2007年03月02日

脳トレか?

今日から3月ですね、こんばんは。あっ、日付がもう替わってました(^_^;)
今日は(いえ、もう昨日です)、週に1度のレッスンの日でした。例のごとく、いつもの友と共にスタジオへ。ところがですよ、いいお天気じゃありませんか!!着いた途端に二人が口にした言葉は。。。「この中でウダウダ言ってたいほどいい天気だねひらめき」続いて、「ここから休みますって電話しようかわーい(嬉しい顔)」そのままどこかに遊びに行きたいくらいのよいお天気で晴れ冗談を言いながらもスタジオの中に入りました。
さてレッスンが始まってみると、穴があったら入りたい状態の事が続きすでに頭の中はヨレヨレふらふらやっと曲の振り付けが始まる。次に習うところはカーニャのラメントというのはわかっていましたのよ。で、先生が一言。「何コンパスか、わかってる?」「???」そして、予習してないのかと先制パンチをくらうがく〜(落胆した顔)
隣では、ファルーカの軽快な足音が聞こえてくる。確実なリズムがすばらしいではありませんか!でも、聞きほれている場合ではありませんがなパンチ
イ〜イ〜イ〜イ〜イ〜〜タラララン♪ イ〜イ〜イ〜イ〜イ〜〜??? アレ?ん??
又初めから始まる。イ〜イ〜イ〜イ〜イ〜〜タラララン。。。(別にニクニクをしてる訳じゃありませんよ)
また、隣ではシギリージャのパリージョが小気味よくなっている。♪タピピタ タピピタ。。。 ♪
みんなすごい!でも、私はというと・・・ん?イ〜イ〜イ〜ん?なのですよあせあせ(飛び散る汗)脳の活性化なんてほど遠いもうやだ〜(悲しい顔)
posted by keroko at 00:33| 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(1) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳トレです!^^;
私なんて、脳だけじゃないから昨夜のレッスンは
散々でした・・・トホホ(T_T)
Posted by カブどっとクマ at 2007年03月02日 07:23
カブどっとクマさん

まぁ、ある一種の脳トレですわな(=_=)自分ながら情けないです(*_*)
Posted by keroko at 2007年03月02日 08:23
打ち込めるものがある事はいい事ですよね。
3月ですね〜・・・。春ですね。
Posted by 元人妻 at 2007年03月02日 20:59
元人妻さん

確かに打ち込めるものがあるのは、いい事ですね。しかし、しんどい時も(^_^;)
ほーんと、春ですねー(^o^)
Posted by keroko at 2007年03月02日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-02 08:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。