まぁ、暑い日が続きますね

体調管理は大丈夫ですか?
本来なら昨日アップしようと思っていたのですが
連日、炎天下の中で仕事していたので、疲れてしまい
コメレスもそこそこに寝てしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
で、本題に戻りまーす

昨日の朝、

ピ〜ンポ〜〜ン

「クール便が来てます」
「おぉ〜〜、予告のモノが到着した」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
箱を開けてみました



中にはこんなモノが入っていましたよ

熊カレーに、えぞ鹿カレーの2缶。ヒョ〜、どんな味だろう?
六花亭のチョコと生塩キャラメル。。。
ん?なんだか神々しい光を放ったオシャレなシルバーボックス


中には、こんなかわいいカエルさんが入っていました


あのイカツイTak@ちゃんが、これ買う時恥ずかしかったかも(^.^)
Tak@ちゃん、色々気を使ってくれてほんとにありがとう

さっそく夜に熊カレーを頂きました


どんな味がするのか、興味津津だったのですが。。。
お肉は臭みもなくて、美味しかったですよ〜

さて、次は鹿カレーか。。。。むふふふ〜

ブログを始めた頃、ブログを通してこんな風にして
交流できるお友達が出来るとは思ってもみませんでした。
いまの私が、こんなに楽しんでいられるのも
私とお付き合いして頂いてるブロ友さんのお陰だと思っています。
皆さん、ありがとうございます。
そして、いつもユニークな形で私を応援してくれてるTak@ちゃん。
ほんとにありがとうございます。
秋には例のモノ、物々交換楽しみにしていますよ


posted by keroko at 09:20| 滋賀 ☀|
Comment(38)
|
TrackBack(0)
|
頂き物
|

|