2011年01月28日

富士は日本一の山!



新幹線の車窓から見た富士山。
今年は山頂の冠雪は少なめかなぁ?
でも、やっぱり日本一の山だ〜! キ・レ・イぴかぴか(新しい)
ラベル:富士山
posted by keroko at 12:49| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歴史上、日本には富士山より高い山がかつて存在しました!

それは、どこにあった山でしょう?

ヒント)昔は日本にありましたが、現在その山は日本に存在しません。


Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
Posted by Tak@yuki at 2011年01月29日 23:56
Tak@ちゃんへ

え〜、そんな山があったの?
知らない〜〜〜、おせ〜〜て<(_ _)>
Posted by keroko at 2011年01月31日 10:40
はい!

その山は・・

高見山大五郎

Posted by misawa at 2011年02月01日 21:53
misawaちゃんへ

ごめん、コメレス忘れてた( ̄O ̄;)

高見山大五郎って、山ちゃうやんかヽ(`д´;)/ 
でも、その山ってなんやろね??
Posted by keroko at 2011年02月04日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

