2009年08月05日

うーん(-_-ι)

朝からいいお天気だったのに、なにやらあやしげ
なんでやろ
(ノ>д<)ノキャー雨降ってきた
なんでやねんふらふら
posted by keroko at 13:14| 滋賀 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでやねんって、
それは、そのぅ台風の影響で
太平洋岸の前線が刺激され、そこに
台風の湿った空気が流れこんできたから。
(*≧m≦*)プププw
Posted by ニボシ at 2009年08月05日 13:44
きっとじゃ、じゃ、ジャガー姉さんの・・・
お大事に・・
もう疲れている頃ですか(笑)
Posted by 環ちゃん at 2009年08月05日 19:41
ジャガー性低気圧かな?

竜巻も起きなかったです?(¬ε¬) フーン
Posted by Tak@yuki at 2009年08月05日 19:57
また時間があるとき、ゆっくり来ますね><
ごめんなさい><
Posted by yk at 2009年08月05日 20:42
ニボシちゃんへ

今日はね、ジャガーさんと初めてお会いしました。
朝からいいお天気だったのですが、午後から下り坂で。。。
この前、ニボシちゃんがバーベキューしてたパーキングのそばを通りました。
またよかったら、秋に来てね☆
Posted by keroko at 2009年08月05日 23:25
環ちゃんへ

何ででしょうねーって、ニボシちゃんによると台風の加減らしいです。
決してジャガーさんの。。。
これ、言わすんじゃないヾ(▼ヘ▼;)

マジ、楽しかったです☆
Posted by keroko at 2009年08月05日 23:28
Tak@yukiちゃん

竜巻は、北の方に向けて二人でフーフーしときました(*^^)v
そちらで大暴れしたことでしょう(爆)
Posted by keroko at 2009年08月05日 23:29
ykさん

お忙しいのに、来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年08月05日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

