2009年05月22日

どんよりと。。。

DVC00104.JPG

なんかうっとしいですね。

あちらこちらで、新型インフルエンザの話題ばかりふらふら

今日は、用事で膳所にある西武デパートに行きました。

な・なんと。。。マスクだらけがく〜(落胆した顔)

店員の方はもとより、お客さんもマスク、マスク、マスク。

もちろん、風邪引きさんの私もマスクして行きました。

でも、咳もろくに出来ないふらふら

この時期に風邪を引いてる私、ものすごい罪悪感バッド(下向き矢印)

早く治りたいです。。。(*ノ-;*)エーン



さてさて話題は変わって、もっとさわやかに参りましょうるんるん

久々に、今売れ筋のピアスをご紹介します。

DVC00106.JPG

これから夏にかけて、こんな涼やかなピアスはいかがですかexclamation&question

最近は、こんな風に長く揺れるタイプが売れています。

左から、カットガーネットとパールの組み合わせ。

下のピンクの石は、恋愛運アップのローズクォーツです。

真ん中は、ペリドットのさざれとパールの組み合わせ。

下の紫色の石は、アメシストです。

右は、トルマリンとパールの組み合わせ。

下のキューブは、フローライトです。

いずれも、ピアスのフックの部分はチタンを使用していますので

アレルギーのある方にも安心です。

もし、ご希望の方はご連絡下さればお送りさせて頂きます。

お値段はいずれも¥3,000です。


さてさて、今日はジャガーさんより不幸の手紙?を

なんと2通も受け取りましたがく〜(落胆した顔)

ありがたい事に、風邪が治りそうです(@_@;)

Tak@ちゃん、変な写真を送って来ないでexclamation×2

(ハゲ社長ごめんなさい)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






posted by keroko at 18:30| 滋賀 ☔| Comment(49) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kerokoさん、こんばんは。

うーん、私はピアスを付けるとカミサンに
ぶっ飛ばされて離縁されるので
携帯の豚ストラップでいいです!(笑

どうしたら、買えるの・・・?(^o^)
教えてちょ!(真剣)
Posted by タカビー at 2009年05月22日 18:49
▼o・_・o▼コンニチワン♪
いつも心温かいコメントありがとうございます。感謝☆彡

新型インフルエンザ予防は外出しない事です。
外出しないで家庭菜園大改造で今終わり今訪問中です。

風邪ですか、早く直してくださいね
ピアス注文してもいいですか??
左をお願いします(*⌒ー⌒桜)o
お金の振込み先を連絡いただけますか?
sakurapapa16★yahoo.co.jp
★⇒@に変更

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年05月22日 18:55
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
スイングピアスは、揺れて涼しげですよね。
このくらいの長さが、ちょうどスイングするのに最適ですね。
私も少し風邪気味です。
早めに休みます・・・
Posted by hirokun at 2009年05月22日 19:11
こんばんは

なんだかもう梅雨って感じの景色ですね。
この週末はまた天気が下り坂なんでしょうか・・・

ちょっと休憩できるからいいかな、天気がいいと
ついつい散歩に出たくなってしまうから(^^)

「確認する」ボタンだと、コメント書き込めてないんですね、当たり前か(^^;)
Posted by ちびた at 2009年05月22日 20:46
うわぁ〜〜素敵♪
いいな〜☆買いたい!
けど、私、耳に穴開けたことないんですよ。
怖がりで・・・・だから、ピアスはしません(涙)残念です・・・・
これからも、いろいろな商品紹介して下さいね!楽しみにしています。

この時期に風邪は辛いですよね・・・
早く治りますように!
Posted by サユサユ at 2009年05月22日 21:45
こんばんわ〜♪
お風邪なんですね…。
こじれないように、お祈りいたします〜。

ピアスですかぁ。
耳に穴を開けたことがないつちねこデスが、
興味がすっごくあるんですよね〜。
恋愛運アップ!
うーん…、考え中… (。-`ω-)
Posted by つちねこ at 2009年05月22日 22:23
タカビーさん

こんばんは。

豚さんのアレねぇ。
ちょっと真剣にストラップに変身させられるか、考えてみます。しばしお待ちあれ<(_ _)>
うまく変身させられたら、記事にアップしますのでね〜〜〜。
Posted by keroko at 2009年05月22日 22:28
こんばんは

ピアスじゃなくて・・
イヤリングはないですか?

kyokkoはピアスは開いていません!
しかも金属アレルギーです!

プレゼントしたいのですが??

イヤリングがあったら・・連絡ください!
Posted by misawa at 2009年05月22日 22:55
桜パパさん

こんばんは。
お返事遅くなりましたが、先ほどメールさせて頂きました。気に入って頂いてありがとうございます。

風邪の方はだいぶよくなりました<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年05月22日 23:06
hirokunへ

こんばんは。
あらあら、hirokunも風邪気味ですか?
お大事にして下さいね。
Posted by keroko at 2009年05月22日 23:10
ちびたさん

こんばんは。
少しは落ち着かれたのでしょうか?
昨日今日と、ちょっと天気が崩れましたが明日からはまた晴れの日が続きそうですよ。

気分が晴れた日は、のんびり散歩もいいですねー。
Posted by keroko at 2009年05月22日 23:14
サユサユさん

そっか、サユちゃんはピアスあけてないんだね。
私は3つもあいてます(●^o^●)

また何か作ったらアップしますね(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月22日 23:16
つちねこさん

こんばんは。
おしゃれなつっちーだもん、ピアスにも興味がありますか?
自分でピアスをあけておいてなんですが、迷っているならやめた方がいいかも。人によっては、アレルギーもあるしね。
私は若い頃に、勢いであけてしまったけど(笑)
結構、あけた後のお手入れもたいへんだしね。

ローズクォーツとガーネットを組み合わせて、ブレスっていう手もありますよ(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月22日 23:27
misawa先生

こんばんは。
チタンのイヤリングの台があればいいのですが。
いま、私も手元にはないので、少し探してみますね。

Kyokoさん、少し聴力が戻ってきたのですね!
楽観視はできませんが、ちょっとでも先に希望が見えますね(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年05月22日 23:30
keroko姉さん、3つもピアスの穴開いてるんですか?
両乳首と鼻?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところで、ボクに合うピアスは〜キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
金運アップでお願いしま〜す♪v( ̄(││) ̄)v♪
Posted by Tak@yuki at 2009年05月22日 23:36
Tak@yukiちゃん

ちがうちがう、唇とおへそ。。。←何を言わすねん(○`ε´○) プンプン
ミミに3つだよ〜ん。

ハイハイ、金運アップね!
ソレ(/・・)/ ⌒●●●
これで、どうだ!!!!どこにぶら下げる??
Posted by keroko at 2009年05月23日 00:48
私もサユちゃんと一緒で、ピアスの穴開けてません。
何回も開けようと思ったんだけど・・・痛くない?

こんなの見たら、欲しくなってきた・・・
ピアスの穴、頑張って開けてみようかな?
その時は連絡します。

幸福のメールで、ひとときの笑いを運びました。
1人で笑うのが、勿体なくておすそわけしました。
Posted by ジャガー at 2009年05月23日 01:10
大きなアクセは
センスが問われて難しいものですが
髪や服装をシンプルにして
上手につける人はエレガントでカッコいいですよね
Posted by 落合 at 2009年05月23日 06:25
keroさん、こんにちは^^
いつも、ありがとうございます^^
ご商売繁盛しているようですねー^ー^
おめでとうございます^^

今日も明るく、元気にがんばりましょうね^^
keroさんも私も今日も商売繁盛、千客万来で
楽しく行きましょう!

Posted by タケちゃん at 2009年05月23日 10:47
こんにちは^^
とてもかわいいピアスですね。
涼しげに耳元で揺れていい感じ〜♪
残念ながら、私も耳に穴はあけていないの。
おしゃれにピアスをしている人素敵ですね!
Posted by m_merry at 2009年05月23日 11:13
ジャガーさん

こんにちは。
そですか、みなさんピアスされてない方多いんですね。
確かに、ピアスは衛生面の心配もあるのであまりお勧めは出来ません。(私がしていてなんですが。。。)でも、ホールがちゃんと出来てしまえば、お手軽にオシャレが出来るので、頼もしいアイテムです。
私は耳たぶが厚いので、イヤリングをしているとすぐに痛くなってしまって。
ピアスに変えてからは、その心配もなくちょっとしたアクセントでオシャレを楽しんでいます。
Posted by keroko at 2009年05月23日 11:46
落合さん

こんにちは。
最近は、みなさん大きめのネックアクセをお使いですが、大きさによって似合わないものもありますよね。
私の妹は、私と違ってめっちゃスレンダーなのですが、気に入ったアクセを付けてみたら。。。
思わず「似合わん!!」二人で噴き出してしまいました(爆)
やはり昔の言葉ですが、「お顔映り」というのは大事ですね。
Posted by keroko at 2009年05月23日 11:53
タケちゃんへ

こんにちは。
タケちゃんとこは、商売繁盛ですか?
よかったですね〜。
私の所は、溺れかけていますよ(泣)
この景気で、一番打撃を受けている業界です。
でも、ほんとはそんな時こそオシャレをしてみるという気持ちを大事にしてほしいんですよね。
私も含めて、何事もポジティブに。。。(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月23日 11:56
諸三重タムケンですが、何か(:_;) ジャガーさんに流され漂流しました!ホルスタイン
Posted by タムケン at 2009年05月23日 12:40
こんにちは〜!

umcoちゃんがやってきましたよぉ〜!

ステキなピアス 欲しいです〜!
できれば イヤリングになりませんか??

なるのなら
ピンク系のを両方欲しいのですが…!
んーーぜんぶかなぁ〜

メルアド変りましたので
入れておきました〜。

宜しくお願いします。m(_ _)m


Posted by umcoちゃん at 2009年05月23日 12:53
こんにちは。
いつもありがとうございます。

どんよりとしたお天気が続きますが
今日は、いいお天気です。

ピアス、涼しげでかわいいですね。
わたしは、大きな穴が1つずつあるだけで
とてもじゃないけど、ピアスはできません。

でもね、マイアイテムとして
パワーストーンブレスをいつも身につけています。
左右に1つずつ・・・
今日、あるブレスをちょっとリメイクに行ってきたんだけど
石の並びが納得いかなくて着ける気なくしちゃったよ(笑)

Posted by ナツ at 2009年05月23日 13:13
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、感謝

今日は晴天の大阪でした、植木の刈り込み中スズメバチの巣発見!!
作り初めで蜂が少なかったので植木鋏で払い落とし一目散に・・(*⌒ー⌒桜)o
しばらく来ていましたが刈り込んでスッキリしたので居場所をなくしどこかえ消えました。

いつもありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』
明日は早朝より四国までうどん食べにと言いたいですが・・。
訪問できないと思います。<(_ _)>

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年05月23日 16:58
kerokoお姉様、穴が3つ☆☆☆
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
そっそんな所に・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
見てる私が恥ずかしいです・・・
kerokoさんの作品で、いろいろとお洒落グッズ
揃えたいな☆
次回作、楽しみにしています!
Posted by サユサユ at 2009年05月23日 17:55
タカちゃんからハゲ社長の写真が送られてきたよ あはは

あと…タカちゃんが電話でケロちゃんの悪口いっぱい言ってました チクリン落合より(^^;
Posted by 落合 at 2009年05月23日 18:01
タムケンさん

おーー、どなたかと思えばお主でしたか?
ジャガーさんに流されて、漂着したのがここ?
お気の毒に。。。(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by keroko at 2009年05月23日 22:26
umcoちゃん

(≧∇≦)/ ハハハついにumcoちゃんですか。。。
なんとかイヤリングに替えられますよ。
またまた御注文ありがとう。
遅くなりましたが、先ほどメールを送りましたのでご希望を教えて下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年05月23日 22:30
ナツさん

こんばんは。
ピアスは気軽に出来るオシャレですね。
お値段もお手軽だし。。。

私もパワーストーンのブレスをしています。
クリスタルとローズクォーツ(*^^)v
恋愛運アップを狙って(≧∇≦)/ ハハハ

せっかくのパワーストーンがもったいないですね。パワーストーンについて詳しくはないですが、ゴム替え位は出来ますよ。ご希望なら、ご連絡下さいね。
Posted by keroko at 2009年05月23日 22:37
桜パパさん

こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
折り返し、口座番号をお知らせいたしましたので
よろしくお願い致します<(_ _)>

スズメバチ、コワいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刺されなくてよかった〜〜〜。

四国行き、どうぞお気を付けて(@^^)/~~~
Posted by keroko at 2009年05月23日 22:41
サユサユさん

こんばんは。
サユちゃん、どこを想像してんの?
や〜〜ね〜〜(^_^;)

これからも時々、作ったモノをアップして行きますからお楽しみに(*^_^*)
Posted by keroko at 2009年05月23日 22:51
落合さん

あーーー、あの写真ね(●^o^●)

何々?私の悪口を???
(°口°;) エー いやいや、Tak@君がそんな事をするはずが。。。。

ひど〜い  (*ノ-;*)エーン  
Posted by keroko at 2009年05月23日 22:54
↑ギョッ 信じたの?

言ってたわけないじゃん

あははのは(^〜^)v
Posted by 落合 at 2009年05月23日 23:02
↑言ってたのは、画伯です!
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
Posted by Tak@yuki at 2009年05月23日 23:22
落合さん

わーー、ひっかっかったーーー。
そんな事信じる訳ないじゃん。
みんな誰の悪口も言わないって、信じてるし(笑)
Posted by keroko at 2009年05月23日 23:43
Tak@yukiちゃん

やだ〜、画伯が〜〜〜?

ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

誰も、人の悪口なんて言いませんよ〜だ(笑)
Posted by keroko at 2009年05月23日 23:45
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ございますぅ〜

メール 戴きましたよん☆
早速有難うございました。m(_ _)m

またまたメールさせて頂きました!

楽しみですぅ!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
Posted by sumico at 2009年05月24日 09:31
sumicoさん

おはよ〜〜〜(●^o^●)
いま、お返事しましたよ〜。
Posted by keroko at 2009年05月24日 09:44
こんにちは〜。
うわっ、かわいいピアスですね。
女だったら買ってみたかったなぁ。。。
プレゼントする女性もいないし、変な趣味もないし〜(笑)

Posted by まろゆーろ at 2009年05月24日 11:38
tak@ちゃんから、プレゼント届きました(p_-)

いずれ紹介します
Posted by ジャガー at 2009年05月24日 12:06
さんざん昨日考えて
やっぱりお店行ってきました。

昨日は、なじみの店員さんがおられなかったんだけど
今日は、会えたのでバッチリなおしてもらいました°+(*´∀`)b°+°

保証書もあるから、無料で・・・
ふ〜 ほっとしました。

いつか何かあったときは、よろしくお願いします。

Posted by ナツ at 2009年05月24日 15:12
こんばんはkerokoさん
あ・・erokoさんでしたっけ(爆

kyoko聴力がどんどん戻って来ました!
皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
今回のことで本当に・・
皆さんの温かさを・・・
心が痛いほど感じました!

ありがとう
ありがとう
Posted by misawa at 2009年05月24日 21:00
まろゆーろさん

こんばんは。
これからはオシャレの季節なので、ちょっと可愛いピアスを作ってみました。
褒めて頂くだけで、嬉しいですよ(笑)
またプレゼント出来るお相手が出来たら、ぜひお知らせ下さいまっせ(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年05月24日 22:40
ジャガーさん

わぉ、届いた!!!
中身はどんな???
早く教えて〜〜〜〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by keroko at 2009年05月24日 22:42
ナツさん

お気に入りだもん、直してもらえてよかったですね!
またいつでも、相談してね(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月24日 22:44
misawa先生

よかったですね〜〜〜(●^o^●)
ほんとに良かった!!!
この分だと、すぐに元に戻りそうですね。

先生にメールでお知らせしようと思ってるんですが、やはりアレルギー対策を施したイヤリングは、なかなか見つかりません。
また、メールで詳しくお知らせしますね。
Posted by keroko at 2009年05月24日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120005714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

