2007年05月03日

野菜かりんとう

karinto.jpg甘さ控えめの、野菜かりんとう。玉ねぎ・さつまいも・にんじん・ほうれん草・カボチャと5種類の味が楽しめます。
中でも私が好きなのは、以外や以外玉ねぎがおいしい。これだけほのかに塩味がします。

今日は町内のお祭りでした。触れ太鼓に始まり、神社ではサンヤレ踊りが奉納されます。
ところが、ちょうど御神輿が神社から出る時間になったら、はげしい雷と雨が(T_T)
大丈夫かなぁと心配しましたが、しばらくしたら雷と雨も上がり再び陽が射してきました。
そう言えば今日は、友達のお嬢さんの結婚式だったわ!ひょっとして、ガーデンパーティーではなかっただろうか?
あの雷雨が邪魔してなければいいけど。。。
posted by keroko at 22:39| 滋賀 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうマリンは、心配したいです。
Posted by BlogPetのマリン at 2007年05月04日 14:00
ガーデンパーティー中に雷雨だとすると・・・(o´д`o)=3ハフゥ
ある意味いい思い出になるかも・・・
Posted by しばやん at 2007年05月04日 23:29
しばやんさん

ホント、どうだったんでしょうか。
恐くて聞けません(*_*)
Posted by keroko at 2007年05月04日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40706871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

細くて食べやすいとお子様に大人気!!男爵い
Excerpt: 男爵いも・あずき・かぼちゃ・ほうれんそうのかりんとう4種類のミックスが食べきりサイズ(20g)に!←1袋の大きさは手のひらにのせるとこんな感じです。 いつ届くの? お支払い方法は? 送料はい..
Weblog: かりんとうがいっぱい
Tracked: 2007-08-12 08:28

ベストアメニティ 手作り豆腐カリント 150g
Excerpt: 豆腐づくりの名人職人とカリントづくりの名人職人の絶妙のコンビによるこの豆腐カリントは丹精こめて仕上げた懐かしい味わいです。 商品詳細 豆腐カリントは、国内産大豆だけを使った豆腐を主原料として厳選された..
Weblog: かりんとうがいっぱい
Tracked: 2007-08-13 10:23
×

