2011年01月12日

カワセミちゃん、来訪!



仕事場に来てくれたカワセミちゃん!
もう少しでいいから、ジッとしててくれない?(笑)





でも、何回も戻って来てくれてありがとう。






しばらく待っていたら、雪が舞ってきました。
超、寒い {{{{(+_+)}}}}
ラベル:カワセミ
posted by keroko at 10:55| 滋賀 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

蝋梅を探して



お友達のブログに、そろそろロウバイの記事が・・・
近くに咲いてないか、調べてみる。
ちょっと車で1時間?
安土町の沙沙貴神社まで行ってきました。

大晦日からの雪が、やっと溶けたのもつかの間。
冷たい雨が降ってきました。



posted by keroko at 17:28| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

久々の動物園 4



動物園の中で、やたらと貼紙がしてありました。
「ヤブイヌ君」のブースが移動したので、お知らせが書いてあったのですね。
前面にアクリル板があるので、ちょっと写真が撮りにくかったです。

ちょっとアップで撮ってみました。
ゴクゴクゴク〜〜〜犬

ラベル:ヤブイヌ
posted by keroko at 12:58| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。
さて、「初夢」見られましたか?
私は、見る事が出来ませんでした。
バク君に食われたか?
いやいや、バク君も爆睡中?だったようで。。。。。

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ラベル:初夢 バク
posted by keroko at 15:26| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

久々の動物園 3



今年もお世話になりました。
いよいよ、トラ年も今日で終わりです。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
posted by keroko at 13:07| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

久々の動物園2



ながーいまつ毛と、キラキラしたオメメが可愛いダチョウさんです。
posted by keroko at 22:53| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

久々の動物園 1



久しぶりに動物園に行ってきました。
しばらく動物達の写真が続きます カメラ
ラベル:孔雀
posted by keroko at 09:56| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

エントリ(BlogPet)

きょうマリンがエントリへ撮影したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:35| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

虹がでました♪(BlogPet)

kerokoの「虹がでました♪」のまねしてかいてみるね

昨日の朝、虹が出ました☆いい事いっぱいありますように〓

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:26| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ぱぴよん(BlogPet)

きょうはぱぴよんでエントリっぽい到着するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:57| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

