2009年04月04日

ドロリッチ フルーツミックス味

ドロリッチ フルーツミックス.jpg

昨日、いつものスーパーで見つけました。

サイトを調べて見ると、九州・関東地区限定販売ってあるけど。

売ってたしぴかぴか(新しい)

「リンゴ・みかん・パイン・バナナ・パッションフルーツ」が

入ってるらしい。

クラッシュ・ゼリー入りなので、ドロッとしててドロリッチひらめき

味は美味しいよるんるん
posted by keroko at 16:53| 滋賀 ☔| Comment(34) | TrackBack(0) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

クレムリ イチゴオレ

F1000358.JPG

昨日、久々にコンビニに寄りました。

そして、これも久々にクレムリを探しに棚を目

あれ〜〜、こんな期間限定の「イチゴオレ」発見ひらめき

やはり、期間限定の文字に吸い寄せられてダッシュ(走り出すさま)

お味は、普通の?イチゴミルクにイチゴの果肉がチョビット(^^ゞ

やっぱり私は普通のコーヒーゼリー入りの方がるんるん好きるんるん



さて、昨日の記事。。。

諸三重親方様ご指摘の通り、ほんの一言「寒いやんかいさぁ」

この一言だけに、こんなにたくさんのコメントを頂き

誠にありがとうございますです<(_ _)><(_ _)>

ほんとに、感謝感謝でございます揺れるハートかわいい揺れるハート

わたくしはこれからも、この心優しき皆様に支えられ

時には真面目に、時には面白可笑しゅうにブログを続けて行きたいと

思っています。

また、コメントは下さらなくても毎回訪れて頂き

((●≧艸≦)プププッと笑って頂いてる皆様にも楽しんで頂きたいと

思っております。

これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

posted by keroko at 13:01| 滋賀 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

先日の戦利品

Moog.jpg

先日の国際宝飾展で、ゲットした時計をアップします。

どうですか?可愛いでしょ??

えっ、私には似合わないですって?

あちらこちらから、声が聞こえてきそうですが

決して時計屋さんを脅して買った訳ではありません( ̄▽+ ̄)ニヤリ

以前、テレビドラマで米倉涼子が使用したモデルだそうです。

私とは似てもにつきませんが(何を突っ込まれるかわからないので

先に言っとこ)わーい(嬉しい顔)







posted by keroko at 19:19| 滋賀 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ドロリッチ!

F1000283.JPG
やっと見つけたexclamation

今年の夏ごろだったか、ブロ友のnicoさん

ブログにアップしてた、ドロリッチ。

探せど探せど、こちらでは売ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)

それが、最近こちらでもCMが流れています。

早速、今日スーパーで購入しましたかわいい

なかなかクリーミーで、私好みのお味でするんるん

また、買ってこよっと手(チョキ)
posted by keroko at 20:25| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

たろちゃん

F1000172.JPG

ついに見つけましたexclamation×2

nicoさんのブログで紹介されていた、タロイモのチップス。

先日オープンしたばかりの、ピエリの中にある輸入食品のお店。

そこに鎮座ましましてました手(チョキ)

たしかに、あと2つほど違うテイストのがあったけど

やっぱりプレーンが一番売れてたみたいです。

食物繊維が豊富で、私にはうれしい一品。
posted by keroko at 23:25| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

偶然見つけた!!

What kind of fool am I ? (live) by The Lettermen
Jim Pike Solo



posted by keroko at 00:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

キットカット マンゴー

F1000050.JPG

何気なく立ち寄ったコンビニで見つけたexclamation

「キットカット マンゴー」

外側がマンゴー味のチョコ。

中はサクサククランチ。

マンゴー好きの私としては、これは押さえとかないとねわーい(嬉しい顔)

posted by keroko at 22:28| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

チュルチュル〜〜

F1000023.JPG

先日、nicoさんのブログで紹介されてた ”ドロリッチ” を探してたんだけど、今の所見つからずたらーっ(汗)
で、セブンイレブンで見つけたのがこれかわいい

飲み口は大きめだけど、フリフリしてから飲むと中のコーヒーゼリーが少しくずれて飲みやすいわーい(嬉しい顔)

posted by keroko at 22:37| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

