2007年02月22日

マサヒロ再び!

masahiro1.jpg今日もとってもいいお天気で、桜が咲きそうな陽気ですね。
そんなこんなで、ってどんな?^^;いやいや。。。ははは。
で、今日は週に1回のレッスンでした。いつもの通りに友達を迎えに行って、一緒にスタジオに向かいました所、途中で意外な発見をいたしましたの。実は先日、私がこのブログを書いてる事をお話してアドレスをお知らせしました。で、それ以来このブログを読んで下さってるらしい^^;(うぅぅ〜〜ん、これもかなぁ?)そんでもってですね、ご主人のお名前が。。。な・なんと”マサヒロ”あら〜〜、さよでしたか(^^;)
彼女曰く、「今度、主人の前にドーンっと出そうかと思ってるのよ!このままね」ですって!びっくりするだろうな、ご主人。びっくりついでに、器にひっくりかえして盛りつけてあげて下さいな。”男”の文字が、浮かび上がりまっせ(^_^)v

再び”マサヒロ”、話題に上りましたです(^o^)
posted by keroko at 22:31| 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は実物は拝見したことないんですよーー
マサヒロねえ・・・まずいと言ったら叱られそう^_^;
Posted by カブどっとクマ at 2007年02月22日 23:37
カブどっとクマさん

見たことないですか?って、えらそうに私も最近知ったくせに^^;スーパーなんかで、探してみてちょ!美味しいですよ。
Posted by keroko at 2007年02月22日 23:46
マサヒロって旦那さんだったら、楽しいですね^^
これは買いじゃないですか!!
マサヒロは意外に大きいですよね〜。

写真で、右側に黒に白抜きの「男」が見えるんですけど。。。なんだろう?気になる!!
Posted by みほ at 2007年02月22日 23:59
みほさん

ほんとに、後日談を楽しみにしてるんですよっ(^_^)v
隣のも確か男前豆腐の、「黒なんとか?」って書いてあったような^^;明日?ん?もう今日ですな、レポいたします(笑)
Posted by keroko at 2007年02月23日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34434195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

男前
Excerpt: ふと見ると食卓に男前豆腐が。 パッケージに釣られて買ったんだろうけど、一人分にはちょっと多すぎ。 kerokoの日記:マサヒロ激写!、マサヒロ再び!
Weblog: チョコの海岸物語
Tracked: 2007-02-24 22:42
×

