2009年07月13日

強風につき

今日は暑かったですねーふらふら

おまけに、すごい風。

湖面はこんなふうに荒れて。。。


DVC00205.JPG


ちょっと角度をかえてみると。。。


DVC00210.JPG


漁場に出て、貝整理をするつもりでしたが、あきらめました。

雲の流れが速くて、曇っていると思えばこんなに陽がさしたり


DVC00212.JPG


漁場に出られないので、仕方なく丸籠を洗浄致しました。


DVC00214.JPG


ジャガーさん、これオ○ッコ違いますよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 21:17| 滋賀 ☁| Comment(47) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ジャガーさん、これオ○ッコ違いますよ〜〜〜〜

先に言うな! <(`^´)>ムカ〜
Posted by ジャガー at 2009年07月13日 21:52
ジャガーさん

転ばぬ先の杖V(^0^)
Posted by keroko at 2009年07月13日 22:05
↑↑↑
はい 皆さんこんにちは
今日は この私命がけレポター諸三重親方がお送りしています・・・・・
怖いですねー( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
これが中年バ○アのトークですねー((((;´・ω・`)))ガタガタブルブル
さて、ここで問題 
keroko様は大ショー○ンをされましたがこの後どーされたでしー

@暑さでやられて琵琶湖の湖中へ帰った
Aついでに大きいほうもして放置した
B放屁した

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Posted by 諸三重親方 at 2009年07月14日 05:29
↑ 中年バ○アのトークで 悪かったなぁ! <(`^´)>

>keroko様は大ショー○ンをされましたがこの後どーされた?
 ABをした後、北島三郎の「北の漁場」を歌いながら@の湖中へ帰った・・・でしょう?

さあ・・・kerokoちゃんの大きい方の始末して帰ろっと・・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ジャガー at 2009年07月14日 07:16
@〜Bを2回ずつ繰り返して、滋賀県警に逮捕された!( ゜Д゜)y \_ ポロッ
Posted by Tak@yuki at 2009年07月14日 08:54
今日の記事に
アタシのHNは あまりにもフィットしすぎる…。

ε- (ーдー;A)ハァ
Posted by umcoちゃん at 2009年07月14日 09:26
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
湖面にあんなに波が立つんですから、かなり風が強かったんですね。
松本も強風で、お祭の提灯つけるの苦労しましたね^_^;
Posted by hirokun at 2009年07月14日 10:30
おはようございます。

え?漁されるんですか?
知りませんでした。

風がきついときの湖は、海とまた違った様子なんでしょうね。
Posted by 夢りんご at 2009年07月14日 11:20
ご無沙汰してました^^;

あれ??
kerokoさんって、漁師??なんですか???

湖って波は立ちにくいのに、こんなに><
かなり強風だったんですね^^;

最後のオ○ッコ〜って笑いましたw
Posted by yk at 2009年07月14日 11:33
こんにちは

なんだかkerokoさんは漁師できまりですね!
定置網でブタさんをつかまえるブタ網漁でしたっけ?

湖面で風が吹いていると、ウインドサーフィン
したくなります。もう40肩でできやしないんだけど・・・
Posted by ちびた at 2009年07月14日 11:42
うあぁ〜

膀胱炎になりそうな量だね^^

Posted by 落合 at 2009年07月14日 12:01
こんな威勢よくkerokoお姉様、オシ○コ出ないものね(爆)
チョロチョロの頻尿・・・・
ジャガーお姉ちゃまの答え!
Aです♪
そのウンコさん、お掃除して持ち帰るのは止めてください!
ウンコ収集家、ジャガーお姉ちゃま!
Posted by サユサユ at 2009年07月14日 12:14
!Σ( ̄□ ̄;いつの間にか私が漁師にされている!おまけに、好きなこと書いてるヤカラが\(`へ’)くそー、今にみておれ(>ε<)
Posted by keroko at 2009年07月14日 12:31
こんにちは

暑い中おつかれさまです。

体大事にしてくださいね

諸さんみたいにぶっ倒れないように

Posted by なつ at 2009年07月14日 12:55
hirokun、夢りんごさんで、たち直すかと思ったけど
やっぱり、下ネタに戻ってしまうね・・・
ここは、居心地いいわ〜・・・(^o^)丿
Posted by ジャガー at 2009年07月14日 13:20
kerokoさん、こんにちは。

うーん、またバッドポジションに付けてもうた・・・。

この先、まだまだ荒れるんやろうな・・・。

>ここは、居心地いいわ〜・・・(^o^)丿

どこがやねん!(怒
オイラ帰る・・・。(>_<)
Posted by タカビー at 2009年07月14日 16:27
kerokoさん、こんにちは〜^^

昨日は東京もすごい風でした〜!
目にゴミが入りまくって、痛かったです・・・
日傘が飛ばされそうで、さすの諦めたので
シミだらけになりそうです・・・
もうなってるという噂もありますが・・・(笑)

自然相手は大変ですね!
でも、出来上がったすてきな真珠を見ると
苦労も吹き飛んじゃうんでしょうね♪
Posted by お豆 at 2009年07月14日 17:08
みなさん、あんまりkeroko姉さんのことを漁師って書かないでください・・・(`×´) プンプン

密漁してるのがバレたら、滋賀県警にシバかれます(;゜(エ)゜) アセアセ
Posted by Tak@yuki at 2009年07月14日 17:27
↑ そうそうtak@ちゃんの言うとおりだ!
屎尿を琵琶湖へ垂れ流ししてるのも内緒だぞ!
Posted by ジャガー at 2009年07月14日 17:30
( ̄Λ ̄)ムカー、またあんたらか!(-.-;)
せっかくお豆ちゃんで流れが変わったと思ってるのに\(`へ’)わしゃ、忙しいんじゃ(;`皿´)
Posted by keroko at 2009年07月14日 17:39
諸三重親方さん

もう、ほんまに(;`皿´)キー!
だいたい、あんたがこんなしょうもない事を書くさかい。。。。。ヾ(▼ヘ▼;)

(^o^)丿ハイ B  
って、なんでやねん(ーー;)\(▽▽メ)
Posted by keroko at 2009年07月14日 18:30
ジャガーさん

> ABをした後、北島三郎の「北の漁場」を歌いながら@の湖中へ帰った・・・でしょう?

/Ωブブー 細川隆の「北酒場」でした(*^^)v

残念賞です(/・・)/ ⌒●
Posted by keroko at 2009年07月14日 18:36
Tak@yukiちゃん

こらーq(|||`□´) ノシ/〜―――――――〜〜 ビシッ☆(☆_☆)
内緒やって言うたやろ!ヾ(▼ヘ▼;)
Posted by keroko at 2009年07月14日 18:37
umcoちゃん

同じく私もε- (ーдー;A)ハァ

参った参った(+o+)
Posted by keroko at 2009年07月14日 18:39
hirokunへ

おーーー、久々に普通のコメント!
やっと一息つけるわ。

昨日はほんとにすごい風でした。
全国的に強風だったのでしょうね。
松本はお祭りだったのですね。盛況だったのでしょうか?
Posted by keroko at 2009年07月14日 18:43
夢りんごさん

こんにちは。

>え?漁されるんですか?
知りませんでした。

(・・?私も知りませんでした(^◇^)
私は漁師さんではないので、漁には出ませんけど。。。
私達真珠養殖業者が言う漁場とは、真珠養殖漁場の事です。

( ̄ヘ ̄;)ウーン ややこしいですね(ーー゛)
写真の丸籠は、魚を入れるモノではなくて、貝を入れておく丸ネットです。
Posted by keroko at 2009年07月14日 18:51
ykさん

こんにちは。

あー、いやいや。。。。わたくしは漁師ではなくてですね。。。(・・;)
淡水真珠を養殖しております(^.^)ポリポリ

>最後のオ○ッコ〜って笑いましたw

はーい、笑って下さいね〜あははは〜〜〜(^◇^)

Posted by keroko at 2009年07月14日 18:55
ちびたさん

>なんだかkerokoさんは漁師できまりですね!

勝手に決めんといて下さいな(+o+)

>定置網でブタさんをつかまえるブタ網漁でしたっけ?

その網の中には、ハゲさんトリオもかかってきまっせ(*^^)v

>湖面で風が吹いていると、ウインドサーフィン
したくなります。もう40肩でできやしないんだけど・・・

えーー、ちびたさんはウインドサーフィンされてたんですか?
でも、サーフィンって肩じゃなくて、足腰でするもんじゃないの?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by keroko at 2009年07月14日 19:03
ちびたさん

追伸 あっそうか、パドリングが肩を痛めてると出来ませんね(:_;)
Posted by keroko at 2009年07月14日 19:07
まるで海じゃないですか〜〜〜

風はあっても暑いですよね〜〜〜

ところで・・・
何で網におしっこかけているんですか?
キャ〜〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by misawa at 2009年07月14日 21:18
落合さん


うあぁ〜

膀胱炎になりそうな量だね^^

よく出てるでしょ?うふふ〜
って、違うやろヾ(▼ヘ▼;)
Posted by keroko at 2009年07月14日 22:23
サユサユさん

サユちゃん。。。(@_@;)どうコメレスしていいかわからんわ(+o+)
Posted by keroko at 2009年07月14日 22:25
なっちゃんへ

心配してくれてありがとう。
今日も暑い一日でしたね。
なっちゃんも、体調大丈夫ですか?
Posted by keroko at 2009年07月14日 22:27
ジャガーさん

>ここは、居心地いいわ〜・・・(^o^)丿

ありがとう〜。って、なんか複雑(ーー゛)
Posted by keroko at 2009年07月14日 22:28
タカビーさん

アハハ〜〜、なんででしょうね?
いつもジャガーさんの後ですな(^◇^)
案外、仲良しなんじゃないですか?(笑)
Posted by keroko at 2009年07月14日 22:31
こんばんわ〜♪
あぁ、ナンか、みなさん、活き活きとしてますなぁ。
公園の砂場を眺める、
ベンチのじーさんみたいなキモチのつちねこですよん♪

あくまで、他人のフリ ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by つちねこ at 2009年07月15日 01:28
↑ じーさんもたまには砂場に入らんかい?( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
Posted by Tak@yuki at 2009年07月15日 09:21
若い頃は、ソレくらい勢いが有った!!・・・


あっ・・ウソです。
Posted by ニボシ at 2009年07月15日 11:06
お豆ちゃんへ

コメレスが遅くなってごめんね。
昨夜はちょっと疲れてしまって、寝てしまいました(+_+)

相手が自然なだけに、こちらの意図は全くと言っていいほど通じません。それがゆえに、苦労はしっぱなしですが、ほんの一握りのいいものが出来あがってきた喜びだけが、いまの私を支えてくれているような気がしています。

例のブレス、近々アップします。
待っててね。
きっと憂鬱な事もたくさんあるでしょうに、あなたの明るさが、私にはまぶしいです。
私なりの方法で、祈っていますよ。
Posted by keroko at 2009年07月15日 13:40
Tak@yukiちゃん

>密漁してるのがバレたら、滋賀県警にシバかれます(;゜(エ)゜) アセアセ

知ってるんやったら、あんたが取り締まらんかい(;`皿´)
あっ、捕まった(°m°;) アレマッ!
Posted by keroko at 2009年07月15日 13:43
ジャガーさん

>↑ そうそうtak@ちゃんの言うとおりだ!
屎尿を琵琶湖へ垂れ流ししてるのも内緒だぞ!

そう。あなたの言うとおり!!

そう言っとかんと、益々これが続くんやろね
ε- (ーдー;A)ハァ
Posted by keroko at 2009年07月15日 13:48
misawa先生

( ̄ヘ ̄;)ウーン暑い!

>ところで・・・
何で網におしっこかけているんですか?
キャ〜〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(^o^)丿ハイ 答えは。。。私の縄張りだから!

ちがうやろ!ヽ(`д´;)/
Posted by keroko at 2009年07月15日 13:52
つっちーへ

>公園の砂場を眺める、
ベンチのじーさんみたいなキモチのつちねこですよん♪

あら、妙に年寄りクサイコメント( 一一)ジー
そんな所で他人のふりしてないで、こっちゃ来い!!
Posted by keroko at 2009年07月15日 13:55
Tak@yukiちゃん

>↑ じーさんもたまには砂場に入らんかい?( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

はーい、つっちー様ごあんな〜い(_△_;〃 ドテッ!
Posted by keroko at 2009年07月15日 13:58
ニボシさん

>若い頃は、ソレくらい勢いが有った!!・・・

ほうほう、今はやっぱ。。チョロチョロのクチ?
Posted by keroko at 2009年07月15日 13:59
えっ!!
やっぱって・・・ナンデヤネン(笑)

Posted by ニボシ at 2009年07月16日 16:11
ニボシさん

え?違いました?
それは失礼しました<(_ _)>

さすが体を鍛えて、半世紀を過ぎても体力維持(どこの?)されてるんですね!
いや〜〜、感服いたしましたでござる(笑)
Posted by keroko at 2009年07月16日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123430128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

