2009年07月02日

とりあえず

DVC00170.JPG


今日は朝から蒸し暑いふらふら

でも、午後からレッスンなので、午前中だけネット洗いしました。

暑かったわあせあせ(飛び散る汗)

仕事場から見る比叡山。雲がかかって、今にも泣き出しそうな空。

お願いだから、今日はふらないで。



ひらめきジャガーさん、こんなんでどうでっしゃろexclamation&question




追記:misawa先生の所から起こしの皆様へ

ようこそ「kerokoの日記」へいらしゃいました<(_ _)>

日々の出来事や、趣味のフラメンコの事。

本人はいたって真面目に取り組んでいるつもりです。

いつも訪問して下さる、こころ優しい?ブロ友さんに助けられ

毎日、少しずつ成長していけたらと思っています。

もし、面白いなーと思われましたならどんな事でもいいので

コメント下さると、とってもうれしいです。

これからも、よろしくお願いいたしまーーすかわいい


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 18:09| 滋賀 ☁| Comment(50) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
風景の写真は、少し雲が掛かっていても
それなりに絵になりますね。
空梅雨で暑い日が続きますね。。。
Posted by hirokun at 2009年07月02日 19:22
●misawaさんのところからおいでのみなさん!

前記事のコメント欄が面白いですよ^^

ぜひお読みください(笑)
Posted by 落合 at 2009年07月02日 20:15
hirokunへ

携帯カメラだと、撮影範囲が狭いので余計なモノが写らないので、私は好きです。
でも、ほんとはちゃんとしたカメラで撮った方が、いろんな写真が撮れて面白いんでしょうけどね。
Posted by keroko at 2009年07月02日 20:59
落合さん

うんも〜、余計な事は言わんでよろしい!
ヽ(‘д´;)/ こら、 落合!

(`Д´≡`Д´)??いや、なんでもありません!!聞かなかった事にして下さいませ<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年07月02日 21:04
三沢センセイから来ました!

河内のインディージョーンズ、タカビー
と申します!(*`◇´*)ゞ

いやー! なんと申しますか・・・。

ジャガーさんのケツでなくてよかった!
ただそれだけです。ロゲニー!!

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ
Posted by タカビー at 2009年07月02日 21:27
↑ 今日は、タカビーさんのケツ、下から蹴り上げたろ!

kerokoちゃん、「お願いだから、今日はふらないで」
って言うのには、深い意味が隠されているの?

もう少し後で、下ネタを ふりに来ま〜す(^◇^)/
Posted by ジャガー at 2009年07月02日 22:02
||wc||<<ブリブリブリブリッ (^ ;;(^ ;;)キコエテマスケド・・・

(*´Д`)スキーリ

Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
Posted by Tak@yuki at 2009年07月02日 23:14
タカビーさん

ほうほう、河内のインディージョーンズ。。で・す・か??
ジャガーさんが押したでっかい●がゴロゴロ転がってきて、一生懸命逃げてるんでしょ?
下コメで、しっかりジャガーさんに蹴られてまっせ(爆)
毎度、御苦労さまです<(_ _)>

でもなー、最近真面目だと思ってたタカビーさんも、ついに壊れてきた感じ(:¬_¬)ジー
Posted by keroko at 2009年07月02日 23:37
ジャガーさん

>もう少し後で、下ネタを ふりに来ま〜す(^◇^)/

本日の営業はこれにて終了いたしました!
ガラガラガラ〜ピシャ!!
Posted by keroko at 2009年07月02日 23:39
うっわ〜、画伯もアコギだぁ…。

> ジャガー姉さま
kerokoさん、本記事ではあんなこと書いてますけど、
後ろのほうで、こんなこと書いてマスよん

> どんな事でもいいので
> コメント下さると、とってもうれしいです

kerokoさんも、ツンデレですね〜♪
Posted by つちねこ at 2009年07月02日 23:39
Tak@yukiちゃん

ヽ(`д´;)/  こらー、トイレはあっちじゃ〜
q(|||`□´) ノシ/〜―――――――〜〜 ビシッ☆(☆_☆)
Posted by keroko at 2009年07月02日 23:41
つっちーへ

ハァ、無駄な抵抗は止めることにします ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ

もう、次から次から好きな事書きやがってで、ございますわぁ〜(;一_一)
Posted by keroko at 2009年07月02日 23:48
おはよー( ´ ▽ ` )ノ ♪

昨日も琵琶湖の見えるサービスエリアに居ました・・・
今回は下のレストランでした・・・
雨の琵琶湖・・・

ボーーー ( ̄Ω ̄) 
40日ぶりのカツ丼食べた・・・
Posted by タモケン at 2009年07月03日 06:26
おはよう~♪

お互い、恐がられてるようで、新しいお友達の
訪問は無さそうですね (^◇^)/
ガハハハハ・・・・

そうとわかったら、そろそろ暴れるとするか〜〜〜!
閉めたシャッター 開けんかい!! <(`^´)>オラオラ〜!
Posted by ジャガー at 2009年07月03日 07:51
misawaせんせいのところからお伺いしました。
前にもジャガー姉さまのフラメンコの記事の
ところでも
kerokoさんのお名前見せていただいていました。
琵琶湖の近くにお住まいなのですね。
またどこかでお会いするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします^^
Posted by lavande at 2009年07月03日 07:58
↑アッ(°口°;) !!

タモケンだ・・・誰やろ?
Posted by Tak@yuki at 2009年07月03日 11:29
kerokoさんへ


ほほ〜(°口°;) !!
スッゲーいいとこなんですね〜〜
雲が晴れたら比叡山が見えるんですか!
手前が琵琶湖(平湖)っちゅうやつですか。
今度晴れた日の写真が見たイッス。。
いいなァ湖の近くで・・ウラヤマシス。
Posted by 銀四郎 at 2009年07月03日 11:55
こんにちは!
絵葉書になりそうな素敵な
お写真ですが、コメント欄は
即崩壊してますね。
不思議なのはタカビーさん&ジャガーお姉様が
いつも1セットで上下で現れる〜
さすが関西人、心の絆が固いのですね。
lavanddeさんはセレブなお姉様ですが・・・
このお部屋で、どう変貌されていくか
楽しみです!
Posted by サユサユ at 2009年07月03日 12:07
misawa先生のところから、来ました〜^^v

琵琶湖の近くなんですね^^
それにフラメンコの衣装も作って本当にすごいですね〜♪

またちょこちょこ来ますね^^ノシ

前回のコメント欄ですか〜行って見ますね^^v
Posted by yk at 2009年07月03日 12:14
↑ ykさん、見に行ったのかな?
次から、もうコメント来ないかも? (^o^)丿

うちにもタモケンが現れたんやけど・・・・
どこのおっさんやろ?
今日も、ゴルフで熱中症になったら、救いようがないね・・・(/_;)
Posted by ジャガー at 2009年07月03日 13:56
こんにちは〜〜

明日は琵琶湖の天気はいいのかな?
フラダンス踊ってる人居たら声かけますね〜(笑)
Posted by ニボシ at 2009年07月03日 14:04
こんにちは^^
一番バッターのhirokunのやけにまじめなコメントの後、次々に・・・・
シャッターを閉めても無理そうですね^^
ジャガーさんもお誕生日を迎えられ、パワーアップしているかも?
楽しい会話に笑いました^^

Posted by m_merry at 2009年07月03日 16:14
タモケンさん

おーー、昨日も神戸だったのねん。
熱中症はもうようなったん?


Posted by keroko at 2009年07月03日 17:29
ジャガーさん

本日は勝手ながらシャッターは開きません( σ`・ω・´)σビシッ
Posted by keroko at 2009年07月03日 17:40
lavandeさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
お名前はジャガーさんやサユちゃんの所で拝見しておりました。
関西にお住いだったのですね。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by keroko at 2009年07月03日 17:48
こんにちは
VOSコミュから来ましたトマトです。
どうぞよろしくお願いします。
比叡山と聞いてもピンとこなかった神奈川県民です。
琵琶湖の横っちょなんですね。
琵琶湖って汽水湖?
淡水で真珠が出来るんですか?
また御邪魔します。
Posted by トマト at 2009年07月03日 17:51
Tak@yukiちゃん

タモケン?だれ、それ?┐(´∇`)┌

∈(^◎^)∋や!!
Posted by keroko at 2009年07月03日 17:52
銀四郎さん

ようお越し<(_ _)>
雲の下に見えるのが比叡山ですよん。
写真に写ってるのが、平湖(ひらこ)です。
比叡山と平湖の間に、琵琶湖が広がっています。
平湖は琵琶湖につながる内湖(ないこ)です。
また晴れた日に、写真を撮ってアップしますね。
Posted by keroko at 2009年07月03日 17:57
サユサユさん

こんにちは〜。
そうでしょう?どういう訳か、いつもジャガーさんとタカビーさんがニアミスしてるの。
昨日なんて、タカビーさんジャガーさんに下から蹴られてるし(;一_一)
どうしたもんですかね〜(-_-メ)
misawa先生の所から、初めてlavandeさんが来て下さいました。うれしいな〜(*^_^*)
あとで、訪問してこよっと!
Posted by keroko at 2009年07月03日 18:06
ykさん

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
あー、よかった!lavandeさんに続いてykさんも来て下さって。実は、みなさんに恐れられてるんじゃないかって、心配だったんですよ〜。
これからもよろしくお願いいたします。
あとで、ykさんの所へもお伺い致しますね。
Posted by keroko at 2009年07月03日 18:13
ジャガーさん

ジャガーさんちにも、ykさんが訪問されてましたね。二人とも、これが最初で最後やったらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後で、訪問してこよっと(*^^)v

タモケンなぁ、昨日あたりからあちこちウロウロしてんで。
三重在住の∈(^◎^)∋好きのおっさんやろ?
そろそろ寂しなってきたんちゃう?(笑)
Posted by keroko at 2009年07月03日 18:18
ニボシさん

こんにちは〜。
明日と明後日は、お天気いいみたいですよ。
遊びに来るんですか?
( ̄ヘ ̄;)ウーンフラダンス踊ってる人?
見たら声かけてあげてね〜。でも、私はその中いませんよ〜。だって、私はフラメンコですから( σ`・ω・´)σビシッ

気を付けて来て下さいね〜〜〜。
Posted by keroko at 2009年07月03日 18:22
m_merryさん

こんにちは。
シャッター閉めてても、無理やりこじ開けて入ってくる人ばっかりよ(笑)
たまりまへんで(爆)
Posted by keroko at 2009年07月03日 18:24
トマトさん

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
そうですか。トマトさんは神奈川にお住まいなんですね。
琵琶湖は海に繋がっていないので淡水湖です。
汽水湖というと、浜名湖や宍道湖かな。
滋賀県在住の方でも、琵琶湖で淡水真珠が出来る事をご存じない方、たくさんおられます(笑)
そちらの近くですと、茨城県の霞ヶ浦でも同じ淡水真珠が養殖されています。

あとで、そちらにもお伺いしますね。
Posted by keroko at 2009年07月03日 18:36
kerokoさん、こんばんは☆

misawaさんのところで紹介があったので
久しぶりに、お邪魔させていただきました。

毎日、蒸し蒸ししてて
フラメンコのレッスンは…
とってもシンドイでしょ???
いい汗流してくださいね。…ソンケイ・・・

また、お邪魔させてくださいね♪
Posted by berry-berry at 2009年07月03日 23:42
こんばんは、はじめまして
misawaさんのところから、来ました

へ〜これが比叡山なんですね、行ったこと
ないなぁ。

落合さんって方が前記事のコメントが
面白いっていうので、そっちも読んで
みますね(^^)

lavandeさん、ykさん、トマトさん、
berry-berryさん、私も知っている方が
お見えですね。前記事のコメント読んで
また来てくれるといいですね!

あ〜ぁ、わざとらしコメントになってしまった・・・


Posted by ちびた at 2009年07月04日 00:15
これから毎月神名神通ることにします
通るたびに例のサービスエリアから
keroko姉さんの自宅の方向向いて屁をこいて
帰ります (∵人∵)=3プー

Posted by 諸三重親方 at 2009年07月04日 07:19
misawaセンセのとこからキマシタ〜。
o(_(ェ)_)o〜†パタッ

今日やっとこ エムちゃんが
ネックレスの記事アップしてくれました〜!

ワタシの分のオマケのネックレスはあとでアップしますが
いらしてみて下さいませ〜!!

m(_ _)m
Posted by umcoちゃん at 2009年07月04日 08:34
仕方が無いなぁ

これからも面倒かけてやるか^^

面白いと思ったことなら何でもいいの?

じゃあ う○こち○こう○こ あはは^^
Posted by 落合 at 2009年07月04日 10:52
↑ 暑さで 脳みそ腐ったか? 薄ハゲ画伯!
Posted by ジャガー at 2009年07月04日 12:20
berry-berryさん

お久しぶりです。こちらこそ、なかなかそちらに訪問出来ずにすみませんねー<(_ _)>
わざわざ来て頂いてありがとうございます。

この歳になると、動かないとだめですからね。
週一ですが、がんばっています。

いよいよ、ポストカードの販売が始まりますね。
がんばって下さいね〜。
そちらにも伺いますね☆
Posted by keroko at 2009年07月04日 13:39
ちびたさん

わざわざ、わざとらしいコメントありがとうございます(ー_ー)!!
普通でいいですけど。。。
わざと、画伯のしょうもない誘導を復唱せんといてくださいな(+o+)
でも、もうバレバレですね〜(爆)
Posted by keroko at 2009年07月04日 13:43
諸三重親方さん

久しぶりにこのHNやないの?
散々変な名前で、いろんな所に登場してたやんか。やっぱり寂しかったん?

毎月、そこに来る時間を知らせて下さい。
地下シューターに逃げ込みます−=≡ヘ(* - -)ノ

Posted by keroko at 2009年07月04日 13:52
umcoちゃん

こんにちは。
相変わらずお仕事忙しそうですね。
体は大丈夫?

あ、Mさん記事にしてくれたんですね。
後で、行きますね☆わざわざ知らせてくれてありがとう<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年07月04日 13:54
薄ハゲかげろうさん

今日はこの名前で書いてやる!

なによ、これ!!!もー(○`ε´○) プンプン
下コメで、ジャガーさんに脳みそ腐ったって言われてるやん(笑)
ほんまに、腐ったん?
Posted by keroko at 2009年07月04日 13:57
ジャガーさん

↑画伯は、ほんまにこの暑さにやられて、脳みそ溶けたみたいよ(;一_一)
Posted by keroko at 2009年07月04日 13:59
こんばんは!
sumicoさんのブログでkerokoお姉さまの作品、見てきました♪
とても素敵なブレスにネックレスでした。
最後のネックレス、チョーカーみたいな感じでしょうか?とても素敵でした。
今度、あのような感じのチョーカーあったら紹介してください。
Posted by サユサユ at 2009年07月04日 19:30
サユサユさん

こんばんは。
あれは確かにチョーカーサイズですね。ターコイズとクリスタルキューブを使用しています。あのような感じで何点か作ってみて、またブログにアップしてみましょうかね。もし、気に入ったモノがあれば、ご注文下さいね。
Posted by keroko at 2009年07月04日 20:52
あらら・・・
笑って、いや踊ってごまかせ〜〜(笑)
Posted by ニボシ at 2009年07月07日 15:34
にぼしさん

フラダンス、お上手ですね〜。滋賀県で習ってきたの?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by keroko at 2009年07月07日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

