2009年05月14日

ランキングゥ

mouse.jpg

おはようございます、kerokoです。

写真は、前に使っていたマウス。

文章だけだと、華やかさに欠けるので(元々華やかさなどないけど)

ま、私の顔の変わりとしてマウス君に登場願いました手(チョキ)


やはり、ブログの更新をサボっていると

ランキングは確実にダウン。

私としては、ランキングだけを狙って

ブログを書いている訳ではないので、どうでもいいと言えば

どうでもいいのですが、やはり下がるとちょっと悲しい。

ネタ切れと言うのもあってさぁ〜わーい(嬉しい顔)

なので、ちょっと以前の写真を再び使います。

↓これは、フラメンコの衣装バタ・デ・コラーラの練習用。


skirt.jpg

↓これは、パリージョ(カスタネット)


img198.jpg

今日はフラメンコのレッスン日。

今週の日曜日が、「夏祭り de Flamenco」のリハーサル。

本番は7月なんだけど、全然仕上がってないし。。。ふらふら

こまったニャ〜たらーっ(汗)

ちょっと支離滅裂な記事でごめんなされ<(_ _)>


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by keroko at 09:16| 滋賀 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
フラメンコの衣装って、こんなセクシーなの着て練習ですか?(///∇//)
応援ポチッしておきましたよ(てかいつもいてますが…)。これで元気が出たかしら??
Posted by まろゆーろ at 2009年05月14日 10:26
衣装を着てるのは、kerokoちゃん?

パリージョ(カスタネット)は、やっぱりkerokoちゃんの好きな
チーンって音がするの?

ランキングが落ちているのは、更新のせいではなくて
コメ欄の質が落ちてきているせいでしょう(-_-;)
Posted by 大阪の友人 at 2009年05月14日 13:26
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
私は、ブログを始めてからランキングには参加
したことがありません。
目的あってランキングやってる方は、やはり更新回数が重要かも知れないですね。
まぁ、あまり気にせずに(笑)
大阪の友人って、誰だよ(笑)
Posted by hirokun at 2009年05月14日 15:20
マウス、かわいい〜
ケロコさんだ!(笑)


衣装できましたか?
リハーサルも、頑張ってね。
衣装着てるところ、見たいです!
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年05月14日 15:26
ボクもkeroko姉さんと同じく毎日四股踏みしてます!
健康にいいんですよね〜(*´∀`)アハハン♪

カスタネットは特に使わないなぁ〜
Posted by Tak@yuki at 2009年05月14日 17:45
こんにちは・・
とりあえず・・トリポチしてきました(笑

解説しよう!トリポチとは・・
3つぽちぽちぽちの意味である(爆

衣装すげ〜〜

張り切ってがんばってください!

大阪の友人て・・・
僕の知っている人なら・・・(怖

Posted by misawa at 2009年05月14日 17:49
コンバンハ〜

キラキラ☆ kerokoさんのマウス素敵!!
エメラルドグリーンでマブシイ〜っす
(☆。☆)

緑色大好きなので 羨ましい〜!

フラメンコの衣装も素敵デスよん(*^。^*)
Posted by sumico at 2009年05月14日 21:07
kerokoさん、こんばんは。

いやいや、カエルそっくりのマウスを
拝見できただけで、満足満足!(^^♪

よくこんなマウス、見つけましたな!
近所のコジマあたりにはないですよ。

次は動画で、踊るkerokoさんデビュー
とかどうでっか・・?
Posted by タカビー at 2009年05月14日 22:01
まろゆーろさん

こんばんは。いつもありがとうございます。
練習用のスカートを作った時に写真に撮りました。セクシーですか?なんだか照れますね(*^_^*)
普段は、こんなに長いスカートははかないですが、踊りによってはもっと長いスカートをはいて踊ります。

いつも応援ポチありがとうございます。
元気でますわ(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月14日 22:54
大阪の友人さん

パリージョにも、チンと呼ぶ音があります。
実は、叩き方に呼び名が付いています。
たとえば、利き手が右と仮定して。。。
☆左にはめたパリージョを叩く音が「タン」または「タ」。
☆右側が「ピ」
☆小指から順にバラバラと鳴らすのが「リャ」
☆パリージョ同士を当てるのが「チン」
☆両方いっぺんに叩くのが「パン」
それで、鳴らしてみると。。。

タリャ タリャ タピ タリャ タリャ タピ
タチピ タチピ タチピ タチピ タ パン

こんな感じ(^◇^)


ランキングが落ちてるは、私のせいです( 一一)
Posted by keroko at 2009年05月14日 23:10
hirokunへ

ランキングに参加したのは、訪問者を増やしたいをいう思いがあったのですが、最初は何も変わりませんでした。
初めのころは、ほんとに細々とやってましたがあし@に登録して皆さんと知り合えてから、かえってランキングの順位が目につくようになりました。
せっかく参加してるんだし、なるべく上がった方がうれしい。でも、上位にランキングされたいが為にブログをやっている訳でもないのです。
ただ単に、バロメータみたいなもんですかね(笑)

大阪の友人。。。誰なんでしょ?(爆)
Posted by keroko at 2009年05月14日 23:16
15キロダイエット成功したANZUさん

こんばんは。なかなかANZUさんの所へ行けなくてごめんね。夜になると、すぐに眠くなっちゃうの(+_+)
可愛いマウスでしょ!このグリーンでスケルトンが気に入りました。

衣装の方は、スカートとペチコートが仕上がり、あとは上着のそで付けと、襟ぐりの始末が残っています。あー、早く仕上げて引き渡してしまいたい(+o+)
Posted by keroko at 2009年05月14日 23:23
Tak@yukiちゃん

そーそー、Tak@君はパリージョは使わないよねー。
腹鼓があるもんね〜(爆)ポンポコポ〜ン!
Posted by keroko at 2009年05月14日 23:26
misawa先生

こんばんは。いつもありがとうございます。

これは練習用のスカートですから。。。

大阪の友人ねぇ。。。たぶん予想通りですよ(笑)
Posted by keroko at 2009年05月14日 23:28
sumicoさん

こんばんは。
sumicoさんもグリーン好きですか?
色の趣味が合いますね〜(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年05月14日 23:32
タカビーさん

こんばんは。いつもありがとうございます。

スケルトンタイプと、黄緑色のがあったのですが
そうもスケルトンに引かれました(笑)
それでも、随分悩みました(なんでやねん!)
どこで買ったかな〜?コジマとかジョーシンのような家電量販店ではなかったような???
忘れました(≧∇≦)/ ハハハ

動画デビュー?それは、かんにんや(*_*)
Posted by keroko at 2009年05月14日 23:37
狸かぁ〜(`m´#)ムカッ

ボクのブログに姉さん登場!(* ̄m ̄) ププッ
苦情は一切受け付けません・・・( ; ゚Д゚)
Posted by Tak@yuki at 2009年05月15日 09:52
ランキング?
心配するな
私の落ち方なんて尋常じゃないぞ(笑)
Posted by 落合 at 2009年05月15日 10:11
あの〜
「チンチコチン」というバージョンは
ありますか?
Posted by ひろし at 2009年05月15日 15:29
kerokoさん、こんにちは〜^^

ランキング、そこから新しいお友達が出来たりもするかな〜と参加してます。
でもこれ、悩む事もいっぱいですよね〜
応援とか、書かないとダメかな?とか
(↑面倒くさがりなもので^^;)
でも、自分も応援してもらうと うれしかったりするので 参加してる方のところは、応援とか書かずにポチしてます。
こだわらなくなったら、気楽になりました^^
Posted by Vanilla beans at 2009年05月15日 17:48
あれ?
忙しいのかな?
今日は、うちのコメント欄、ヤロウばっかりで
むさ苦しいからkerokoちゃん遊びにきて?
Posted by 大阪の綺麗な女友達 at 2009年05月15日 20:36
↑大阪の綺麗な女友達・・・・
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
大阪の猛獣なメス友達の書き間違えのようです。
訂正お願いします。
Posted by 嘘発見器 at 2009年05月15日 22:36
Tak@yukiちゃん

何やて?また私出演?
いや〜、人気者は辛いわ〜〜〜( ̄▽+ ̄)ニヤリ

( ‥) ン?また、変なのと違うんやろね?
イソゲε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by keroko at 2009年05月15日 23:13
落合さん

>ランキング?
心配するな
私の落ち方なんて尋常じゃないぞ(笑)

(≧∇≦)/ ハハハ 最近崩れすぎ(爆)
Posted by keroko at 2009年05月15日 23:18
ひろしさん

「チンチコチン」は、ご自分の持ち物で試して下さい( σ`・ω・´)σビシッ

鳴りますかしらね( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by keroko at 2009年05月15日 23:21
Vanilla beansさん

こんばんは。
私も交流出来るかな?位の気持ちで始めました。
でも、徐々にランキングが上がる様になると、また違った気持も生まれてきて。。。

ま、気楽に構えるのが一番ね。
私も、押せる所はポチポチやってます(*^^)v
Posted by keroko at 2009年05月15日 23:25
大阪の綺麗な女友達さん

( 一一)誰かわかってるだけに、コメレスし難い!
来いと言われれば、行きまっせ!
それー、−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by keroko at 2009年05月15日 23:27
嘘発見器さん

もう、誰や?
三重のおっさんか?
せめてリンクしといてよ!
Posted by keroko at 2009年05月15日 23:29
リンクのないへんなHNは たぶんサユちゃんです。

気をつけて!

みんな、諸ちゃんに罪をきせてますから(爆)
Posted by ジャガー at 2009年05月16日 10:52
ジャガーさん

先のコメレス書いてから、気が付きました。
自分のブログの更新はしなくても、きっとみんなのことが気になって仕方がないんでしょうね。
それだけ、みんなのこと大事に思ってくれてるんだよね。
しばらく充電してリフレッシュしたら、きっと帰って来てくれるだろうから、それまで待ってましょう。
Posted by keroko at 2009年05月16日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119424543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

