2011年10月08日

コスモス



ブロ友さんとコスモスの撮影会に行ってきました。
コスモスはあんまり咲いてなかったけど、話に華が咲きました(爆)
posted by keroko at 23:43| 滋賀 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | photo gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスモスの写真、きれい〜☆
写真、お上手〜(^^)/
Posted by ずぅ at 2011年10月10日 00:53
久々の更新でホッとしてます。
ところで、真珠の指輪って作っていただけますか?
Posted by masayan at 2011年10月11日 09:40
ずぅさん

お久しぶりです<(_ _)>
久しぶりに、ブロ友さんと撮影会に行ってきました。
楽しみにしていたコスモスが、あまり咲いてなくて残念でしたが
かわりに楽しいおしゃべりを楽しんできました(*^^)v
写真、誉めて頂いて恐縮です(*^_^*)
Posted by keroko at 2011年10月11日 22:19
masayanさん

ほんと、こちらはほったらかしになってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

真珠の指輪、作らせて頂きます。
詳しくはこちらからメールを差し上げたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by keroko at 2011年10月11日 22:23
原点回帰 

こんにちは、ケビン・コスナーの遠縁の親戚の友達の垢の他人。
伊勢の、シビン・コカスナーです。

コスモスの時期が一番好きです。('◇')ゞ
Posted by 諸三重親方 at 2014年10月06日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

