2009年09月01日

今日から9月

なんだかんだと言ってるうちに、早9月exclamation

はや〜〜〜がく〜(落胆した顔)


昨日のワンちゃんの件に際しまして、色々ありがとうございました。

その後の詳細については、諸三重親方のブログで記事にされて

おりますのでそちらをご覧ください。

ほんとうにありがとうございました。


諸三重親方のブログ →http://moromieoyakata.blog90.fc2.com/




さてさて、わたくし事ではありますがしばらくしたら

ブログのお引っ越しを考えています。

あれこれと悩みながら、日々構築中でございます。

ただいま、工事中でありますので、もうしばらくお待ちあれ。

このブログは、このままにしておいて

私の覚書のようなブログに変更しようと思っています。

今までのブログパーツや、あし@などの移動に

少々時間がかかりそうなので(頭を使うので(笑))

しばらく待ってねん(^◇^)

ちゃんと形になったら、皆様の所に新しいURLをお知らせします。

そんな事を言いながら、ずーっとこのままだったりして。。がく〜(落胆した顔)

可能性大かも〜〜〜〜〜(≧∇≦)/ ハハハ


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 18:09| 滋賀 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のワンちゃんの件、本当に良かったですよね〜!!
blogってほんとにすごいぁ〜って、感心中!!

もう9月かぁ・・・本当に早いものですね^^;

お引越しするんですね〜!!
LINKとか大変そう><

でも気分を変えて、お引越しも良いかもしれないですね^^
楽しみに待ってますね〜^^ノシ
Posted by yk at 2009年09月01日 18:37
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログの引越しですか。
私は、とてもじゃないけど面倒で出来ません。
テンプレートさえも変えれませんから(笑)
決まったら、連絡くださいね!
Posted by hirokun at 2009年09月01日 20:10
ykさん

色々お世話になりました<(_ _)>

ブログの引っ越しですが、なかなか苦戦しています(^^ゞ
首を長くして、お待ち下さい(笑)
Posted by keroko at 2009年09月01日 21:15
hirokunへ

そうそう、とっても面倒なのよねー(*_*)
でも、何となく気分転換したくなりました。
もう少し形になってきたら、連絡しますので今しばらくお待ち下さいね(*^^)v
Posted by keroko at 2009年09月01日 21:18
こんばんわ♪
ちょびっとご無沙汰です。
ブログの引越しですか〜。
僕も、今使ってるデザインにしたとき、
いっそのこと引越ししようかと思ったんですよね〜。
でも、写真を移すのがえらい作業になりそうだったので…。
本当は、もっとオサレなテンプレの使えるブログに移行したいんです〜 (ノД`)シクシク
Posted by つちねこ at 2009年09月01日 22:28
     「決別状」

引越し先は、知らさないでください 
kerokoちゃんとは、これっきりです

 ( ..)φメモメモ  サヨウナラ・・・・ト・・・
Posted by ジャガー姉 at 2009年09月02日 07:59
つっちーへ

ブログの内容ごとの引っ越しも考えましたが、あまりにも面倒だし、全部移り切らないのもわかりました。
なので、移してからの構築に時間がかかるのがいやで、この際新たな出発としました。
でも、このブログはこのまま残して、ボチボチ更新にするつもりです。

新しい方が軌道に乗ったら、お知らせしますね。
Posted by keroko at 2009年09月02日 08:43
ジャガーさん

はいはい、お知らせはしませんよ〜だ!
寂しくて、検索してやってくるんでしょ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by keroko at 2009年09月02日 08:45
うおー!

引越しなんて、遅すぎるのじゃ!

ワイをこんなにしてしもて
それで引越しかいな・・・!


元の体に戻して!(*/∀\*)イヤン
Posted by こわれタカビー at 2009年09月02日 09:02
あっ、若返りに良いかも((≧艸≦)プププッ

頑張ってね〜〜!!ファイト〜〜
Posted by ニボシ at 2009年09月02日 09:28

え?ちゃんとした体型になったら
皆様の所に新しいURLをお知らせ・・・

この夏+5Kgなので、これは時間が
かかりそうだなぁ(^^;)
Posted by ちびた at 2009年09月02日 11:35
横で電子タバコ買いました→
9月11日にタバコと永遠にオサラバします
きっかけを頂きました
有難う御座います

ハーウマイ ( °Д°)y─┛~~~~

Posted by 諸三重親方 at 2009年09月02日 12:00
こんにちは。
実はもう一つブログがあるんですが、やっぱり二つ同時というのは体力が持ちません。
今年になってからはもう一つのほうはほとんどほったらかしです。

頭を使って(笑)頑張ってくださいね〜
Posted by 夢りんご at 2009年09月02日 14:28
ブログの引っ越し進んでる?

分からなかったら何でも聞いてね・・・





親方に(*≧m≦*)ププッ
Posted by Tak@yuki at 2009年09月02日 17:05
タカビーさん

(°口°;)エー
あーー、いやいやいやーーー。
へーーーーー。。。。。

逃げます ε=ε=ε=┌(; ̄_)┘シュィーン
Posted by keroko at 2009年09月02日 18:10
ニボシちゃん

若返りねー( ̄ヘ ̄;)ウーン

頑張る!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

Posted by keroko at 2009年09月02日 18:12
ちびたさん

>え?ちゃんとした体型になったら
皆様の所に新しいURLをお知らせ・・・

この夏+5Kgなので、これは時間が
かかりそうだなぁ(^^;)


そんな事なら、永遠に無理です!
って、言わすんかい(○`ε´○) プンプン
Posted by keroko at 2009年09月02日 18:14
諸三重親方さん

あっざーす<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

タバコは「百害あって一利なし」と言いますよね。
親方の健康の為にも、禁煙いや断煙お願いします。
がんばってね☆
Posted by keroko at 2009年09月02日 18:22
夢りんごさん

そうですよねー。複数になるとたいへんですよね。
分かってはいるんですが、ちょっと気分転換したくなっちゃって(^^ゞ
長くやってると、慣れはするんですが飽きもきますしね。
ちょっと、頭の体操をやってみますね(^_-)
Posted by keroko at 2009年09月02日 18:26
Tak@yukiちゃん

全然進まへん(*_*)

ちゃんと教えんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Posted by keroko at 2009年09月02日 18:28
よっしゃあ〜!!
これから誕生日には一つずつ
歳を減らそう!!
0歳まで頑張ろう(笑)
Posted by ニボシ at 2009年09月03日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

