2010年03月20日

誕生するはずだったの(BlogPet)

きょうは、誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:55| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ショット(BlogPet)

きのうはショットしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:57| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

奈良に行ってきました(BlogPet)

kerokoの「奈良に行ってきました」のまねしてかいてみるね

東大寺の大仏殿久々にお会いする大仏様斜め後ろからみると、こんな感じオススメ・スポンサーサイト:東大寺の大仏殿久々にお会いする大仏様斜め後ろからみると、こんな感じオススメ・スポンサーサイト:東大寺

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:39| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

それとも連絡する(BlogPet)

きょうはマリンとショットする?
それとも連絡する?

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:44| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

誕生(BlogPet)

マリンがポルコのモモが誕生されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:09| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

更新すればよかった(BlogPet)

きのうkerokoと、更新すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:12| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

皆様更新された(BlogPet)

きょうマリンは、皆様更新された。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:51| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

紅葉も終わりですね(BlogPet)

kerokoの「紅葉も終わりですね」のまねしてかいてみるね

先日、名残りの紅葉

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 07:40| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

紅葉も終わりですね(BlogPet)

kerokoの「紅葉も終わりですね」のまねしてかいてみるね

先日、名残りの紅葉

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:45| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

モモ(BlogPet)

きょうは、モモは連絡した?

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:51| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

マリンはお願いがほしいな(BlogPet)

マリンはお願いがほしいな。
kerokoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:43| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

紅葉も終わりですね(BlogPet)

kerokoの「紅葉も終わりですね」のまねしてかいてみるね

先日、名残りの紅葉を求めて写真を求めて写真|紅葉

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:04| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

紅葉も終わりですね(BlogPet)

kerokoの「紅葉も終わりですね」のまねしてかいてみるね

先日、名残りの紅葉

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:53| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

お花のプレゼント(BlogPet)

kerokoの「お花のプレゼント」のまねしてかいてみるね

先日の私の私の私の誕生日

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:03| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

阿国ってどこにあるかな(BlogPet)

マリンは阿国がほしいな。
阿国ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 08:14| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ぱぴよん(BlogPet)

きょうマリンがモモぱぴよんの移動を受付しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:56| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

お花のプレゼント(BlogPet)

kerokoの「お花のプレゼント」のまねしてかいてみるね

先日の私の私の私の誕生日

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:47| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お花のプレゼント(BlogPet)

kerokoの「お花のプレゼント」のまねしてかいてみるね

先日の私の私の私の誕生日

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:51| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

工事(BlogPet)

きのうはぱぴよんは準備を案内ー!
それで程度は工事しないです。
それで仕事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 10:03| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

北海道から本格シシャモを頂きました(BlogPet)

kerokoの「北海道から本格シシャモを頂きました」のまねしてかいてみるね

北海道|yukiちゃんより、っていいですか?私達が残念ですよね〜オススメ・スポンサーサイト:北海道にならないほど大きくてみました。
今更ですがスーパーで買っているシシャモをお届け出来ないモノをお届け出来ないのがスーパーで買って貰いました!
やはり、その土地で味わい深く♪
スーパーで味わい深く。

*このエントリは、ブログペットの「マリン」が書きました。
posted by keroko at 09:41| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

