2009年03月29日

5歳のお誕生日おめでとう

今日はマリンの5歳の誕生日でした。
それを理由にケーキなんぞ買ったりして
 
posted by keroko at 22:56| 滋賀 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

水仙

 
 
 
 
 
 
可憐な水仙。
ちょっと携帯で、お遊び
posted by keroko at 10:33| 滋賀 ☔| Comment(30) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

黄砂

 
 
 
 
昨日から、いいお天気はいいんだけど黄砂がヒドい(>_<)
比叡山も、霞んで見える。
目と喉が痛とうござるふらふら
posted by keroko at 14:50| 滋賀 | Comment(20) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

春ですね〜

 
今朝、裏の畑で土筆を見つけました。
今日は朝から寒いけど、確実に春はやって来てるんですね〜。早く春の名の通り、暖かくなってほしいなぁ。
Ω\ζ°)チーン 出来たぞな(^-^)vウシシ
posted by keroko at 08:38| 滋賀 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

や〜きいも〜!

 
 
 
 
 
仕事場のストーブで、焼き芋作りました。
今どき、対流式の石油ストーブなんて使ってる所少ないよねー。
でも、アルミホイルにくるんでこのストーブで焼くと、めっちゃ美味しい焼き芋ができるのよん
posted by keroko at 15:30| 滋賀 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

無事カエル

 
今日、仕事には全然関係ない完全なる私物?を購入
これ、ジュエリーボックスですの。王冠を付けたカエル王子のお口が、パカーンのと開いて、中にリング位は入りそうです
posted by keroko at 20:24| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

今日の昼食

 
本日も、しょうもないブログでお楽しみ頂きます(笑)
 
今日は月一でお世話になっている税理士の先生が来てくれる日です。
で、いつも出前を頼んでる「江州」のお寿司を頂ける日でもあります。
アドレスはここ↓
 
ネタはその日によって若干違いはありますが、私はここのシャリが好き。
posted by keroko at 15:40| 滋賀 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

°・(ノД`)・°・エーン

去年あたりから、どうもパソコンのキーボードの調子がイマイチ。
今日、あまりに使いにくいので修理をお願いしてきました。まだ一年経ってないのに(泣)
なので、今までのようにご訪問出来ないかもしれません(*´д`*)
出来るだけ出没するつもりですので、忘れないでね
コメントへのお返しも、携帯からするつもりです。(´ヘ`;)ハァー、話についていけないかも
修理が無事終わるまで、置いてかないでねー
posted by keroko at 16:45| 滋賀 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

やっぱり、これやね!

 
やっぱりクレムリは、このゼリーイン カフェオレですよね(^-^)v
 
落合さん、爪が短いとパリージョがならしにくいのでちょっと伸ばしていましたが、切りましたよ〜
 
コンビニのレジ係の方、えらく声がかすれてる。「風邪引かはったん?」「いいえ、ちょっと大きい声出し過ぎて」
「応援か何かで?」
「いや、娘とケンカして」
「あらら〜、どうぞお大事に〜」
posted by keroko at 12:28| 滋賀 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

誰やねん!

 
どこかしこかまわずゴミを捨てるのはやめなはれ(●`ε´●)プンプン
何だと思えば『ぬいぐるみ』
せっかくの夢ある商品も、こんな哀れな姿ではかわいそう(p_-)
 
posted by keroko at 17:52| 滋賀 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

平湖(ひらこ)の夕日

 
夕べは雪がチラホラ。その後は雨になりました。
今日も冷たい風が吹いて、ブルブルな一日でした。あんまり冷たい風で、頭痛がします(x_x;)
posted by keroko at 19:41| 滋賀 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

益々降ってきた(/_;)

F1000357.JPG

(写真、差し替えました)

寒いやんかいさぁ(x_x;)
posted by keroko at 10:25| 滋賀 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやん、また降ってきた

20090217094314.jpg

晴れたと思ったら、また降ってきた(/_;)
比叡山も雪化粧。
posted by keroko at 09:56| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

親方発見!

F1000348.jpg

親方ー、なに謝ってんの?
何をやらかしたのかなぁ?またママさんに罰金取られるような事したのぉ(≧∀≦)プププ
posted by keroko at 22:24| 滋賀 | Comment(19) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

東京に参上

20090121142157.jpg


本日、東京に出没致しております。仕事なんだか遊びなんだか(^^;)
会場入りして、途端に時計屋さんの罠にハマり(・・;)しかーし、初日を理由に?値切りまくりましたわさ(^-^)v
でも隣にいた、をばサマに言われちゃいました〜。『あら〜、関西の方の買い物は勉強になるわねー、私もそれでお願い』ってあーた、ちゃっかり私に便乗してるじゃん(゜Д゜)
posted by keroko at 14:37| 滋賀 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

テスト

061205_155750.jpg


お利口だね〜、寝る前にはちゃんと歯磨きしようね犬


モブログ試してみました。

なんとか、うまく行ったみたい手(チョキ)



posted by keroko at 17:33| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

