2011年03月06日

春に一歩♪



オオイヌフグリ
この花を見つけると春が近いと感じます♪
posted by keroko at 17:32| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | photo gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクロの撮影ですか?
きれいに撮れていますね☆
春はもうすぐ〜(^^)/
Posted by ずぅ at 2011年03月08日 23:43
ずぅさんへ

お返事遅くなりました。
先日、清水の舞台から飛び降りて?マクロレンズ買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、暖かくなったり冷え込んだりと、春が行きつ戻りつを繰り返してるみたいです(笑)
Posted by keroko at 2011年03月09日 18:44
マクロ最高〜ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

ボクのレンズも修理から返ってきました( ̄‥ ̄)=3 フン

日曜日には何かを写そうと思います!
そう!何かを・・・「ふ、ふ、ふ。」(←笑っている)(C)しょうちゃん
Posted by Tak@yuki at 2011年03月10日 17:00
Tak@ちゃんへ

ごめ〜〜ん、コメントくれてたの今気が付いた( ̄O ̄;)
何だ、マクロ買うのかと思ってたけど・・・
レンズ、修理から帰って来てよかったね。
でも、この震災でちょっと写真を撮る元気が少なくなっています。
Posted by keroko at 2011年03月20日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

