2009年02月15日

自分用チョコ

昨日は「バレンタイン・デー」

さてさて、いくつチョコもらいましたか?

2月に入ると、所狭しと高級チョコが並びますが

確かに、この時期にしか買えないチョコがいーーぱいかわいい

でも、いつも私が自分用に買うのを楽しみにしてるチョコがある。

それは、期間限定でここで買えます↓

http://www.kashishokunin.co.jp/ 『菓子職人』


photo_truffle2.jpg

ここの抹茶トリュフは絶品ですexclamation×2
posted by keroko at 10:29| 滋賀 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

お知らせ

今年のお正月に、久しぶりの友達に会いました。

そのきっかけになったのが、友達のこのホームページでした。


        Fushu.gif


随分前に、京都で一緒にジャズダンスを習っていました。

今は嫁いで、千葉県に住んでいます。

そして、四季折々のお花を使って可愛いリースを作っています。

もちろん、作り方を教えたりもしています(凄い!)

今日、彼女のホームページを見たら。。。

な・なんとがく〜(落胆した顔)

私のブログのバナーを使ってくれてました手(チョキ)

ありがとう、おーたちゃん揺れるハート

みなさんもよかったら覗いて見て下さい。

きっと、お気に入りのリースが見つかりますよかわいい

んーーーん、でもなーーーー、このブログに来てくれる人

あんな可愛いリースに無用の人が多かったわふらふら

ごめんよぅ、おーたちゃんもうやだ〜(悲しい顔)



で・でも、そうじゃない極々普通の方は是非是非ご覧下さいませ。

サイドバーの「お友達リンク」の所からも行けますよーーんグッド(上向き矢印)





posted by keroko at 12:17| 滋賀 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

げんかつぎ

F1000331.JPG

今年もいよいよこの季節がやって参りました。

受験生の皆様、頑張って下さいませねかわいい

エスポさんちのおにいの合格も祈願して手(チョキ)(こんなお菓子でごまかすな!)
posted by keroko at 17:37| 滋賀 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

