2009年05月28日

こんなん出来ました!

DVC00109.JPG

タカビーさん、お待たせしましたexclamation

やっと、こんなんが出来ましたぴかぴか(新しい)

どうでしょうか?

気に入ってもらえるかな〜  ドキドキ揺れるハート

元々ピンタックだったので、ちょっとバランスが。。。

お辞儀めなのは許してくだしゃれ<(_ _)>


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 21:44| 滋賀 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜・・・これ携帯ストラップ?
なかなかいいですね・・

メールしようっと・・・・!
Posted by ジャガー at 2009年05月28日 22:27
『豚に真珠』って、ナニゲに、すごくステキなデザインですよね〜。
サユさんにいただいたピンバッジ、
つちねこの持ってる帽子のどれにも、
いい感じで合ってくれるんデスよ♪
お出かけの時にはかかせないアイテムになってマス〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by つちねこ at 2009年05月28日 22:45
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
私が頂いたブタに真珠、飾ってあります(笑)
ストラップにするのもいいなぁ。
でも引っ掛けて失くしてしまうかもしれない
ので、飾っておきます。
Posted by hirokun at 2009年05月28日 23:22
ジャガーさん

そういえば、最初にストラップって言ったのはジャガーさんでしたよね〜。
ピンタックの台は、あと4個しかありません。
Posted by keroko at 2009年05月28日 23:27
つちねこさん

つっちー、愛用してくれてありがとう。
色んなモノと、試して下さいね(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月28日 23:28
hirokunへ

そうなんですよ。私もそれが一番心配してるんです。
大事にしてくださって、ありがとうございます<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年05月28日 23:30
何処にメールするところがあるかわかりません(>_<)

携帯に連絡しれておきます (^O^)/
Posted by ジャガー at 2009年05月29日 00:05
ジャガー姉さんに2個売ってください!
1個はボクに来るはずです(σ ̄▽ ̄)σ

ヨロピクピク〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))   (*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by Tak@yuki at 2009年05月29日 08:07
kerokoさん、こんにちは。

わーい!

作ってくださったんだ!
ウレピー・・・!

メールしますから、よろしくね!
Posted by タカビー at 2009年05月29日 12:32
あ〜〜かわいいですね!
食いつく方々がいっぱいいらっしゃるんじゃないでしょうか?

kerokoさんは、ブレスレットなんかは作らないんですか?
Posted by お豆 at 2009年05月29日 16:53
ジャガーさん

メール届きました。
これから作るので、ちょっと待ってくらはい<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年05月29日 18:40
こんばんは!
ストラップも素敵ですね☆
これからも、いろいろな商品
紹介してね〜☆
Posted by サユサユ at 2009年05月29日 22:30
コンバンハ〜。

イヤリング 事務所の住所なので
まだ確認できませんが すっごく楽しみです!
着いたら またご連絡させて頂きますね〜!

確認できたら 来週また記事にしてイィですかぁ〜。

(*^m^*) ムフッ!意味深の笑い…!ねーーっ!
Posted by sumico at 2009年05月29日 22:31
Tak@yukiちゃん

ほんとに、ジャガーさんが送ってくれるかな〜???
Posted by keroko at 2009年05月29日 23:48
タカビーさん

なんとか、ピンタックをストラップに改良?(*^^)v
同業の方に手伝ってもらいましたけど(^^ゞ
このブログにメールフォームを付けてなくて、申し訳ありませんでした。迷惑メール対策ではずしておりました。サイドバーにあるのは、seesaaブログの持ち主だけに有効のようで、ちょっと不便ですね。
夕方、下さったメッセージにあったアドレス宛てにメールさせて頂きました。
色々とお手数おかけしました<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年05月29日 23:54
お豆さん

こんばんは。
四苦八苦?して、このような状態になりました(笑)
ブレスレットも作りますよ。
ワイヤーやピアスの様にピンワークでも作れます。
Posted by keroko at 2009年05月29日 23:57
サユサユさん

こんばんは。
あのピンタックを改良して?ストラップになりました(笑)
たま〜に、紹介しますね(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月29日 23:59
sumicoさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日には届いてると思います。気に行ってもらえるか、確認して下さるまでがドキドキですぅ(・・?

記事にして下さるの?余計にドキドキ(笑)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年05月30日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

