2011年01月05日

久々の動物園 4



動物園の中で、やたらと貼紙がしてありました。
「ヤブイヌ君」のブースが移動したので、お知らせが書いてあったのですね。
前面にアクリル板があるので、ちょっと写真が撮りにくかったです。

ちょっとアップで撮ってみました。
ゴクゴクゴク〜〜〜犬

ラベル:ヤブイヌ
posted by keroko at 12:58| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!これは姉さんが飼ってるワンちゃん!?

色変わった?

新年だからいいかぁ〜(;-_-) =3 フゥ
Posted by Tak@yuki at 2011年01月05日 20:17
Tak@ちゃんへ

うちのマリンと違うぞー(;`O´)o コラーッ!!

>新年だからいいかぁ〜(;-_-) =3 フゥ

よくない(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Posted by keroko at 2011年01月06日 10:31
ど〜〜〜〜んと明けました・・・

おめでとうございます!

初日の出は見れなくて残念でしたね〜

普段はあんなに雪降らないですよね〜〜

こちら・・ラスベガスは・・・雪はまだです(爆

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by misawa at 2011年01月06日 15:35
misawaちゃんへ

明けましておめでとう〜。
久しぶりぶり〜〜(笑)
綺麗な初日の出の写真ありがとう。
ほんで、元旦からディズニーランドかいな!!

今年もよろしくね^^
Posted by keroko at 2011年01月06日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

