2009年05月25日

やっと更新したぜ!

DVC00090.JPG

みなさん、こんばんは。

最近お疲れ気味のkerokoです。

更新もちょっとバテ気味ふらふら

お花の写真でごまかしています(≧∇≦)/ ハハハ

ごめんちゃい<(_ _)>


DVC00092.JPG


DVC00093.JPG


道路脇の街路樹の下に植わっています。

やはり、明るい色のお花達はいいわね〜かわいい



コメントは記事以外のでくるんだろうな〜。

そっちのが、嬉しかったりして(笑)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 23:38| 滋賀 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kerokoさん、こんばんは^^
いつも、ありがとうございます^^

お花は、綺麗ですね^^
特に黄色い花が好きですね^^
黄色って言うのはよく風水なんかでも、
運が良くなる色とか言いますし
「幸せの黄色いハンカチ」って
映画でも在ったような氣がします^^

今日は黄色の花を見れてラッキーです!
益々私の運が良くなるんじゃないかとプラスに
受けとめました(笑)^^
kerokoさん、運のお裾分けをありがとうございます^^
明日から、さらにいいことが起きそうですよ!
Posted by たけちゃん at 2009年05月25日 23:58
下痢は治りましたか?
食いすぎ注意よ〜keroko姉さん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

とりあえず良かった良かった・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by Tak@yuki at 2009年05月26日 01:57
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ございます〜

バテ気味ですか?大丈夫ですか??

あまりに綺麗なおはなが一番先に目に入ったので
一瞬 
バテ気味→ ハデ気味 
に見えてしまいました。☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆

ワタシのほうは ゼンゼン急いでいないですから
適当にやって下さいね〜。

お身体のほう優先に大切になさってくださいね〜。
Posted by sumico at 2009年05月26日 09:25
↑sumicoさんも社交辞令が上手くなったもんだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ボクは心配してますよ〜!イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>
Posted by Tak@yuki at 2009年05月26日 09:45
こんな記事なら、ブログペットの「マリン」

が書いた記事の方がマシだ! (^◇^)
Posted by ジャガー at 2009年05月26日 12:30
こんにちは。
皆さんにお知らせしています。
今日は、ジャガーお姉さんをアップしましたよ〜
良かったら来てね(^-^)
Posted by ナツ at 2009年05月26日 12:53
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒桜)o
心温かいコメントいつもありがとうございます、感謝

北朝鮮と韓国いやなムードですが大丈夫かな( ̄ω ̄;)

今日到着しました
ありがとうございました
マネジャーは来月誕生日なのですが早速今日渡しました。大喜びでした。
誕生日にはまたくださいのりクエストまで。

鬼嫁には渡してないのに・・・。
鬼嫁も今度お願いしようかな???

電話しましたが多忙な様で・・・
フラメンコ???
ありがとうございました(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年05月26日 15:01
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

フンドシ一丁で寝てるからだよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Posted by 諸三重親方 at 2009年05月26日 19:35
こんばんは!
色鮮やかにお花たちを見てると
癒されますよね〜
↑フンドシ一丁では、まだ、この季節寒いです。腹巻もセットにしてね!
Posted by サユサユ at 2009年05月26日 21:43
こんばんは
昨日はありがとうございました!

キン●マアレルギー・・
あ(*´ο`*)=3 はふぅん間違えた
金属アレルギーって厄介ですよね!

僕も一段落したら・・
ちょっと疲れました・・

でも・・
明日も営業・・終了後は・・
もう一つの会社の会議・・
がんばります!
Posted by misawa at 2009年05月26日 22:59
kerokoさん、こんばんは。

いやー、プチ復帰嬉しゅうございます!

オイラが、豚ちゃんのストラップ所望した為
プレッシャーがかかったかと心配しましたぞ。

まあ、本調子になるまではゆっくりとしとき!(笑
Posted by タカビー at 2009年05月26日 23:13
タケちゃん

こんばんは。いつもありがとうございます。
やはり、キレイなお花で癒されている今日この頃です。
何かと考え方をポジティブに持たないといけないですね。反省反省。。。
明日も?今日もか。。。(≧∇≦)/ ハハハ
皆さんにいい事ありますように〜〜(笑)
Posted by keorko at 2009年05月27日 00:07
Tak@yukiちゃん

下痢と違います、便秘ダスがな。。。なんでやねん(○`ε´○) プンプン

そんな事言いながら、心配だったんでしょ?
はっきり言いなさい( σ`・ω・´)σビシッ

元気になったよん、ありがとうね(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:10
sumicoさん

心配してくれてありがとう。もうだいじょうび!
umcoちゃんのイヤリング、ぼちぼち作ってるしもちょこっと待ってね。
先に入金してくれてありがと〜〜〜。
助かりマスク←古!!!
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:13
Tak@yukiちゃん

そんな持って回った言い方せんと!
心配やったんやろ??( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:15
ジャガーさん

へ?そぉぉ?
ほんなら、ブログのタイトル替えなくちゃ!
「マリンの日記」?
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:16
ナツさん

こんばんは。
見てきましたよ〜〜。
よく見つけましたね!どの辺か、場所を教えて?

前だけ通ってこよっと!中には怖くて入れません( σ`・ω・´)σビシッ
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:18
桜パパさん

こんばんは。
気に入って下さったようで、安心しました。
お電話下さったのに、ごめんなさい<(_ _)>
仕事場におりました。あとで、携帯からお礼のメールを送らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:21
諸三重親方さん

えーーー、ふんどしなんか付けてないもん( σ`・ω・´)σビシッ

スッ○ン・ポン!←うそっでっせ〜〜〜〜(笑)
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:24
サユサユさん

こんばんは。
腹巻きも??
はぁい、じゃ腹マキを胸まで上げてねま〜す(笑)
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:25
misawa先生

お疲れのところわざわざ来て頂いて、ありがとうございます。
なんでもそうですが、アレルギーは辛いですもんね〜。せっかくのオシャレも台無しですもんね。

お疲れのところ、わざわざメールを頂きありがとうございました<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:29
タカビーさん

こんばんは。元気ですって!
ご心配いただき、ほんとにありがとうございます。

>まあ、本調子になるまではゆっくりとしとき!

このお言葉が心に浸みました<(_ _)>

ブタさん、もうちょっと待ってねん!
Posted by keroko at 2009年05月27日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

