今日はマリンの5歳の誕生日でした。 それを理由にケーキなんぞ買ったりして ![]() |
2009年03月29日
5歳のお誕生日おめでとう
2009年03月27日
2009年03月17日
黄砂
![]() 昨日から、いいお天気はいいんだけど黄砂がヒドい(>_<) 比叡山も、霞んで見える。 目と喉が痛とうござる |
2009年03月03日
春ですね〜
![]() 今朝、裏の畑で土筆を見つけました。 今日は朝から寒いけど、確実に春はやって来てるんですね〜。早く春の名の通り、暖かくなってほしいなぁ。 Ω\ζ°)チーン 出来たぞな(^-^)vウシシ |
2009年03月02日
や〜きいも〜!
![]() 仕事場のストーブで、焼き芋作りました。 今どき、対流式の石油ストーブなんて使ってる所少ないよねー。 でも、アルミホイルにくるんでこのストーブで焼くと、めっちゃ美味しい焼き芋ができるのよん ![]() |
2009年02月27日
無事カエル
![]() 今日、仕事には全然関係ない完全なる私物?を購入 ![]() これ、ジュエリーボックスですの。王冠を付けたカエル王子のお口が、パカーンのと開いて、中にリング位は入りそうです ![]() |
2009年02月25日
今日の昼食
![]() 本日も、しょうもないブログでお楽しみ頂きます(笑) 今日は月一でお世話になっている税理士の先生が来てくれる日です。 で、いつも出前を頼んでる「江州」のお寿司を頂ける日でもあります。 アドレスはここ↓ ネタはその日によって若干違いはありますが、私はここのシャリが好き。 |
2009年02月24日
°・(ノД`)・°・エーン
去年あたりから、どうもパソコンのキーボードの調子がイマイチ。 今日、あまりに使いにくいので修理をお願いしてきました。まだ一年経ってないのに(泣) なので、今までのようにご訪問出来ないかもしれません(*´д`*) 出来るだけ出没するつもりですので、忘れないでね ![]() コメントへのお返しも、携帯からするつもりです。(´ヘ`;)ハァー、話についていけないかも ![]() 修理が無事終わるまで、置いてかないでねー ![]() |
2009年02月23日
やっぱり、これやね!
![]() やっぱりクレムリは、このゼリーイン カフェオレですよね(^-^)v 落合さん、爪が短いとパリージョがならしにくいのでちょっと伸ばしていましたが、切りましたよ〜 ![]() コンビニのレジ係の方、えらく声がかすれてる。「風邪引かはったん?」「いいえ、ちょっと大きい声出し過ぎて」 「応援か何かで?」 「いや、娘とケンカして」 「あらら〜、どうぞお大事に〜」 ![]() |
2009年02月21日
誰やねん!
![]() どこかしこかまわずゴミを捨てるのはやめなはれ(●`ε´●)プンプン 何だと思えば『ぬいぐるみ』 せっかくの夢ある商品も、こんな哀れな姿ではかわいそう(p_-) |
2009年02月20日
平湖(ひらこ)の夕日
![]() 夕べは雪がチラホラ。その後は雨になりました。 今日も冷たい風が吹いて、ブルブルな一日でした。あんまり冷たい風で、頭痛がします(x_x;) |
2009年02月17日
いやん、また降ってきた

晴れたと思ったら、また降ってきた(/_;)
比叡山も雪化粧。
2009年02月07日
親方発見!

親方ー、なに謝ってんの?
何をやらかしたのかなぁ?またママさんに罰金取られるような事したのぉ(≧∀≦)プププ
2009年01月21日
東京に参上

本日、東京に出没致しております。仕事なんだか遊びなんだか(^^;)
会場入りして、途端に時計屋さんの罠にハマり(・・;)しかーし、初日を理由に?値切りまくりましたわさ(^-^)v
でも隣にいた、をばサマに言われちゃいました〜。『あら〜、関西の方の買い物は勉強になるわねー、私もそれでお願い』ってあーた、ちゃっかり私に便乗してるじゃん(゜Д゜)
2009年01月18日
テスト

お利口だね〜、寝る前にはちゃんと歯磨きしようね
モブログ試してみました。
なんとか、うまく行ったみたい

![ブログ専用アフィリエイト-Adgger[アドガー]- アフィリエイト](http://public.adgger.jp/adgger/bnr_adgger05.gif)





















