2008年09月04日

本業は?

よくよく考えてみれば(よくよく考えてみなくても)

最近の私のブログの内容が、グチグチ、グチ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

これは、いかんです&遺憾ですバッド(下向き矢印) あらexclamation&question

本来の仕事せいよパンチ



はい、頑張りますダッシュ(走り出すさま)
posted by keroko at 23:04| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

出る杭は打たれる!

私の判断が間違っていたのだろうか?

思いっきり、ぶちのめされた  ガーーーンダッシュ(走り出すさま)


唯一の救いは、車椅子のおばあちゃんが何度も何度も

言って下さった「ありがとう」の言葉ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




あーー、当分立ち直れないもうやだ〜(悲しい顔)
posted by keroko at 18:19| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

だいじょぶか〜?

季節の変わり目でしょうか?

はたまた、お年頃?のせいでしょうか?

なんだか、体調がよくありませんバッド(下向き矢印)

上を向いても、下を向いても目クラクラふらふら

おまけに、膝の調子がイマイチたらーっ(汗)


あーーー、最悪の体調ですわもうやだ〜(悲しい顔)

るんるんなのに、あなたは京都に行くの?るんるん

そう、明日は最後のスタジオ自習exclamation

行かないとねーーーダッシュ(走り出すさま)
posted by keroko at 21:31| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お疲れだわな

昨日の重労働exclamation&questionのお陰か?

今日は、やたらと体が重いじゃあーーりませんかたらーっ(汗)

やっぱり、すぐに疲れるお年頃?(爆)


それより、東京渋谷駅に現れたサル君よ。

君はどこへ行ったのかな?

故郷の山に帰れたらいいのになぁ。

もしや電車で帰ろうとしたのか?

んな、バカな(笑)
posted by keroko at 22:36| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

暑いぜ、ベィベー晴れ

もう、なんとかなりませんかねーーー晴れ晴れ晴れ

これだけ暑いと、老体たらーっ(汗)には堪えますぜふらふら

と、言いながら。。。

ぜーーんぜん痩せてないのは なーーーーぜーーーもうやだ〜(悲しい顔)

posted by keroko at 17:34| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

頭の痛いこと

別に頭痛がする訳ではありません。

でも、やっぱり頭痛であるのかもしれませんふらふら

なんじゃそらexclamation&questionって感じですよね (笑)

最近思う事。

人ってわからん

自分では、人付き合いを大事にしてきたつもりでした。

でも、別な所では思いもよらない事を言われてたりするもうやだ〜(悲しい顔)

信じていた人に、陰では裏切られてたりするんだわねー。

なんとも言えない、重ーーい気持ちたらーっ(汗)

ちょっと落ち込み気味のkerokoさんですバッド(下向き矢印)
posted by keroko at 16:52| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

暑すぎです(−−〆)

みな様、お元気ですか?

私は、今だに風邪に虫食まれてヘロヘロですふらふら

鼻声がいまだにたらーっ(汗)

時々、ゴホンゴホンダッシュ(走り出すさま)と咳は出るわもうやだ〜(悲しい顔)

鼻がズルズルで。。。。バッド(下向き矢印)

おぉぉ〜〜、汚い話ですみません<(_ _)>

ブログの更新もしばらくほったらかしだったしねぇあせあせ(飛び散る汗)

また元気になったら、元気に更新したいと思います


しばしお時間を頂戴いたしまするーーーかわいい
posted by keroko at 18:05| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

忙しきかなふらふら

しばらくぶりでございますかわいい

なんだかわからない間に梅雨が明けたみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

毎日蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

わたくし、かなりうだっておりますよんふらふら

仕事に追われて。。。 「あーーー」

衣装作りに追われて。。。「あーーー」

おまけにもうすぐリハーサルだわなーー。「あ”−−−−ふらふら

もしかしたら間に合わない?

いんや、きっと間に合わないもうやだ〜(悲しい顔)

あ”−−−−−
posted by keroko at 22:36| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

メッセンジャー

先日ダウンロードした、β版のメッセンジャー。

どうも不安定。イヤホンマイクで、通話してみたけどなんだか途中で

「もしもし。。。聞こえる?」なんども会話が途切れるふらふら

そこで、別のメッセンジャーをダウンロードしてみた。

昨夜、友人と試してみたら安定していて使いやすい手(チョキ)

面白い ”ウインク” とか言うのもあって、大いに笑えた。

でも、ちょっと残念なのは、絵文字。

こんな年になって、絵文字がどうのというのも変なんですがあせあせ(飛び散る汗)

お互いに、気にいってた 「爆笑」 の絵文字がなくてもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、そうそう日毎夜毎使うものでもあるまいしなんですけどねー。

目新しいものにも、まだ興味があるというわけでしてわーい(嬉しい顔)

しばらくは、これで遊べそうですわんかわいい
posted by keroko at 09:51| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

やっと届いた

本日、やっと私にも届きましたexclamation


「ねんきん特別便」


変更は特にないよ〜ん。

だって、働き出して一度も転職してないもん。

これが私の天職??かわいい
posted by keroko at 16:53| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

誰が着るの?

やっと梅雨らしいお天気。

毎日雨が続きますね。

私の仕事での必需品のひとつ、カッパ。

いま使っているのが、かなりくたびれてきましたバッド(下向き矢印)

それで、いつも購入しているお店(カッパ屋さんじゃないけどわーい(嬉しい顔))に見にいきました。

サンプルがズラ〜〜と並んでいて。。。

その下にはいろんなメーカーのが積まれていました。

サンプルの中に、私がいつも買っているのがあったので店員さんに尋ねてみました。

「これは、どこにありますか?」

そしたらどうでしょう、こんな答えが返ってきました。

「これは、サンプルで」・・・(そりゃ、知ってますがな)

「注文していただいて、取り寄せになります」・・・(はぁ、取り寄せ??)

「いつ、来るんですか?水曜日にいるんですけど」

「今日は、メーカーがお休みなので、明日の注文になります」

この時点で、水曜日に使う事は諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので、注文だけ済ませましたが。。。

サンプルに置いてあったサイズ、何だかわかります?


5Lですよ!


カッパの5Lって、いったいどんな人が着るんでしょう。

お相撲さん用ですかしら?


posted by keroko at 22:19| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

わかっちゃいるけど。。。

梅雨だとわかってはいるものの、こう毎日蒸し暑いとふらふら

体が思うように動いてくれまへんもうやだ〜(悲しい顔)

体がおも〜〜くて(それは、元々じゃんexclamation

ねむ〜〜くて眠い(睡眠)




あぁぁ〜〜、半分いねむっていたようなバッド(下向き矢印)

意識が遠のいていくぅぅぅぅ〜〜〜船
posted by keroko at 12:09| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

忍び寄る値上げ

今日、スーパーのパン屋さんで食パン購入。

お金を払おうと財布から小銭を出しながら、レジの数字を見る。

ひらめきあれ???? 値上がりしてるじゃん がく〜(落胆した顔)

それも、一気に30円もだよexclamation×2

はぁ〜〜、どれもこれも値上がりかぁぁぁ〜。

もう、たまらんむかっ(怒り)パンチ爆弾

posted by keroko at 18:44| 滋賀 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ブツブツ!

もう、たまらんねーふらふら

ガソリンの値上げむかっ(怒り)

一気に、そんなに値上げしないでよんたらーっ(汗)

ハイオクガソリンの車(セダン)を買った私、涙がちょちょぎれるもうやだ〜(悲しい顔)

ゴルァー、やめてくれ〜〜〜パンチ爆弾
posted by keroko at 22:30| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

またぁ〜???

今朝の新聞を見たら、気になる記事ががく〜(落胆した顔)

また、明日からガソリンの値段が上がるらしいちっ(怒った顔)

もう勘弁してほしいわねーーーパンチ

さっそくガソリンスタンドへGO車(セダン)

来るわ、来るわ。。。次から次へと車(セダン)車(RV)車(セダン)

どんだけ〜〜〜、庶民を苦しめる気だむかっ(怒り)パンチ爆弾

posted by keroko at 10:56| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

誰だ?!

ここ数日、我が家には身に覚えのない資料が、次々に送られてきています。

それも、今は亡き父宛てにがく〜(落胆した顔)

これは、怪奇現象かexclamation&question  そんな訳もなく、でも気味悪いモバQ

そんなこんなで、我が家には着々とゴミが増殖中もうやだ〜(悲しい顔)

誰だexclamation×2こんなイタズラをするヤツは。。。むかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)
posted by keroko at 17:10| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

漂流するカメ?

hyoryu-kame.JPG

目丸太に乗り、漂流するカメ君発見exclamation

君はどこから来て、どこへ行くのか。。。

写真をサムネイルにすると小さくて見にくいですね。

目を凝らして、よーーくご覧ください目目
posted by keroko at 22:43| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

いずこまで?

昨日の雨がやっとあがり、午後からはちょっと日が射しましたね。

でも、ちょっと寒い一日でした。

今日は午後から、訳あって講演を聴きに行くはめにexclamation&question

なんて、言ってちゃいけないんですけどぉぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

私にとっては「た・い・く・つ」な内容で。。。

いんや〜〜、参った参ったあせあせ(飛び散る汗)

途中で目がショボショボで船で、いずこまで航海してきたやらふらふら

もう少し面白可笑しい内容にしてほしかったなぁ。。。

あまりにも高尚すぎて、そんでもって2時間は辛いぞなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by keroko at 21:56| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

あれれ〜?

やっと暖かくなって、ドライブが楽しめる季節になったなーって喜んでいたのはつかの間で、急に気温が下がったexclamation

ありゃ、なんだか寒いじゃんバッド(下向き矢印)

オコタが再び活躍しておりますですわーい(嬉しい顔)

困ったなー、明日お出かけなんですけどぉ。

着て行こうと思ってたのは、半そでなんですよー。

何か上に羽織るものを持って行こうっと。


私のたわいもないつぶやきにお付き合い、ありがとうございまーーす揺れるハート
posted by keroko at 11:00| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

