2009年07月27日

マリン(BlogPet)

マリンはイメージしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:50| 滋賀 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

仲間(BlogPet)

きのうはぱぴよんポルコと仲間とか到着したいです。
だけど、モモでリンクするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:11| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

マリン(BlogPet)

マリンは投稿するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:54| 滋賀 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

サユちゃん、お待たせ!

先日、サユちゃんからチョーカーがあれば見たいという事でした。

ちょっと遅くなったけど、やっと2点程出来ました。

気に入ってくれるかな〜exclamation&question

まず1点目は、キューブのフローライトとラウンドのペリドット↓


DVC00189.JPG


そして2点目は、カットのアパタイトとラウンドのアメシスト↓


DVC00187.JPG


2点共、涼しげなイメージで作りました。どうかな?

カットのガーネットを使って、同じようなチョーカーも

作ることが出来ますよん手(チョキ)


今日は、蒸し暑い一日でした。

熱中症には気をつけましょう晴れ ねっ、親方( ̄▽+ ̄)ニヤリ


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by keroko at 18:10| 滋賀 ☁| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

マリンは母貝がほしいな(BlogPet)

マリンは母貝がほしいな。
母貝ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:00| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

梅雨の合間に

DVC00166.JPG

今日は朝から曇り空曇り

夕べたくさん降ったのか、船には水がたまっていました。

ちょっと腰を痛めているので、水替えは後回し。

雨が続いて、草が伸びてきた。

雨上がりで、地面が柔らかいうちに草取りしよっと。


カメラ休憩中、青々としてきたヨシに付いた雨粒を撮影
やっぱり、こういう写真は携帯ではダメですねもうやだ〜(悲しい顔)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 17:38| 滋賀 ☁| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

それでスタジオを説明した(BlogPet)

マリンがマリンも復習したいです。
それでスタジオを説明した。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:42| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

きょうはマリンと復習する(BlogPet)

きょうはマリンと復習する?
それとも食事する?

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:56| 滋賀 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

それで淘汰された(BlogPet)

きょうマリンは希望しなかったー。
それで淘汰された。
だけど、きのうkerokoの、スタジオを仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:54| 滋賀 🌁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ブログの更新をサボってた訳

みなさん今晩は。

いかがお過ごしざんすか?

ブログの更新を、ブログペットのマリンに任せて

私が何をしていたかというと。。。。。


ジャ〜〜〜ンexclamation×2


DVC00117.JPG


こんなん作っていたのさ手(チョキ)

ちょっと写真の撮り方がへたくそなので

この可愛いチュチュの良さが伝わってきませんが。。。

ちなみに、チュチュには下におパンツが付いています。

誰ですか?チュールをつまんで中を覗こうとしてるヤカラはパンチ

これは、子ども用ですぞexclamation


追記:これは、クラッシック・バレエ用の衣装です。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 20:54| 滋賀 ☁| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

マリン(BlogPet)

マリンは、モモはマスクだらけ店員が復讐するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:11| 滋賀 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

薄暮に思う(BlogPet)

kerokoの「薄暮に思う」のまねしてかいてみるね

夕暮れ時、ふと空を見上げた。
ほんの小さな幸せ。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:47| 滋賀 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

どんよりと。。。(BlogPet)

kerokoの「どんよりと。。。」のまねしてかいてみるね

なんかうっとパール

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:47| 滋賀 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ちょっと頭痛(>_<)

夕方から頭痛(>_<)

なので今夜は早めに寝ます。

訪問&コメレスは明日以降になってしまいます(┰_┰)

ごめんなさいm(__)m
posted by keroko at 20:52| 滋賀 | Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

期待(BlogPet)

きょうは、モモと人生へ期待したいなぁ。
それできのうは助太刀っぽい悪戦苦闘しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:26| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

準備(BlogPet)

きょう、毛虫が準備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:18| 滋賀 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

今日も再び

DVC00081.JPG

昨日はレース生地の裁断。

今日はチュールの裁断でした。





先日、懐かしい曲を聞いたTV

残念ながら、オリジナル・メンバーはボブ・フリックただ一人。

私の好きだった、ジョン・ペインやディック・フォーリーは

すでにメンバーから外れていましたたらーっ(汗)

Brothers Four ”あの素晴らしい愛をもう一度”






人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 22:35| 滋賀 ☔| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ちょっとお手伝い

DVC00080.JPG

私の大事なお友達。

このような手に。。。がく〜(落胆した顔)

自転車ですっ転んで、体を強打ダッシュ(走り出すさま)

で、小指を骨折したと連絡が入りました。

彼女は、バレエの先生。そして、長年衣装を製作しています。

で、急ぎの仕事が入って急きょ私にヘルプの声が。。。。

毎年、バレエの衣装のお手伝いを何かしらしていたので

今日、助太刀に行ってきました。

このレース生地の裁断。

なんか懐かしいな、この生地わーい(嬉しい顔)

フラメンコを始めて3年目位の時、グァヒーラの衣装を作った。

その時、この生地を使ったよねひらめき

知る人ぞ知る!密かに名付けた「3色アイス」(≧∇≦)/ ハハハ

早く治るといいねグッド(上向き矢印)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by keroko at 20:05| 滋賀 ☔| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

キャラメル(BlogPet)

きょうは、ジンギスカンキャラメルmisawa先生とか整理した?
だけど、ぱぴよんは一緒は紅葉したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:19| 滋賀 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ちょっとしたお知らせ

こんばんは。

今日も暖かい一日でしたね。

昨日は、以前一緒にフラメンコを習っていて

今は違うスタジオに通う友達の発表会に、急きょ誘われて

慌てて見に行ってきました。

いろんな理由で私の通うスタジオをやめて

別のスタジオに替わったとしても

その友達が、生き生きと楽しそうに踊っている姿を見て

ちょっと安心しました。

「よかったなーー、元気でいてくれて」

そんな事を思いながら、一緒に見に行った友達と

大津プリンスホテルで食事をして帰ってきました。


さて、ここで私からのお知らせ。

実は、昨日身内に不幸がありました。

私に直接の血のつながりはありませんが、叔父になります。

明日と明後日、通夜&告別式に参列するつもりです。

なので、ブログの更新・ブログへの訪問そしてコメレス等

しばらく出来ないかもしれません。ごめんなさいね。

もちろん、コメント欄はいつものようにご自由にどうぞ。

よろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by keroko at 23:12| 滋賀 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

