2007年04月20日

そこじゃないのよ!

img064.jpg昨日は何だか忙しいというか、よく笑った一日でした。笑い疲れて、ブログのアップ出来ませんでした(^^;)
さて、何がそんなにおかしかったといいますとね。。。
レッスンが始まって先ずは、準備体操というか色々な体の部位を動かしていきます。で、先週からやっているのが、腰は動かさずに上体だけ前後左右に動かすというもの。まぁ、ダンスでは基本的な動きなんですけどね、でもこれが結構むずかしいんですよ。自分も腕や肩に力が入って、鏡に映る自分の姿が変だなぁって思ってました。
ふと鏡に映った私の後にいた仲間と鏡越しに目が合った!そして彼女がニャっと笑った!
私も気がついていたのよ!でもね、笑っちゃいけないと思って見ないようにいてたのよ!でも、彼女と目が合った途端こらえられなくなり・・・・・クスクス笑い(^^;)
だってだって、私のすぐ前にいる○○さんのね。。。
上体はちっとも動かない、でもそれの代わりにアゴが前後左右にうごいてるんですもの(^-^) 「そこじゃないのよ!」と心の中でつぶやく私。。。
一瞬の沈黙の後にまたクスクス。「自分の姿がおかしくって!」と誤魔化してみたものの、きっとバレバレだったでしょうね_(_^_)_後で聞いたら、み〜〜んな見ちゃ行けない。見たら吹き出す!って思ってたんですって(^^;)
そしてそして、先週のリベンジの買い物ツアー。行ってきましたよー(^_^)vそして、これまたリベンジ・ドトール。
ところが、再びかかってきた私への電話(>_<)2週続けて同じ所へ同じ人からかかってくる電話。こちらの方向は、私にとっての鬼門かもしれませぬ(T_T)

写真は、ドコモのプレミアクラブのサイトからもらったクーポンでサイズアップしてもらった、”カラメル プリン ラテ”
レッスン、買い物、その他諸々で笑い疲れた体に、そして働かない脳にお砂糖を(^_^)v
posted by keroko at 13:00| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いは最高のビタミンですよねーー
鏡に映る自分って、どうしてあんなに???何でしょう?
Posted by カブどっとクマ at 2007年04月20日 16:53
カブどっとクマさん

そうよねー、見たくないけど見ないととんでも無いことになってるし。。。(爆)
Posted by keroko at 2007年04月20日 17:07
ツボに入りやすいんですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

ドコモ・プレミアクラブ、ドトールのクーポン使った事あります。
意外と後で『あっ、そういえばクーポン使えたっけ!』と気づいて後悔しています。
Posted by しばやん at 2007年04月20日 21:31
しばやんさん

おっしゃる通り、ツボどころかいつもドツボにはまってますの^^;
ドトールのクーポンは、初めて使いました。マックの携帯クーポンは毎回駆使してますよ(^_^)v
Posted by keroko at 2007年04月20日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39452610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ドトールでリベンジ!?
Excerpt: はい、D部です!! ドトールでD部はブレンドなんて頼みません!! ナイスカロリーな「カラメルプリンラテ」をいただく!! YES!! ↑今日はちゃんとアイスがでてきたぁ〜!! ..
Weblog: 神楽のお部屋!?
Tracked: 2007-04-21 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。