
なんかうっとしいですね。
あちらこちらで、新型インフルエンザの話題ばかり

今日は、用事で膳所にある西武デパートに行きました。
な・なんと。。。マスクだらけ

店員の方はもとより、お客さんもマスク、マスク、マスク。
もちろん、風邪引きさんの私もマスクして行きました。
でも、咳もろくに出来ない

この時期に風邪を引いてる私、ものすごい罪悪感

早く治りたいです。。。(*ノ-;*)エーン
さてさて話題は変わって、もっとさわやかに参りましょう

久々に、今売れ筋のピアスをご紹介します。

これから夏にかけて、こんな涼やかなピアスはいかがですか

最近は、こんな風に長く揺れるタイプが売れています。
☆左から、カットガーネットとパールの組み合わせ。
下のピンクの石は、恋愛運アップのローズクォーツです。
☆真ん中は、ペリドットのさざれとパールの組み合わせ。
下の紫色の石は、アメシストです。
☆右は、トルマリンとパールの組み合わせ。
下のキューブは、フローライトです。
いずれも、ピアスのフックの部分はチタンを使用していますので
アレルギーのある方にも安心です。
もし、ご希望の方はご連絡下さればお送りさせて頂きます。
お値段はいずれも¥3,000です。
さてさて、今日はジャガーさんより不幸の手紙?を
なんと2通も受け取りました

ありがたい事に、風邪が治りそうです(@_@;)
Tak@ちゃん、変な写真を送って来ないで

(ハゲ社長ごめんなさい)
posted by keroko at 18:30| 滋賀 ☔|
Comment(49)
|
TrackBack(0)
|
お仕事関係
|

|