2009年06月01日

うーん(;゜゜)

image/2009-06-01T12:16:021今朝、仕事場の窓に( ̄皿 ̄)
うーん、キレイにすべきか否か、今だに迷っておりまする(´▽`*;)
posted by keroko at 12:21| 滋賀 ☀| Comment(50) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
糞害だけに憤慨しますね!(さぶ…)
うちもよくありますけど、諦めてます。
あと高速走った後の車(虫たち。。)もひどいもんです^^;
Posted by まろゆーろ at 2009年06月01日 13:24
うはははは^^

是非是非、綺麗にしちゃって下さい〜(笑)
しかし、いい感じに広がってますね^^;
Posted by お豆 at 2009年06月01日 14:28
これって、自分のでしょ?

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
Posted by Tak@yuki at 2009年06月01日 15:23
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
ブログにアップしている間に、綺麗にしたほうがいいと思いますよ(笑)
Posted by hirokun at 2009年06月01日 19:23
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつもお引立てを賜り誠にありがとうございます。

今日は暑い大阪でした(*⌒ー⌒桜)o
和歌山のくじも無事に沖合いに出たみたいですね
これで一安心です(*⌒ー⌒桜)o

それはきれいにすべきでしょう(*⌒ー⌒桜)o
鳥さんの仕業ですか???
いつもありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
Posted by 桜パパの≡Slowlife at 2009年06月01日 20:54
こんばんは

ハードミサイルにやられましたね・・

北朝鮮からですか?(爆

コミュニティーサイト・・
遊びに来てくださいね!
意見・・お知恵をお貸しください!
Posted by misawa at 2009年06月01日 22:24
まろゆーろさん

こんばんは。
いや〜、ちょっとゲン担ぎで「ウンが付いた」にかけてみたんですよ。
綺麗に洗ってしまうと、ウンが流れる。。。

(≧∇≦)/ ハハハ ちゃんと綺麗にしましたよ(*^^)v
Posted by keroko at 2009年06月01日 22:35
お豆さん

こんばんは〜。
きっと、サギちゃんの仕業ですな!
ここは、青鷺がたくさんいるのです。
Posted by keroko at 2009年06月01日 22:38
Tak@yukiちゃん

こんなことまで、ウンコしに来ないでよ!
Posted by keroko at 2009年06月01日 22:46

・・・とっとと掃除してください(^^;
Posted by 落合 at 2009年06月01日 22:47
hirokunへ

こんばんは。いつもありがとうございます。
最後に一言書き忘れてましたね。
「ウンが付いた」って。(≧∇≦)/ ハハハ

ちゃんと綺麗にお掃除しましたよん(笑)
Posted by keroko at 2009年06月01日 23:04
桜パパさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

和歌山のクジラさんは、無事に帰れたんですね!
よかった〜。

これはきっと青鷺の仕業ですわ。
いつまでもゲン担ぎしていてもしょうがないので、掃除しました(笑)

Posted by keroko at 2009年06月01日 23:08
misawa先生

こんばんは。
ごめんなさい、なかなか行けなくて<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年06月01日 23:11
落合さん

こんばんは。
すぐに掃除しましたよん(笑)
ちょっと「ウンが付いた」に迷いがありましたの〜。お〜ほほほ〜(爆)
Posted by keroko at 2009年06月01日 23:13
コンバンハ〜。

さすが kerokoさま〜。

どうしてお掃除迷っているのかなぁって思ったら
「ウンが付いた」だったんですね〜!

スッゴイ 前向きです!!
Posted by sumico at 2009年06月01日 23:30
でもウンを洗い流しちゃったのね?(*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by Tak@yuki at 2009年06月01日 23:36
kerokoさん、こんばんは。

ははあ・・・。

コレの犯人は、「鵜」でしょ!

糞は塩分が多いから、錆びるよん!
Posted by タカビー at 2009年06月01日 23:45
もう、拭いたんですね・・・・
これから、運が尽きて大変なことになりますよ・・
なんちゃって・・・私が守ってあげるよ(*^_^*)
Posted by ジャガー at 2009年06月02日 08:30
こんにちは!
芸術的な写真でえすね。
最初、イカが泳いでる?かと思いました。
運向上ですね。
Posted by サユサユ at 2009年06月02日 11:54
昨日琵琶湖に行ったついでに飛ばしときました
( ̄●● ̄)
おほほ♪(*´ノO`)
Posted by う○こ爺 at 2009年06月02日 12:41
こんにちは

雨を待ちますか(^^)
でもこれは、干からびると結構手強い汚れになりますよね・・・
Posted by ちびた at 2009年06月02日 13:40
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒桜)o
訪問&コメントありがとうございます、感謝

北朝鮮がノドンの準備をしているそうです。
日本もヤバイかも??逃げた方が良いのかな??

ゲンカツギ????
商売の????
商売だったら金毘羅さんです
西の総元締めですから・・(*⌒ー⌒桜)o

昨日アクセスしましたが・・・(≧∀≦)

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年06月02日 16:47
ガラスで(∵人∵)拭いておきましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

(*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by Tak@yuki at 2009年06月02日 17:55

ブログぺットと大差無い記事が素敵すぎます あっはっは
なっちゃんを弟子にしてやってください・・・。
Posted by 落合 at 2009年06月02日 20:16
sumicoさん

こんばんは〜。
一日遅れのコメレス、ごめんね〜。
昨日のうちにすっかり綺麗にしてしまいました(^^ゞ
運、流れちゃったかな〜(;一_一)
Posted by keroko at 2009年06月02日 22:52
Tak@yukiちゃん

>でもウンを洗い流しちゃったのね?(*´ο`*)=3 はふぅん

だって、みんながお掃除しなさいって。。。
(*ノ-;*)エーン

Posted by keroko at 2009年06月02日 22:54
ジャガーさん

えーー、守ってくれるの???
おーーー、百人力!!!やった〜\(^o^)/
Posted by keroko at 2009年06月02日 22:57
タカビーさん

すみません、順番間違えました<(_ _)>

はー、これは「う」のう○こ?
なるほど〜〜( 一一)

掃除しましたです(^◇^)
Posted by keroko at 2009年06月02日 23:00
サユサユさん

こんばんは。
あらー、もうこんな時間!
い・いか?と、思ったけど。。。
ほんと、イカみたい(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by keroko at 2009年06月03日 00:03
う○こ爺さん

犯人は。。。。
キャン、飛ばさないで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by keroko at 2009年06月03日 00:06
ちびたさん

雨を待っていたらいつのことになるやら。。。
すぐに綺麗に掃除しました。

ウンが流れた。。。トホホ
Posted by keroko at 2009年06月03日 00:08
桜パパさん

こんばんは。
先程はありがとうございました。

金毘羅さん、一度行ってみたいです。
Posted by keroko at 2009年06月03日 00:09
Tak@yukiちゃん

ぎょっ!君のウ○コやったのかい!(○`ε´○) プンプン
掃除しに来てね┐(´∇`)┌
Posted by keroko at 2009年06月03日 00:11
落合さん

ブログペットは、私のマネをしてるのよん(笑)
最近ずーっとネタ切れ(≧∇≦)/ ハハハ

なっちゃんの所にも時々しか行けない。
ごめんね、なっちゃん<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年06月03日 00:14
おっはよー

みんなのが終わったら画伯ペンダントよろしくねぇ〜〜〜ははは
Posted by 落合 at 2009年06月03日 09:52
落合さん

んじゃー、脱着可能なカツラが頭に乗ってる、画伯のお顔ペンダントなんてどう?
ペンダントが揺れるとカツラもゆらゆら〜p(^^)q
ε=(/*~▽)/ニゲロ

マジで、ご依頼の物探しております。しばしお待ち下され。
皆さんにお待ち頂いて、誠に申し訳ありませんm(__)mm(__)m
Posted by keroko at 2009年06月03日 10:18
↑ その変なペンダント・・・
かつらと一緒に あそこもゆらゆらさせて〜(*^_^*)


tak@ちゃんちのキリ番、間に合わなかったのね・・
残念! (>_<)
Posted by ジャガー at 2009年06月03日 13:33
こんにちは!
↑凄いペンダントΣ(|||▽||| )
TAK@さんの所、悪戯しようかと思いましたが、おとなしく帰って来ました。
誰が踏んだのか見てきます!
Posted by サユサユ at 2009年06月03日 13:59
kerokoさん

tak@さんとこで・・

222踏むかと思ったら・・・

うんこふんじゃった・・・

kerokoさん落とした?

落としたでしょう?
?(*´ο`*)=3 はふぅん
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛だれだ〜〜

Posted by misawa at 2009年06月03日 16:25
キリ番のプレゼントは「イカドロップ」だったのに・・・(`m´#)チッ 残念!

keroko姉さん、落合ハゲズラ画伯ができたら教えてね〜∠(*^ω^*)
Posted by Tak@yuki at 2009年06月03日 18:20
んな アホなペンダント案は
あとでゆっくり話し合いましょう
注文たまりすぎなんじゃないの?
Posted by 落合 at 2009年06月03日 19:16
こんばんは。

kerokoお姉さん、しゃれですかキャ...ヾ( 〃∇〃)ツ

うーん●

喫茶ジャガー行ってみるよりは平気でしょう。

Posted by ナツ at 2009年06月03日 20:54
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

これからダンダンお仕事が
笑っていられないほど忙しくなるので
短い記事を書く練習をしようと思っています。

研修に来ました!!
( σ`・ω・´)σ
Posted by sumico at 2009年06月03日 21:30
ジャガーさん

こんばんは。
今日はどうも。。。
照れますな〜〜(^^ゞ

え〜〜〜、そんなもんゆらゆらさせて、どうしますの?(爆)
Posted by keroko at 2009年06月03日 23:58
サユサユさん

画伯のペンダント、サユちゃんもほしい??( ̄▽+ ̄)ニヤリ

ジャガーさんに誘ってもらって行きましたが、ちょっと遅かったのよん(涙)
Posted by keroko at 2009年06月04日 00:01
misawa先生

こんばんは。
misawa先生が踏んだのは、諸ちゃんが落としたウ○コです
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by keroko at 2009年06月04日 00:02
Tak@yukiちゃん

なに?「イカドロップ」?
いらんわ(/・・)/ ⌒●

イカくれ〜〜〜。新鮮なイカ〜〜〜(*^_^*)
画伯ペンダントは、受け付けてもらえませんでした(爆)
Posted by keroko at 2009年06月04日 00:05
落合さん

私が提案したわけではありませんよーだ。

マジで、先ほどメール送りました。
写真みて選んでね〜(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年06月04日 00:07
ナツさん

こんばんは。
お掃除したので、ウンも流れました。
(*ノ-;*)エーン

あの喫茶店、ほんまにどこにあんの?
おせーて<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年06月04日 00:08
sumicoさん

アレヲ、コーシテ。。。
コレヲ、アーシテ。。。
ソーソーソー、わかりましたか?(爆)
Posted by keroko at 2009年06月04日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

