2011年01月12日

カワセミちゃん、来訪!



仕事場に来てくれたカワセミちゃん!
もう少しでいいから、ジッとしててくれない?(笑)





でも、何回も戻って来てくれてありがとう。






しばらく待っていたら、雪が舞ってきました。
超、寒い {{{{(+_+)}}}}
タグ:カワセミ
posted by keroko at 10:55| 滋賀 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワセミすげ〜( ̄□ ̄;)ガーン

あとは望遠レンズ買うだけね〜(⌒^⌒)b うん
とりあえず100万円用意してクサイ!!
Posted by Tak@yuki at 2011年01月13日 19:48
Tak@ちゃんへ

100万の望遠レンズ、買ってくれるの〜〜〜?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Posted by keroko at 2011年01月13日 22:41
きれいな写真やわぁ。望遠は何mmですか?
300mm位ですかね。私はミラーレスやから
こんなんは撮れません。羨ましいです。
Posted by masayan at 2011年01月17日 18:02
払うのはあんたや!( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
Posted by Tak@yuki at 2011年01月18日 18:16
masayanさん

誉めて頂いてありがとうございます。
望遠は300mmです。買う時に、セットで買いました(*^^)v

>私はミラーレスやから
こんなんは撮れません。羨ましいです。

ミラーレスってどんなの?(笑)
レンズ交換の時に、中にミラーが見えますが
これが付いてないカメラって事ですか?
いまだにカメラの事詳しくわからないヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by keroko at 2011年01月18日 18:32
Tak@ちゃんへ

>払うのはあんたや!( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

(°口°;) エー、なんで私が??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Tak@ちゃんが買ってよ〜〜(*^^)v
Posted by keroko at 2011年01月18日 18:34
カワセミって・・・

なんでカワセミ?

ミーンミンッミーって鳴きます?

それとも

ツクツクホーシ?
Posted by misawa at 2011年01月18日 21:56
misawaちゃんへ

カワセミの鳴き方か?
「ケララ・ケラケラ・ケケラケラ〜〜」ちゃうのん?(爆)

なんで、ミーンミーンと、ツクツクボーシやねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
セミちゃうがな ((●≧艸≦)プププッ
Posted by keroko at 2011年01月19日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180280899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

