今日は私がサブマシンとして使ってる携帯の調子がおかしくなったので、京都のセンター(まだまだメジャーではないので近くにはない)まで行きました。
残念ながら、端末の故障ではなくどうもブログの方の設定の形式が変わってしまったらしく、私のこのかしこくない頭ではどうする事も出来ず

気分転換にと、すぐ近くの店に入った途端私の携帯がなった

母が

の向こうで悲壮な声でなにか叫んでいる

なに

マリンが風邪薬をカプセル半分食べた

ひぇ〜〜

『ご飯をたくさん食べさせてから、指を入れて吐かせて』
そうアドバイスするのが精一杯でした。買い物もご飯もお茶も何もせずにすぐに

動物病院に

するも、留守電

仕方なく、マリンがショウケースに入ってた販売店に電話。そこの店の隣に病院がある。症状を説明したら、病院に連絡してくれたらしく病院の先生から電話を頂いた

すぐに見ていただけると言う事で、マリンを連れてすぐに

しかし、マリンは別にグッタリすることもなくお目目ぱちくり

血液検査と、念のためと点滴までしてもらいホッとして帰ってきた

ほんとにたのんまっせ

マリンは特に普通

だけど私たちはグッタリ

はぁ〜〜、本日は疲れましたです
posted by keroko at 22:37| 滋賀 ☀|
Comment(4)
|
TrackBack(0)
|
ペット
|

|