2007年03月14日

こんなのまで!

sanrenchan.jpgまたまた、男前ネタです!
「男の3連チャン」 リュウイチ・カツオ・マサヒロの三人衆が揃いました(^_^)v
お味がそれぞれ違うのかと思いきや、残念ながら同じでした。たぶん、3つ共”マサヒロ”かな。しか〜〜し、小さくてもしっかり裏には「男」の文字が!!!
posted by keroko at 21:25| 滋賀 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日ホワイトデー忘れてた私!
豆腐じゃない、”男前”と縁ないかなあ?^_^;
Posted by カブどっとクマ at 2007年03月14日 22:41
カブどっとクマさん

あはは、私も忘れてました^^;
ネタ切れて、男前ネタになりましたが。。。
ホワイトデーがありましたな(^_^;)
まっ、そんな記事を書く元ネタもなかったのでね(-_-)ガックシ・・・・
Posted by keroko at 2007年03月15日 08:14
男前ネタをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのマリン at 2007年03月15日 14:21
そろそろヨシロウが発売されますわよ。
Posted by エクセレント邦 at 2007年03月15日 16:33
お好きみたいですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
私はいまだに食べた事ないですよ。だって、なかなか手が出なくって・・・。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 20:22
エクセレント邦さん

ヨシロウですか?おほほほ・・・食べたいような、食べたくないような(^_^;)
Posted by keroko at 2007年03月15日 22:12
しばやんさん

はい、大好きですよお豆腐^^;
マサヒロはジョニーに比べるとお手軽です(^_^;)機会があったら、是非ためしてみて下さいね。
Posted by keroko at 2007年03月15日 22:15
あ、これ知ってます!
私も買おうと思ってたんですけど・・・先を越されました(笑)
黒いのも、見つけましたよ!!

男前豆腐の波が、感染しまくりですね(笑)
嬉しいです^^
味はマサヒロか・・・やっぱ豆腐一つで色々な味は難しいですよね〜うんうん。
Posted by みほ at 2007年03月17日 14:55
みほさん

ホントに伝染しまくりです(^_^;)
あっ、黒いの見つけましたか。
実は今日もマサヒロ食べました(^_^)vさすがに、半分しか食べられませんけど。。。
Posted by keroko at 2007年03月17日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

話題の豆腐 その8
Excerpt: 話題の豆腐、その8です。とうとう「男前豆腐店」の「男の三連チャン」を見つけました。いままで、近くのスーパーには売っていなかったのですが、いつも通勤で乗り降りしている駅の近くのスーパーにありました。灯台..
Weblog: みんみんの多趣味日記
Tracked: 2007-04-08 11:05
×

