2010年07月05日

いずれが菖蒲かカキツバタ?

花しょうぶ.JPG

花しょうぶ。。。
あやめを漢字に直すと菖蒲。しょうぶとも読めるよね〜。
あやめ、花ショウブ、カキツバタ。。。
どれがどれだか、さっぱりわかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
初めての望遠レンズです(笑)
posted by keroko at 16:57| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | photo gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
望遠買ってくれ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

野鳥写しに行ったら、見つけることも出来んかった。゚(゚´Д`゚)゚。

何ミリの望遠買ったの?
Posted by Tak@yuki at 2010年07月06日 12:54
Tak@ちゃんへ

望遠は、ダブルズームキットでセットされてたヤツだけど
300ミリです。
あれ、Tak@ちゃんもセットで望遠買わなかったの?
Posted by keroko at 2010年07月06日 20:04
いろいろと記事読ませてもらっています。

いいですね^^

なんかこういう記事は、好きですね^^

頑張って下さいーー^^

Posted by トワビトリートメント at 2010年08月03日 20:14
トワビトリートメントさん

ありがとうございます。
不定期更新ですが、自分の気に入った写真だけ投稿しています。
Posted by keroko at 2010年08月04日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

