こんばんは、俵孝太郎ではありません(≧∇≦)/ ハハハ
こんなバカな書き出しで始めましたが
日付が変わってしまって、昨日の事であります。
1週間ぶりのレッスン

私にとっては、ちょっと理不尽と思えることに遭遇。
世の中、こんなふうに渡って行くんだ。。。
私みたいに、バカ正直な人間はいつか淘汰されるのか?
でもいいや、私があんな人間でなくて良かった

なんのこっちゃら、さっぱりわかりませんね

わからないように、書いてるんですよ〜〜〜(●^o^●)
さてさて、レッスン中は無意識のうちにやっている事って
結構あるんですよ。
で、フラメンコは体中をまるで楽器のように使います。
一番皆さんが知ってるのは、もちろん足を踏み鳴らす事。
そして、パルマ(手拍子)これも結構決まり事があります。
そしてそして、自分の体を叩いてリズムを取る事。
今日の振り付けで、そんな箇所がありました。
やってる時は夢中。だってリズムがむずかしいんだも〜ん。
レッスンが終わって、いつものようにマックへ。
ひとしきりしゃべって、また来週ね〜となる訳ですが
帰る前に、おトイレに行きました。
そこで見つけたモノ

さて、なんでしょう???
便座に腰かけてふと自分の太ももを見る

な・なんでこんなとこに、青アザ???
それも両方! えーーーーーェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ
しばらくしてやっとわかった

振り付けでやったじゃん

自分の手で太もも叩いてリズムとったじゃん

おーーーー、これが原因か。
これに気付くまで、しばしボー然とトイレに座っておりますた

posted by keroko at 00:42| 滋賀 ☀|
Comment(47)
|
TrackBack(0)
|
フラメンコ
|

|