2007年02月02日

ひゃ〜、雪です!

snow.jpg
今朝起きたらがく〜(落胆した顔) 雪ですよ。やっと冬って感じです。
この冬は、ほんとに雪が降らなかったので急いで携帯カメラでパチリひらめき
でも、夜には止むそうです。さっき車で駅まで出かけました。ちょっとコワゴワあせあせ(飛び散る汗)スタッドレスタイヤに、4WD手(チョキ)それでも、雪の積もった道は慎重になりますよね。

で、今日のおすすめ!と言っても、売れすぎて売り切れですってがく〜(落胆した顔)
でも、面白そうな貯金箱があったので。。。



posted by keroko at 10:00| 滋賀 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貯金箱の名前が面白いですね(^^)



Posted by うらら at 2007年02月02日 10:52
こちらは雪はないけど日中になってもチョー寒い。
Posted by カブどっとクマ at 2007年02月02日 11:31
うららさん

面白いネーミングですよね。真ん中のディスプレーの中で、育成ゲームも楽しめるらしいですよ。お金が貯まると、色々変化するのが受けてるみたいです。
Posted by keroko at 2007年02月02日 18:33
カブどっとクマさん

こちらは一日雪でした。そんなに積もらなかったけど、久しぶりにサブイです(*_*)
Posted by keroko at 2007年02月02日 18:37
お〜、雪ですか?
長野もちょろっと降りましたけど、暖冬のおかげで全然積もりません。
助かってます♪
Posted by みほ at 2007年02月02日 20:27
まぁ〜降りましたか〜!!そういえば今年はまだ本格的な雪を見てません。
風花がちらちら舞うぐらいです。今年は暖かい...!
うれしーような、こわいよーな(^。^;)
Posted by nico at 2007年02月03日 10:14
みほさん

今年一番の冷え込み?って言うほど寒くなかったですよ。でも、一日降ってました。ほんとに今年は雪が少ないですね。
Posted by keroko at 2007年02月03日 19:07
nicoさん

やっと積もった!って感じですわ。でも、一日だけでした。あとになって、ドカーッっと来そうで怖いです(@_@)
Posted by keroko at 2007年02月03日 19:13
お久しぶりです(*^^*)
元人妻です。
ブログ復帰しました。
宜しくお願いします。
Posted by 元人妻 at 2007年02月04日 18:46
元人妻さん

復活待ってましたよ〜(^_^)vまた遊びに行きますね。
Posted by keroko at 2007年02月04日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スタッドレスタイヤ比較
Excerpt: スタッドレスタイヤをばっちり比較してます。よかったら見に来てください。
Weblog: スタッドレスタイヤを激安で買う方法
Tracked: 2007-02-08 23:37
×

