2009年05月29日

薄暮に思う

DVC00110.JPG

夕暮れ時、ふと空を見上げた。

小さいけど、月が見えた。

「今日は、いい一日だった」

そう思える毎日を過ごしたい。

ほんの小さな幸せ、それが一番の幸せ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 23:41| 滋賀 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kerokoさんはいい一日だったのかな☆
明日も、もっと良い日になりますように(^_^)v
Posted by ずぅ at 2009年05月30日 00:30
私はいつものとおり
メールや電話ばかりの一日でしたが
よい一日でしたよ(^〜^)v
Posted by 落合 at 2009年05月30日 01:12
撮影した場所は、星も綺麗でしょ?
keroko姉さんは・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

まあ、そんな感じです。ムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル
Posted by Tak@yuki at 2009年05月30日 01:17
ずぅさん

素敵な一日でした。
明日もそうだといいなーって思います。
ずぅさんにもね〜〜〜(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年05月30日 02:03
落合さん

そですか?
私も楽しい一日になりました。ありがとう(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月30日 02:04
Tak@yukiちゃん

>まあ、そんな感じです。ムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル

って、真面目にコメントしてくれる?(-"-)

Tak@ちゃんにも、幸せが早く訪れます様に。
お星様に祈りました。
答えが返ってきました。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

いじょ

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
Posted by keroko at 2009年05月30日 02:08
↑なんぢゃい?(`m´#)ムカッ

でもお星様検討中でしょ・・・ジロー (;¬_¬)

keroko姉さんのような人がいいなぁ・・・こんな感じで満足ですか?(;-_-)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年05月30日 09:12
kerokoさん、おはようございます。

良い一日だったようですね!
なんとなく、kerokoさんの気持ちが
分かるような気がします・・・。

私も、昨日は良い一日だったですよ!
Posted by タカビー at 2009年05月30日 09:56
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
大きな望みと悩みがなくて、ささやかだけど
幸せに思える日々。
そんなことを考えながら暮らせたら最高ですね。
そんな気にさせてくれる記事でした!
Posted by hirokun at 2009年05月30日 10:09
( ^∇^ )ノ” コンチハ

いい1日だった…。

サイコーですね!
1日1日に感謝して
毎日過ごしていきたいですよね〜。
Posted by sumico at 2009年05月30日 12:02
今日の大阪は晴れた曇ったり・・・

幸せな日があったり、曇りの日があったり・・・
そんな繰り返しです・・・(*^_^*)
Posted by ジャガー at 2009年05月30日 15:25
たまには大きなリスクにも突っ込んでみる思い出訪問しています・・・・(爆)
Posted by 諸三重親方 at 2009年05月30日 17:36
↑あっ途中で切れた・・・・
元気安のブログにもって書くつもりでした(汗)
Posted by 諸三重親方 at 2009年05月30日 17:38
こんばんは!
何気ない小さな幸せを幸せと感じる心の豊かさいいですよね。
Posted by サユサユ at 2009年05月30日 18:57
Tak@yukiちゃん

>keroko姉さんのような人がいいなぁ・・・

むふふ、その調子!(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月30日 20:12
タカビーさん

こんばんは。
たとえいやな事があったとしても、ほんのささやかな喜びで帳消しになるような、そんな心豊かな自分でいたいと思ったりなんかして(笑)
Posted by keroko at 2009年05月30日 20:19
hirokunへ

こんばんは。いつもありがとうございます。
夕暮れ時は、ちょっとしんみりしてしまいますね。記事にしてから、ちょっぴり恥ずかしい気持もしています。
でも、ささいな事でも幸せだと感じる感性は大切に持っていたいですよね。
Posted by keroko at 2009年05月30日 20:27
sumicoさん

こんばんは。
毎日、ほんのちょっといい事があると楽しく過ごせますよね。そういう毎日を送りたいね〜。
Posted by keroko at 2009年05月30日 21:34
ジャガーさん

こんばんは。
曇りの日も晴れの日も、気持の持ちようですもんね〜。みんなにいい事あるといいね〜。
Posted by keroko at 2009年05月30日 21:37
諸三重親方さん

>たまには大きなリスクにも突っ込んでみる。。

よい心構えではありませんか!
でも、誰のブログに????

Posted by keroko at 2009年05月30日 21:48
サユサユさん

いやな事ばかりが続くと、凹んでしまう。
でも、ささいな幸せでも心が緩みますもんね。
Posted by keroko at 2009年05月30日 21:53
こんばんは

いいですね、こういう光景と小さな幸せ。
夜はゆっくりお酒のんで、寝ましょう(^^)
Posted by ちびた at 2009年05月30日 23:05
僕が進めてまいりました・・
コミュニティー広場
仮オープンしました。
参加をいただいている方は勿論・・
まだ参加をされていない方も・・
掲示板に意見を是非書き込んでください!
僕のブログからコミュニティー広場に
入ってください!
BBSを設置していますので・・
IDパスワードが必要になります!
よろしくお願いいたします!
ID    hiroba
パスワード comubbs

よかったらお友達をお誘いください!
お願いします!
Posted by misawa at 2009年05月30日 23:07
おはようございます。
小さな幸せは
大きな幸せでもあるんだなぁ〜
マリンちゃんの記事もナイスだよ〜
Posted by ナツ at 2009年05月31日 10:26
ちびたさん

こんばんは。
コメレス遅くなりました<(_ _)>
母のお薬をもらいに行った帰り、ふと空を見上げるとこんな月が見えました。
携帯で撮れるギリギリの明るさ。
慌ててシャッターを押しました(笑)
お酒が飲める方、いいですね(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年05月31日 21:29
misawa先生

こんばんは。
いよいよオープンですね。
後ほど伺います。
Posted by keroko at 2009年05月31日 21:32
ナツさん

こんばんは。
なんとも言えない綺麗な空に、ちっちゃな月。
思わずシャッターを押しました(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月31日 21:35
kerokoさん、こんばんは^^
いつも、ありがとうございます^^
最近は日が延びて来て、夕方でも
明るいですね^^
月が綺麗ですね^^
kerokoさんもきっと明日もツキのある一日に
なりますね(笑)
Posted by たけちゃん at 2009年06月02日 01:05
たけちゃんへ

こんばんは。いつもありがとうございます。
たけちゃんにも、いいい毎日を(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年06月02日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120462337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

