2007年02月15日

マサヒロ激写!

masahiro.jpg先日の、みほさん(モブログの為、リンク出来ません(*_*)ごめんなさい)の記事に触発?されて、マサヒロ激写してみました^^;
アハハ!そんなにたくさんの凛々しい目で見つめないで!赤面するじゃないですか(^^;)
本日、食べるつもりでしたが。。。買ったのは一つですよ!念のため。レッスンの後に立ち寄ったマック(毎回行きますのよん)で、みんなで長話をしてましてですね。帰ってきてからは食べられませんでした。
どうせ、人の噂話してたんでしょって??いえいえ、違いますって。真剣に振り付けの事についてお話してるんですの。
でも、一番盛り上がったのは。。。想像の世界での発表会です。たとえば・・・私達が今度発表会で踊るのは ”カーニャ” です。イスに座ってのスタンバイで始まり、座ったままのパソがあります。そこで、あまりにもイスの前に座りすぎてパソが始まった途端にすべってシリモチをついたら。。。とか、 ”グァヒーラ” でアバニコを胸元にさしたはいいけど、スルスルと衣装の中を通って下に落としたら(@_@)とか、あり得ないけどあるかも?という、あったら恐ろしいたとえ話をして、散々笑いました。
ほんとばかですねぇ〜〜、レッスン時間より長い時間をマックで過ごして帰ってきました^^;
ですので、マサヒロの感想は明日以降に(^_^)v
posted by keroko at 23:41| 滋賀 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ男前(^^;
ジョニーは買ったことあるんですけどねぇ。
Posted by MAD at 2007年02月16日 00:35
MADさん

この顔がいっぱい並んでるんですよ。ちょっと、手に取るのがはずかしい^^;
波乗りジョニーがあるらしいんですが、見たことありますか?私はこれ以外に豆腐屋ジョニーとジョニ男しかまだ見つけてません。
Posted by keroko at 2007年02月16日 00:48
マサヒロ。。。。(゜∀゜)すごっ。
kerokoさん、しりもちもアバニコするするもあながちあり得ない話じゃ
ないかもですよ〜(笑)舞台って何が起こるかほんと未知数ですからっ。
Posted by nico at 2007年02月16日 19:29
nicoさん

さようでございましょう〜?^^;
ほんとに舞台では、何が起こるかわからないですよね。以前、踊ってる最中にペチコート落とした人いました。。。アヘッ(@_@)私じゃないです!決して!
Posted by keroko at 2007年02月16日 20:10
舞台はねーーーー
だから魅了されるんですよねーー

写真ビックリしたぁ!
Posted by カブどっとクマ at 2007年02月16日 23:25
カブどっとクマさん

確かに舞台は緊張するけど、終わった後の解放感がたまりませんね!

マサヒロ、ちょっとビクッとしますわねぇ^^;
載せた私も、見てビクッとしました(^^;)
Posted by keroko at 2007年02月17日 00:01
実は私も、みほさんの記事を見てマサヒロ買いました。
まだ食べてないのですが。
楽しみです。
Posted by うらら at 2007年02月17日 12:27
うららさん

あら、うららさんもですか?
男前豆腐はどれもおいしいですね(^^;)
Posted by keroko at 2007年02月17日 14:26
あははははははははは(笑)
こんなにたくさんのマサヒロに囲まれたんですね!!(囲まれてはいない)
いっぱいいすぎです!!

いやぁ、感想が楽しみです^^
触発されたなんて。。。嬉しいです^^
Posted by みほ at 2007年02月17日 21:29
みほさん

みほさんのブログで”マサヒロ”見て、あら〜〜こんなの売ってなーい!って思ったのに、スーパー行って見つけた時は何か感激!たかが豆腐にって思いますけどね^^;
おいしかったですよ、トロッとして(^_^)v
Posted by keroko at 2007年02月17日 22:54
私もいただきました。おいしかった〜♪
醤油をかけると、「男」がカッコよく浮かび上がりました。
Posted by うらら at 2007年02月18日 22:42
うららさん

おいしかったですよね。ジョニーよりも少ししっかりした舌ざわりで、食べ応えがありました(^_^)v
Posted by keroko at 2007年02月19日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33774586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

男前
Excerpt: ふと見ると食卓に男前豆腐が。 パッケージに釣られて買ったんだろうけど、一人分にはちょっと多すぎ。 kerokoの日記:マサヒロ激写!、マサヒロ再び!
Weblog: チョコの海岸物語
Tracked: 2007-02-24 22:42
×

