甘さ控えめの、野菜かりんとう。玉ねぎ・さつまいも・にんじん・ほうれん草・カボチャと5種類の味が楽しめます。中でも私が好きなのは、以外や以外玉ねぎがおいしい。これだけほのかに塩味がします。
今日は町内のお祭りでした。触れ太鼓に始まり、神社ではサンヤレ踊りが奉納されます。
ところが、ちょうど御神輿が神社から出る時間になったら、はげしい雷と雨が(T_T)
大丈夫かなぁと心配しましたが、しばらくしたら雷と雨も上がり再び陽が射してきました。
そう言えば今日は、友達のお嬢さんの結婚式だったわ!ひょっとして、ガーデンパーティーではなかっただろうか?
あの雷雨が邪魔してなければいいけど。。。

![ブログ専用アフィリエイト-Adgger[アドガー]- アフィリエイト](http://public.adgger.jp/adgger/bnr_adgger05.gif)



ある意味いい思い出になるかも・・・
ホント、どうだったんでしょうか。
恐くて聞けません(*_*)