2009年08月26日

先日のおよばれ

今朝も爽やかな風が吹いて、もうすっかり秋の匂いがしてきそう。

今週末は、また蒸し暑くなるらしいですが、このまま秋突入かなぁ?

先日、お仕事関係の食事会があり、私もお誘い頂きました。

これが、某所かわいい


DVC00315.JPG

テラス席からは、こんな眺めが。。。。目

DVC00312.JPG

営業時間は日没までですが、琵琶湖に沈む夕日を見ながら

ゆっくりお茶を楽しみたいものですねぇ喫茶店

ちなみにこの日、私がご馳走になったお料理はこれexclamation



ボリューム満点のお肉手(チョキ)

スープとサラダ&ライス、食後にコーヒーor紅茶が付いています。

この日は特別に、フルーツの盛り合わせが出て来ました手(チョキ)

お腹いっぱい、幸せいっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)

ご馳走様でした。また、誘ってくださいね〜〜〜〜揺れるハート


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






posted by keroko at 09:38| 滋賀 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
確かにボリュームはありそうですね。
ゴメンナサイ。
初めに謝っときます。
肉の盛り付けに品がない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
せっかくのロケーションが台無しだ。
Posted by トマト at 2009年08月26日 11:56
琵琶湖の夕日を見ながら食事ですかぁ〜!!
良いですね♪

仕事であっていても、普通の会話が出来そうですね^^

それにしても、やっぱり琵琶湖って大きいなぁ^^対岸が見えないですねw
Posted by yk at 2009年08月26日 11:59
この記事、夢で見たような気がする(爆)
お化け屋敷なんて書いたらいけないんだよね〜〜(^◇^)/

トマトさん、お肉の盛り付け 大胆で素敵って
言ってあげて(汗)
(気を遣うんだな・・・・何故か?)


Posted by ジャガー at 2009年08月26日 12:01
トマトさん

こんにちは。
いやー、実はですね。。。私達のテーブルだけ、特別サービスでお肉の量が少し多めf^_^;ふだんは、もうちょっとキレイに盛り付けしてあると( ̄▽ ̄〃)アセアセ
Posted by keroko at 2009年08月26日 12:19
ykさん

こんにちは。
このお店は、琵琶湖に半分突き出たような造りになっていて、眺めがステキでした。テラス席でコーヒーとケーキをいただきなから、ゆっくり時間が過ごせそうな雰囲気です。
Posted by keroko at 2009年08月26日 12:23
ジャガーさん

ヒェーε=(/*~▽)/
やっぱり記事を削除したままにしとけばよかったかも〜
いろんな方面に気を使う〜(>_<)
でもね、ほんとにいい感じのとこなのよ。パパさんとの営みが一段落したら、ここでゆっくり体とホテリを鎮めて、また次のラウンドにお励み下さいm(__)m
Posted by keroko at 2009年08月26日 12:30
めっちゃ素敵なとこだねえ。

これからこんなところが良い季節になるねえ(^^)

Posted by ニボシ at 2009年08月26日 14:52
コレって前菜でしょ?

これからメインが出てくるのかな・・・(=ΦωΦ=)キラーン☆

人の残したモノは、袋に入れてっと・・・
Posted by Tak@yuki at 2009年08月26日 15:54
うーーん
美味しそうですねーっ(^ε^ )
美しい景色と 美味しい料理
そして・・・・・・・○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) スーーーッ あっ最後空かしてしもた(´Д`).∴カハッ


Posted by 諸三重親方 at 2009年08月26日 16:30
営業時間が日没までというのがいいですね〜
うちもそうしようかな・・・。
いやいや、ただでさえ苦しい店なのにそんな贅沢な事は言ってられません。
「来る人拒まず」がモットーのお店ですから。

Posted by 夢りんご at 2009年08月26日 17:04
うはははははつ

二回も入っとるーーーっ

僕のブログに

握りっペした罰じゃーーーっ

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

恥ずかしいなぁー消しといて・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
Posted by 諸三重親方 at 2009年08月26日 20:29
ニボシちゃんへ

すてきなとこでしょう?
この日も、たくさんのお客さんでにぎわってました。
ゆっくり夕日でも眺めたいな〜。
Posted by keroko at 2009年08月26日 21:42
Tak@yukiちゃん

>コレって前菜でしょ?

そうそう、タカちゃんにとっては前菜よねー(爆)
Posted by keroko at 2009年08月26日 21:46
ダッチョオヤジさん

人のブログでスカしっぺする人は、こんなご馳走を食べる資格はありません( σ`・ω・´)σビシッ
Posted by keroko at 2009年08月26日 21:49
夢りんごさん

こんばんは。
通常は日没までの営業ですが、予約をすればそれ以後もオーケーみたいです。

>「来る人拒まず」がモットーのお店ですから。

お客様の事を考えられた、素敵なお店なんですね。でも、お体も大事になさって下さいね。
Posted by keroko at 2009年08月26日 21:53
諸三重親方さん

うししし〜、私のブログでスカしっぺした罰です。
そのままにしとこうと思いましたが、可哀そうなので消してあげました(ーー゛)
Posted by keroko at 2009年08月26日 21:55
>肉の盛り付けに品がない。

爆笑 大爆笑!
っo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Posted by 落合 at 2009年08月26日 21:59
落合さん

特別に肉の量が多いって言ってるでしょ( σ`・ω・´)σビシッ
サービスです、サービス!( ̄Θ ̄;) ムゥー
Posted by keroko at 2009年08月26日 22:11
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
とてもいいロケーションですね。
しかし、結構な量ですね。
肉がこんなに多いと、私は食べれそうにありませんね。
Posted by hirokun at 2009年08月27日 09:17
いいねいいね〜こんな別荘ほしいねえ。

まったり夕日眺めてそれから何処へいこ?((≧艸≦)プププッ
Posted by ニボシ at 2009年08月27日 09:42
hirokunへ
あはは〜、普段お肉を食べないhirokunには多かったですか?
私は、ガッツリ頂きました(*^^)v
とっても柔らかくて、美味しかったですよ☆
Posted by keroko at 2009年08月27日 09:49
これはいい眺めのところですね。
しかも料理もおいしそう!

私なら夕日を眺めながらゆっくり飲み始めて、
湖面に映る月の姿を見ながら飲み続けて、
朝日で空が明るくなる頃、ここで寝ています。

優しく起こしてね(^^)
Posted by ちびた at 2009年08月27日 11:08
ニボシちゃんへ

>まったり夕日眺めてそれから何処へいこ?((≧艸≦)プププッ

そんなんお決まりのコースですやんか!
私はその後用事がありますので、ここで失礼いたします。ご馳走様でした<(_ _)>

ε=ε=ε=┌(; ̄_)┘シュィーン
Posted by keroko at 2009年08月27日 12:09
ちびたさん

>私なら夕日を眺めながらゆっくり飲み始めて、
湖面に映る月の姿を見ながら飲み続けて、
朝日で空が明るくなる頃、ここで寝ています。

ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ
ほんなら、私は朝まで待ちぼうけですかい?
酔っ払いのおっさん、ほったらかして私は帰らして頂きます<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年08月27日 12:14
kerokoさん、こんにちは。

よろしゅーおますなぁ・・・。

それにしても地元だけあって
エエとこ知ってるなぁ・・・。

m9っ`Д´)ビシッ!!

ご馳走様なりま! また、誘ってくらはいね〜〜〜〜
(人'▽`)ありがとう☆

あの〜、オイラは魚料理の方が・・・。
( ´艸`)
Posted by タカビー at 2009年08月27日 16:41
タカビーさん

こんばんは。
とってもいい感じのところでしょ?
実は私も初めて連れていってもらいました。
はいはい、是非お誘いしますよ。
タカビーさんのおごりなら(*^^)v

お魚料理ですか?
また探しておきますね〜(笑)
Posted by keroko at 2009年08月27日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

