2009年02月10日

あなたは、どれを選びますか?

今年もやってきました、「サラリーマン川柳」の季節

詳しくはここ

ざっと見てみたけど、今年はちょっと笑えるのが少なそう。

私が面白いと思ったのは。。。

かわいい 朝バナナ 効果があったの お店だけ  品切れ店長

かわいい うぶ毛でも オレは育てる 妻は抜く  李 才来

かわいい 玉のコシ 乗った瞬間 底が抜け   着ヤセする女

ちなみに、去年のベスト10作品はこちら

やっぱり去年の方が面白いかなーわーい(嬉しい顔)

興味があれば覗いて見て下さいね目

posted by keroko at 09:35| 滋賀 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 流行りモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

Yes we Can!?

いよいよ今日、アメリカ大統領の就任式。

物々しい警備の中、行われるのでしょうが

日本でこんなモノが売れているらしい。

「オバマ演説集」

日本の首相のではなく、アメリカの大統領の演説集が売れる?

やはり、説得力の差でしょうかねぇバッド(下向き矢印)




posted by keroko at 09:22| 滋賀 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 流行りモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

