2009年02月13日

チロル「合格にごえんがあるよ」

F1000352.JPG

今日、買い物に行ったらこんな「チロル」を見つけました目

袋を開けるとこんな感じ。

F1000353.JPG

包みから出してみると、確かに5円玉。

裏に占いが書いてありました。

チョコは、さくら味。

丁度、さくら餅のような味わいです。

「さくら咲く」

受験生の皆さん、早くその一言が皆さんの元に届きます様に。

posted by keroko at 18:24| 滋賀 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

こ・こんな姿に!

何か面白いものがないかと探していたら、見つけました。

Tak@yukiさんがこんな加湿器に変身してましたわーい(嬉しい顔)

それも、ピンクかわいい

う〜〜ん、セクスィ〜(≧∇≦)/ ハハハ



オフィスで!お部屋で!風邪予防に★
キュートなピンクピッグ加湿器♪

posted by keroko at 22:23| 滋賀 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

なんだ、これ?

産経ニュースより

女性用ふんどし「ななふん」だってがく〜(落胆した顔)

お風呂上がりなど、リラックスタイムにいいみたいいい気分(温泉)

誰か、ほしい人?
posted by keroko at 22:50| 滋賀 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪お買いもの♪

先ほど、いつものスーパー「アルプラザ」に行ってきました。

そしたら、何やらフェアーやってまして。。。

なになに??? 

( ‥) ン? 「北海道うまいっしょ市」だってわーい(嬉しい顔)

一通り見て、買ってきたのがこれひらめき

ジャーンダッシュ(走り出すさま)

F1000329.JPG

これを食べると、ひょっとして脱獄出来るexclamation&question



posted by keroko at 14:33| 滋賀 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ほしかったのに

これほしいダッシュ(走り出すさま)と思ったら、入荷待ちだってもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくみつけたのにぃバッド(下向き矢印)

チマチマ貯金しようっと思ってたのにぃーーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)



でも、いくらなんだろexclamation&question





posted by keroko at 22:25| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ぶたマン参上ダッシュ(走り出すさま)

F1000126.JPG

昨日の私の戦利品手(チョキ)

ひらめきぶたマン、それはフワフワのさわり心地。

ひらめきぶたマン、それはスーパーマン気どり。

だが、ごくごく地味な人助けが精いっぱい。

ひらめき本音は、な〜〜んにもしたくないそうなかわいい

でも、私を癒やしてくれるよねーーーわーい(嬉しい顔)

頼んだよ!ぶたマン揺れるハート
posted by keroko at 10:31| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

イライラはこれで解消?

ムゲンプチプチに続く第2弾はこれexclamation

「ムゲンエダマメ」ひらめき

巷では大流行とか。。。

私も買おうっかな〜〜かわいい



ムゲンエダマメムゲンエダマメ
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] ムゲンエダマメ
[ブランド] バンダイ

■商品紹介■
200万個を突破したバンダイの無限プチプチ。今、明かされる衝撃..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by keroko at 11:22| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

