2009年10月18日

北海道から本格シシャモを頂きました(BlogPet)

kerokoの「北海道から本格シシャモを頂きました」のまねしてかいてみるね

北海道|yukiちゃんより、その土地で買って貰いました!
スーパーで買って貰いました!
やはり、そして柔らかでしか食べられるっていいですよね焼いて貰いました。
どうです。
今更ですか?私達が、そして柔らかで味わい深く。
やはり、本格シシャモを食べられるっていいですが、本格シシャモを送ってみました。

どうですがスーパーで買って貰いました。
どうですよね〜オススメ・スポンサーサイト:北海道に住む友のが残念です。
スーパーで買って貰いました?
やはり、そして柔らかで味わい深く?


*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:09| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

工事したかも(BlogPet)

マリンは、工事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:57| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

移動を御礼したの(BlogPet)

マリンは、移動を御礼したの?
だけど、きょう、講義された。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:54| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

これ、なんの花?(BlogPet)

kerokoの「これ、なんの花?」のまねしてかいてみるね

裏の草むら?

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 07:54| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

記事(BlogPet)

きょうはぱぴよんで記事っぽい不時着するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:03| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

食事(BlogPet)

きのうはモモと仕事へ食事するつもりだった。
それできょうマリンがコーヒーor紅茶整理された!

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 12:20| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

招き猫(BlogPet)

kerokoと、招き猫を突入しなかったよ。
でも、取っ手へ講義したかった。
でも、きのうkerokoと、休憩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:46| 滋賀 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ありがとうございましたm(__)m

皆様、色々お手数おかけいたしましたが

昨日の記事のワンチャン達の延命

成功したとの連絡が入りました。

皆様の心温かい励ましが天に通じたものと

感謝申し上げますm(__)m

本当にありがとうございました。

今一度、尊い命の意味を考え直すきっかけとなりました。

改めて、詳細をご報告出来るかと存じます。

重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
posted by keroko at 15:12| 滋賀 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

お願い<(_ _)>

緊急告知です!

小さな命を助けてくださいm(__)m

ブロ友サユサユさんのブログの転載です。

賛同して頂ける方、転載していただければ幸いです。

期限は8月31日までなんです。

トリマーの学校で仕事をしていた子達です。

24日現在、6頭のコが残っているとの事です。

老齢犬はすべて里親さんがみつかったそうです。

コーギー2頭、シュナウザー1頭、ミニチュアダックス3頭などです。



詳しくは 諸三重親方のブログ

http://moromieoyakata.blog90.fc2.com/

または、★*charmmy*★さんのブログ

http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10326865165.html



こちらをご覧ください。

よろしくお願い致します<(_ _)>



posted by keroko at 20:44| 滋賀 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

注意報も許可しなかったよ(BlogPet)

きょうは、kerokoと帰りもオススメするつもりだった?
でも、kerokoと、注意報も許可しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:43| 滋賀 ☀| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

いつの間にか、秋?

いや〜、ずいぶん朝夕が涼しくなりませんか?

暑い暑いといいながら、朝方はお布団が恋しくなりました。

昨日、仕事場で撮ったいつもの風景。

DVC00325.JPG

空気が済んでいるのか、比叡山がきれいに見えます。

青空と雲のコントラストが、ほんとにキレイぴかぴか(新しい)

DVC00324.JPG

なんだか、仕事を忘れてこんな風景を

ずーっと眺めていたい私ですかわいい


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by keroko at 09:20| 滋賀 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

あなたは、だあれ?C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

今日、仕事場のトイレのノブに。。。。

こんな方が    がく〜(落胆した顔)


DVC00317.JPG


C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー あんた、誰〜〜〜?

いや〜〜ん

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


  
posted by keroko at 17:41| 滋賀 ☁| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

どこのまわしモンや?(BlogPet)

kerokoの「どこのまわしモンや?」のまねしてかいてみるね

今日は暑い日ですが。
その時、ちょっと日ですが。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 07:40| 滋賀 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

どこのまわしモンや?

今日は暑い日でしたね〜(正確には昨日18日ですが)

午前中は、ちょっと日が陰ったりしていたので

思い切って船で漁場に出て貝整理してました。

その時、なにやら飛んできたがく〜(落胆した顔)こんなのが。。。

DVC00293.JPG

船のユクラの所に不時着飛行機

じーっとこちらを偵察してるのか?

DVC00306.JPG

どっから来たんや?誰のまわしモンやねん?

画伯exclamation&questionヽ(`д´;)/ 

まるで、仮面ライダーやなぁ目


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by keroko at 00:46| 滋賀 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

久々の友人来訪(BlogPet)

kerokoの「久々の友人来訪」のまねしてかいてみるね

台風8号に向かうと( ̄~; ̄)ムシャムシャ♪
色々、腹ごなしにやっと順番が冷えたとかさて、15分後に案内します昨夜はというと一緒に来ましたので詳しくは「竜巻注意報」が冷えたとかさて、またまた出て9号が住む街で聞いてびっくり、レジで放送されたあそこつづくオススメ・スポンサーサイト:釣りを止めてびっくり、あちらこちらで被害が始まったので詳しくはごく普通(ーー゛)待ちくたびれてから向かったあそこつづくオススメ・スポンサーサイト:釣り|満腹感だけを預けてびっくり、長浜の黒壁スクエア↓http|テレビで聞いてからそちらに案内してね(*^_^*)次に黒壁スクエア|www|満腹感

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:11| 滋賀 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

お墓参り

今日はこの夏一番の暑さだったかもしれません。

外に出ると焼けつくような太陽光線が晴れ

汗が止まらないあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

そんな中、父のお墓参りに行ってきました車(セダン)

今日は、父の祥月命日でした。

20年以上も前のことですが。。。

その夜が、琵琶湖大花火大会でした。

去年まで、ずーっとこの8月8日でしたが

今年から、開催日が変わって今年は昨日7日でした。

戦争に行って、毎日のように砲弾を浴びていたせいか

大きな音のする、花火やカミナリが嫌いでした。

不思議なもので、父が亡くなる直前に大きなカミナリが鳴りました。

父は、大嫌いだったカミナリと共に逝きました。

いまも、花火やカミナリは嫌いなんだろうか?



さて、お盆休みがそろそろ始って、あちらこちらの道路が

混み始めてきました。

高速¥1000もいいけど、渋滞にはまって長時間車の中に

閉じ込められるというのも辛いものですよね。

あっ、そうだexclamation

こちらでは、今日からガソリン代が少し上がったんだよねふらふら

あーー、やだやだふらふら



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 23:38| 滋賀 ☔| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

☆琵琶湖周辺平均年齢過剰注意報発令?

誰でしたか?こんな注意報を発令した人は?

粛々と行われました、私とジャグワー姉さんの琵琶湖オフかわいい

場所は、こんな所です。

DVC00272.JPG

はっきり見えませんねもうやだ〜(悲しい顔)

すみません、話しに夢中で写真はこの1枚しかありません。

目をパチクリさせて見て下さいね目

ここは、草津市立水生植物公園みずの森のそばで

烏丸半島にある「ハスの群生地」です。

詳しくはこちらを → http://www.mizunomori.jp/

ピンク色のポツポツしてるのが、ハスの花です。

遠くの方が、たくさん咲いてましたがく〜(落胆した顔)

こちらで、初対面にも関らずもう何年も前からの知り合いの様に

話は弾んで。。。。

一部の皆さま方ダッシュ(走り出すさま)誰の悪口も言ってませんので(≧∇≦)/ ハハハ

身に覚えのある方も、そうでない方も一応ご安心召されよ手(チョキ)

時間に限りはつきもの、次の予定が迫って来ておりまして

次は私の仕事場にご案内しました。

先日、ニボシちゃんがバーベキューしてた所を通りました車(セダン)

いつも私が写真を撮っている場所を確認?して頂いたところで

いざタイムリミットと相成りました。

明日は下呂温泉でしたよね?ジャガーさんいい気分(温泉)

私も一度だけ行った事がありますが、お湯がとってもまろやかで

当時、ひざを痛めていましたが温泉に浸かって痛みが消えましたひらめき

そんなすんばらしいお湯に、パパさんと浸かって

さらに美貌に磨きをかけてきて下さいねんぴかぴか(新しい)

( ̄ヘ ̄;)ウーンでも、これ以上パワーアップしたら。。。。

みなさん、どうします?????

じゃ、私はお先に失礼  -=≡ヘ(* - -)ノ


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 23:07| 滋賀 ☔| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

マリンは駐車がほしいな(BlogPet)

マリンは駐車がほしいな。
kerokoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:01| 滋賀 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

今日の夕日

DVC00270.JPG

いよいよ、近畿と東海地方の梅雨が明けたようです。

仕事場から見た風景。比叡山に隠れる夕日です。

DVC00271.JPG

一瞬ですが、鳥が飛んでいました。

そして最後の写真は。。。。


DVC00257.JPG

振り向きカエルわーい(嬉しい顔)

「ねぇ、私キレイ?」 ((●≧艸≦)プププッ


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 23:28| 滋賀 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

太陽はどこ?

みなさん、おはようございます。

今日は晴れですが、そのうち雨にかわるようです。

梅雨明けはいつになるんだか?(ーー゛)

毎日蒸し暑い日が続いていますふらふら

昨日は、例のごとくレッスンに行ってきました。

駐車場のフェンスに絡みついた朝顔↓

DVC00222.JPG

ジダンダ中に降ったにわか雨で、雨粒が。。。

でも、これ、先々週に撮った写真がく〜(落胆した顔)  (=´ω`=)y─┛~~


スタジオの近くに、ヒマワリが咲いていましたよん
DVC00224.JPG

( ̄ヘ ̄;)ウーンちょっとショボイ (* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘ

DVC00225.JPG

ミツバチはいるかな?
DVC00223.JPG


DVC00226.JPG

ヒマワリ畑の周りには、コスモスが植えられていましたが

まだ咲いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

またレッスンの帰りに寄ってみよっとかわいい



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 09:37| 滋賀 ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

