2006年12月24日

クリスマス イブ

nabana1.jpg今日はクリスマス イブですね。みなさんどのようにお過ごしですか?
私は、大事な友達と三重県の長島温泉に2人で行ってきましたいい気分(温泉)
クリスマス用のイルミネーションがとってもキレイだけど、イルミネーション目当てにたくさんの人が来るよって。だから、お昼前に現地で待ち合わせしました。
お昼ごはんをゆっくり食べて、た〜〜くさんしゃべって。。。そして、お風呂に入る。
いっぱいの人かと思いきや、なんとお風呂はガラガラ手(チョキ)これはいいじゃんひらめき
みんな4時30分からのイルミネーション点灯を待ってるみたい。でも、私たちはゆっくりお風呂につかる。お〜〜〜、極楽極楽わーい(嬉しい顔)揺れるハート
nabana2.jpgお風呂から出てきて、それはそれはびっくりがく〜(落胆した顔)
だって、溢れんばかりの人がゾロゾロ歩いてる。ひゃ〜〜〜、すごい人。
それも、ほとんどカップル揺れるハート揺れるハート揺れるハート女2人連れの私たちは、夕ご飯を食べようにもきっと入れないと諦めて帰ることにしました。帰りのゲートを見て2度びっくりがく〜(落胆した顔)たくさんの頭が見えた。
ありゃ〜〜車(セダン)は数珠繋ぎ。。。帰る車も、これから来る人の車も、もうごった返してました。
夕方6時にはゲートを出たので、高速に乗るまでの少しの渋滞で済んだけど、これから行こうとしていた人たちは、無事にたどり着けたのかなぁイベント
それにしても、とってもきれいなイルミネーションでした。携帯の写真なので、あまりきれいに撮れなかったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by keroko at 22:16| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉いいですね^^
空いてたのはアレじゃないですか??温泉でノロウィルスとかの感染が広がってるから??
我が家がよく行っていた野沢温泉村も、温泉に浸かって感染したってニュースで(汗)
温泉行きたいのに、旦那が怖がって行けません・・・。

イルミネーション、綺麗ですね〜^^
いいなぁ、素敵なクリスマスを過ごされてるんですね♪
Posted by みほ at 2006年12月24日 22:50
みほさん

えぇ〜〜〜、温泉でノロちゃんうつるんですか????ひぇぇーーー、知らなんだ(>_<)でも、温泉に浸かっちゃったんだもん、もう遅いやねぇ(*_*)トホホ。。。
明日からの私の無事をお祈り下さいm(_ _)m

イルミネーション、ほんとにきれいでした。池の中にも光の仕掛けがしてあって、カップルにはロマンティックなイブになったことでしょう。
あぁ、うらやまし(=_=)
Posted by keroko at 2006年12月24日 23:23
えー!?ノロのせいだったの?
あの温泉のゆったりの理由は・・・
しかーし!私は無事です。
帰りは対向車のラブラブ見物してました(^_^)
Posted by カブどっとクマ at 2006年12月25日 07:19
カブどっとクマさん

野沢温泉ではノロちゃんだったそうです。
あそこではわかりませんが、今のところわたしも無事です(^_^)v
きれいだったねぇ〜〜、誘ってくれてありがとう。ヤキイモ、うまそうじゃった(*_*)
Posted by keroko at 2006年12月25日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。