2006年12月26日

残りわずか

クリスマスも無事?終わり、今年も残りわずかになりました。
みなさん、大掃除進んでますか?私はほとんど進んでいません(=_=)あぁ〜〜それなのに、今日はフラメンコスタジオの大掃除(-_-)みんなで手分けしてやるんです。本日のメニューはですね、床に敷き詰めてある板をあげて掃除する事と、痛んだ板の場所を替える事。それはそれはたいへんでしたけど、何とか時間内に終わりました。
けっこう疲れたので(ホントは大層疲れた)帰りにいつものマックでお茶をする。
その後、今度の発表会で踊るカーニャの練習用のスカートの生地を買いに行ってきた。あぁ〜あ、もう今年も残り少ないけどいつから始めるかな??
posted by keroko at 23:55| 滋賀 ☔| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大掃除・・・全然終わりません・・・(汗)
やばいですよね〜。

明日からきちんとやろう!と思ってから一週間くらいたってる気がする・・・。
明日はやろう。(←ダメな例)
Posted by みほ at 2006年12月27日 01:37
身体の大掃除だけ、温泉ですませましたー
でも29日までお仕事なので、もう汚れましたー
家の大掃除は・・・オホホホ〜^_^;
Posted by カブどっとクマ at 2006年12月27日 07:06
みほさん

ホントヤバいですよねぇ^^;
明日はやろう!。。。同じです(^^;)
で、全然進んでませ〜〜ん。
最終的には 「まっ、いっか」となるのは必至です、ひゃ〜〜!(^^)!
Posted by keroko at 2006年12月27日 08:53
カブどっとクマさん

ハイハイ、温泉でねぇ(^^;)
今日は何をしますかね?
夕べ、一緒に寝たマリンが夜中に「おしっこしてくるね」と言ったのを、「おしっこしなさい」と聞き間違ったのか戻ってきたら私のお布団の上でやらかしてくれました(*_*)またコインランドリーに出張です(T_T)
Posted by keroko at 2006年12月27日 09:02
アハハ^_^;マリンのトイレハプニングでしたねー
我が家のトラのトイレ事情は、朝5時半起きの私を4時にニャーと起こし、
玄関を開けさせるのです(-_-;)
これは暖冬のせいで4時ですみますが、
寒さが本番になると3時でございます・・・トホホ
Posted by カブどっとクマ at 2006年12月27日 09:08
カブどっとクマさん

ひぇ〜〜、それはたいへんだぁ〜〜('_')
マリン、普段はとってもおりこうさんなんだけど(親バカ)女の子になるのが近いせいかな?なんだかんだ言っても、ペットには癒されますね(^^;)益々親バカ^^;
Posted by keroko at 2006年12月27日 09:25
大掃除ですか〜 そんな行事はうちにはありません(笑) 水槽の掃除で終わりかな〜♪
Posted by なおき at 2006年12月27日 18:59
なおきさん

そうなんです、大掃除ですよ。
毎年ね、あるんですよこれが(-_-)
家のはまだ終わってません!←きっぱり^^;
Posted by keroko at 2006年12月27日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フラメンコ衣装・フラダンス衣装emika
Excerpt: フラメンコ衣装・フラダンス衣装を激安で販売
Weblog: フラメンコ衣装・フラダンス衣装emika
Tracked: 2006-12-28 22:52

フラメンコ衣装・フラダンス衣装emika
Excerpt: フラメンコ衣装・フラダンス衣装を激安で販売
Weblog: フラメンコ衣装・フラダンス衣装emika
Tracked: 2006-12-28 23:37
×

