2009年06月28日

こんなとこで?

DVC00161.JPG

こんなとこで、何してんの?

そう思ったら、もう脱皮した後だった。

抜け殻だけ残して、中身は?どこへ行ったのかな〜(笑)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 23:58| 滋賀 ☁| Comment(40) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kerokoさん、おはようございます。

留守中は、温かいメッセージを
ありがとうございました。

おかげさまで落ち着きましたので
今日から再開させていただきます。

ヤゴですか・・・?

最近トンボをあまり見かけないですものね。
Posted by タカビー at 2009年06月29日 08:59
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
珍しい写真ですね。
しかし、この一枚のショットでブログのネタに
してしまうんですから、見事ですね(笑)
記事は、私みたいにつまらんことダラダラ書く
より、短いほうがすっきりしていいいね(笑)
Posted by hirokun at 2009年06月29日 10:05
おはよー
ヤゴって今頃脱皮するんだっけ?
こっちじゃ オニヤンマも
ウスバカゲロウも いなくなっちゃったよ
Posted by 落合 at 2009年06月29日 10:20
↑ 薄ハゲかげろうは オマエだ! 落合!
Posted by ジャガー at 2009年06月29日 10:38
keroko姉さんが接着剤で付けたの?

暑くて脱いだんじゃないかなぁ〜(*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by Tak@yuki at 2009年06月29日 10:39
↑今朝は あっちこっちで絡んできやがるなジャガ坊・・・

ジャガイモ送ってやらねえぞ!
Posted by 落合 at 2009年06月29日 11:32
↑ 早速見つかったよ kerokoちゃん・・・(/_;)
Posted by ジャガー at 2009年06月29日 12:16
タカビーさん

こんにちは。
少しは落ち着かれたようで、よかったですね。

私が住んでいる所は、まだまだ田舎ですのでトンボやカマキリ、バッタやイナゴはたくさんいますよ(*^_^*)
でも、こんなネットの紐にヤゴの抜けがらを見つけたのは、初めてです。
Posted by keroko at 2009年06月29日 18:18
hirokunへ

こんにちは。
私も、久し振りにヤゴの抜けがらって見つけました。
要するに、ネタ切れだったわけでして。。。(^^ゞ
hirokunのブログの記事は、内容がしっかりしていて、中身が濃い感じですよ。
私にはマネが出来ません(*_*)
Posted by keroko at 2009年06月29日 18:23
落合さん

こんにちは。
珍しいもの見つけた瞬間、仕事の手を止めて写真を撮りました。
やっぱり都会なんですよ、そちらは。
Posted by keroko at 2009年06月29日 18:28
ジャガーさん

えーー、なんですって???
私は、この件に関してはノーコメントと言う事にさせて頂きますぅ〜
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
Posted by keroko at 2009年06月29日 18:29
Tak@yukiちゃん

珍しい写真でしょ?
Tak@ちゃんが脱がしたの?

Posted by keroko at 2009年06月29日 18:36
落合さん

えー、ジャガーさんにジャガイモ?
私にも送ってぇ〜!
Posted by keroko at 2009年06月29日 18:37
ジャガーさん

なんか知らんけど、すぐに「大笑いしてんじゃねー」ってメール来たよ。
びっくりしたわ!
やっとおさまった笑いが再び。。。
涙が止まらなかった(@_@;)
Posted by keroko at 2009年06月29日 18:39
こんばんは^^
へ〜これって、ヤゴの抜け殻なのね。
もうすぐ、蝉の抜け殻も見るようになるね^^
Posted by m_merry at 2009年06月29日 19:26
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ・・・脱がすの得意なもんで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・・・って何言わせんの〜L(TOT)」 ぎゃー
Posted by Tak@yuki at 2009年06月29日 20:39
こんばんは!
kerokoお姉様のお下げミツアミに
しがみ付いてる・・・恐ろし形相をした
ジャガーお姉ちゃまって感じでしょか〜
ナイスショットですね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by サユサユ at 2009年06月29日 20:59
m_merry

こんばんは。
そうよねー、セミももうすぐですよ。
昔はうちの庭にもセミがいたんですけどねー、最近はいなくなりました(*_*)
Posted by keroko at 2009年06月29日 22:28
Tak@yukiちゃん

むふふふ、白状したな。。。コンニャロメヾ(▼ヘ▼;)
Posted by keroko at 2009年06月29日 22:30
サユサユさん

こんばんは〜。
おほほ〜、サユちゃんうま〜い!
それにしても、こんなとこにジャガーさんが付いてきたら。。。。
やっぱり、かな〜ん〜〜(*_*)
Posted by keroko at 2009年06月29日 22:35
こんばんわ〜♪
ナンか…、今日は他のトコでも、
画伯とジャガー姉さまの『どつき愛』を見たような気がするデス…。
あ、毎日か。
ヤゴの抜け殻って、初めて見たかもしれないデス。
セミの抜け殻は、実家方面では山ほどありましたけどね〜。
Posted by つちねこ at 2009年06月30日 01:25
おはようございます(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

ようやく梅雨らしい雨の大阪です

kerokoさんごめんなさい<(_ _)>
服脱ぎ忘れていました!!( ̄ω ̄;)

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
Posted by 土レ味♪ at 2009年06月30日 07:43
↑ つっちーへ

「どつき愛」「絡み愛」「シバキ愛」「じゃれ愛」・・・・
あなたなら、どれを選ぶ?
Posted by ジャガー at 2009年06月30日 13:03
はいはい〜〜〜♪
聞かれてないけど答えます!
じゃれ愛です♪keroko
お姉様は???
やはり、ジャガーお姉ちゃまとのシバキ愛でしょうか☆
ここにも同性愛見っけ♪
Posted by サユサユ at 2009年06月30日 13:21
そりゃぁ、『絡み愛』でしょ…♪

( ・ノェ・)コショッ ジャガー姉さまだったら、
長ーいたらちねを使って『縛り愛』もできそーだね♪
Posted by つちねこ@お昼 at 2009年06月30日 14:03
こんにちは

これってトンボ?最初セミかと思いました。
でもセミだったら、どこから登ってきた?って
感じですよね(^^;)
水中セミ?こわ〜ぁぁ・・・

上の方はコメントが荒れているので
このあたりでよかった(^^V)
Posted by ちびた at 2009年06月30日 14:58
↑ちびたさん、すいません・・・

ここからまた荒れます(* ̄m ̄) ププッ


タラチネ探偵ジャガー姉さんが暴く、落合画伯の頭皮の秘密!温泉の排水溝に吸込まれるタラチネ・・・決死の脱出のあと見たものとはぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(°口°;) !!

乞うご期待( σ^ω^)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年06月30日 17:01
↑しょーがねーやつらだな・・・

ちびたさん ごめんね
ケロちゃんちだと歯止めがきかないんだよこのこたち・・・。
Posted by 落合 at 2009年06月30日 17:42
つっちーへ

こんにちは。
あはは〜、いろんな所でお二人の「絡み愛」を拝見しておりました(*^_^*)
どんだけ仲がいいんでしょうかね〜(笑)

私も初めて「ヤゴの抜け殻」見ました(^^ゞ
Posted by keroko at 2009年06月30日 17:44
土レ味♪さん

あれ?HN変わりましたか?

(°口°;) 土レ味♪さんの脱ぎ忘れたお洋服だったの???
保管しておきましたので、忘れずにお持ち帰り下さいませ<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年06月30日 17:49
ジャガーさん

ハイハイ、つっちーへ。
どれを選ぶの??( 一一)ジー

あたしゃ、どれも選べない。。。
−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by keroko at 2009年06月30日 17:53
>排水溝に吸込まれるタラチネ・・・決死の脱出のあと見たものとはぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・排水溝に吸い込まれる、画伯のカートリッジ式のカツラと、
呆然と立ちつくす つるっパゲの画伯の姿・・・

こんなもんでいい? tak@ちゃん?
Posted by ジャガー at 2009年06月30日 17:58
サユサユさん

はーい、サユちゃん登場!
うふふ〜、私の代わりに答えてくれてどうも〜(笑)
え?私?。。。
「慣れ愛」でしょうか(ーー゛)
Posted by keroko at 2009年06月30日 18:01
つちねこ@お昼さん

つっちー、こんにちは。
あひゃひゃ、「絡み愛」に「縛り愛」
( ̄ヘ ̄;)ウーン想像したくない(−−〆)
Posted by keroko at 2009年06月30日 18:05
ちびたさん

こんにちは〜。
セミは土の中にいるので、やはりこれはトンボの幼虫のヤゴですかね。
水の中から、セミが出てきたらびっくりですわ(笑)

上だけでなく、下も荒れてますの(@_@;)
Posted by keroko at 2009年06月30日 18:12
Tak@yukiちゃん

>タラチネ探偵ジャガー姉さんが暴く、落合画伯の頭皮の秘密!温泉の排水溝に吸込まれるタラチネ・・・決死の脱出のあと見たものとはぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(°口°;) !!

ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェこれって、火曜サスペンスよよ怖い〜〜〜。

♪ジャンジャンジャ〜ン♪
Posted by keroko at 2009年06月30日 18:18
落合さん

>ケロちゃんちだと歯止めがきかないんだよこのこたち・・・。


ここだけじゃないと思います( σ`・ω・´)σビシッ
Posted by keroko at 2009年06月30日 18:19
ジャガーさん

>・・・排水溝に吸い込まれる、画伯のカートリッジ式のカツラと、呆然と立ちつくす つるっパゲの画伯の姿・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
カートリッジ式のカツラって、吸い込まれてもまた次のが出て来るのか?押し出し式で?
(`Д´≡`Д´)??
Posted by keroko at 2009年06月30日 18:24
こんにちは!
昨夜はお騒がせしました。すみませんでした。
本人、残業で事情が全く読めてませんでした(爆)

↑カートリッジカツラだったの!
凄い〜今はそんな便利なヅラあるんだね!
色指定も出来て楽しそう〜
気分で、ピンク、緑、青の髪色、インク飛ばして変えてるのかな〜
さすが、お洒落な東京人!
Posted by サユサユ at 2009年07月01日 12:46
サユサユさん

こんばんは〜。
ちょっとびっくりしたけどね〜(笑)
みんな心配の方が先だったみたいだね。

どうも、画伯のヅラはカートリッジらしいよ(爆)今度、ピンクのヅラの時に、会いたいもんだ(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by keroko at 2009年07月01日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122439649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

