2009年04月27日

どうしちゃったの?

ここ2・3日、気温が下がって寒いです。

風邪引きそうですふらふら

せっかく片付けようとしていた(まだしまってない?)

冬モノを、また着ていますブティック (≧∇≦)/ ハハハ



さて、昨日から盛んにTVで報道されてますよね。

「豚インフルエンザ」

これって、私達が原因でしょうか?がく〜(落胆した顔)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

Tak@君「エロ豚インフル菌」ばらまいてくれたら、かなんなぁパンチわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by keroko at 09:09| 滋賀 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく、もうすぐ北海道を拠点として
ブタインフルエンザが、猛威をふるうことでしょう。
kerokoちゃんは大丈夫よ。
ちゃんと免疫出来てるから・・・・(._.)
(キャラメルも予防効果あるようよ)


さあ・・・マスク買ってこようっと・・
Posted by ジャガー検査技師 at 2009年04月27日 12:40
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
豚インフルエンザ、物凄い勢いで広がっていますね。笑い事じゃなく、アジアの国で感染が見つかったら、日本にも上陸することまちがいないですから。
Posted by hirokun at 2009年04月27日 16:25
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
誰がエロ豚ぢゃい?(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
keroko姉さんも入ってるんでしょ!エロ豚に・・・(* ̄m ̄) ププッ

豚インフルエンザは、日本では滋賀から広まるね・・・( σ^ω^)σ
Posted by Tak@豚 at 2009年04月27日 17:02
こんばんは

ヤバイ感じですよね、豚インフルエンザ・・・

kerokoさんはすでに免疫獲得ですか?いいなぁ
是非その免疫を譲ってください!

エロ成分は薄めに残しておいてね(^^;)
Posted by ちびた at 2009年04月27日 20:14
こんばんは。
気温の変化…ついていけません><。。。
私はいまだにコタツに入ってます^^;
北海道では雪ですからね。変な天候です。

豚インフルエンザ流行で旅行もできませんね。
あ〜あ嫌な世の中ですわっ!
Posted by まろゆーろ at 2009年04月27日 21:37
こんばんは!
豚インフルエンザ怖いですよね・・・
どうやら・・・私は抗体あり大丈夫そうです。
日々、kerokoお姉様を始めチーム豚さんたちに、揉まれていますから(汗)
Posted by サユサユ at 2009年04月27日 21:49
ジャガー検査技師さん

え?あのキャラメルが免疫効果をもたらすの?
じゃ、ジャガーさんも食べないと。。。
ホレ、(/・・)/ ⌒■■■

さて、行商に行かなくちゃ−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by keroko at 2009年04月27日 22:49
hirokunへ

今やアメリカ大陸やヨーロッパにも広がっていますし、アジアに上陸は避けられないのではないでしょうか。ほんとに怖いですね。なんか世紀末的な怖さが感じられます。
Posted by keroko at 2009年04月27日 22:55
Tak@豚ちゃん

あれ〜?エロ豚じゃなかったっけ???
間違いなく、エロ豚インフルは北の大地が感染源です( σ`・ω・´)σビシッ
Posted by keroko at 2009年04月27日 22:58
ちびたさん

こんばんは。
ほんとにニュースで報道してるのと、実際とでは差があるのでは?と思ってしまいます。
大丈夫かな〜〜?
例のキャラメルと食べると、免疫効果が高まるらしいですよ(*^^)vおひとついかがですか?
もちろん、エロ成分は適度に配合されております(笑)
Posted by keroko at 2009年04月27日 23:01
まろゆーろさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
怖いですね、豚インフル。
ウカウカしてると、知らない間に日本に上陸なんてことになってやしないかと、心配ですね。

うちも、まだコタツに入ってますよ(^◇^)
Posted by keroko at 2009年04月27日 23:05
サユサユさん

そうよ、れっきとしたエロ豚チームの一員ですから、しっかりとした免疫力がありまっせ。
それに、例のキャラメルを食べたんだから、百人力ですよね〜〜。
Posted by keroko at 2009年04月27日 23:07
kerokoさん、こんばんは。

そういえば・・・、

信州でも、新たに滋賀県から仕入れた
豚を飼い始めた人が居るみたいですね!

ジャズが好きな人らしい・・・。
Posted by タカビー at 2009年04月27日 23:23
タカビーさん

こんばんは。
はい、またわが子が1匹はるばる信州までお嫁に行きました。大切にしてもらってるみたいで、うれしいです(●^o^●)

Posted by keroko at 2009年04月27日 23:52
たらちねグッズで、豚インフルエンザ対策はバッチリです!!ハイ!!
Posted by ひろし at 2009年04月28日 07:14
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ございます。

豚インフルエンザまで kerokoさん責任感じてるしぃ〜!!
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

豚さんといえば
豚さんに真珠 スーツの襟につけたりしてます。
初めて会う人とは 話題になるし…!!

また欲しい人いたらどうします??
お安すぎで赤字なんじゃないですか??
Posted by sumico at 2009年04月28日 09:05

もうとっくにtak@ちゃんからエロ菌が感染してマース♪
Posted by 落合 at 2009年04月28日 10:50
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒桜)o

いつも訪問コメントありがとうございます、感謝
kerokoさんとTak@ちゃんの仕業???
今回の豚インフルエンザは・・・・

保険所に通報しておきます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

琵琶湖も寒かったでしょう。
風邪引かないようにしてくださいね。

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年04月28日 11:17
今日の記事、keroko姉さん登場!
でも見ないでいいよ!恐ろしいから・・・

見ないでね〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by Tak@yuki at 2009年04月28日 12:37
豚肉も安心できなくなっちゃったね。まったく困ったね〜


今日の埼玉は、穏やかであったかいよ。
明日は、どこ行こうかな。

Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年04月28日 13:33
kerokoさん、こんにちは^^

ほんと恐いですよね!
タミフルが効くらしいですが、10代の子供達はどうなんでしょうね?

そういえば気になってた事が・・・
「チーム豚」さんは、総勢何名の構成員で成り立ってるのでしょうか?
リーダーは??
Posted by Vanilla beans at 2009年04月28日 16:23
こんにちは〜

訪問おくれましてズミマセン!
いつも暖かいコメントありがとうごじあます。

Tak@さんの・・・
[エロ豚インフル]
かかっておりますよ〜

僕はそれ以上だとって!
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
Posted by masato at 2009年04月28日 17:15
ひろしさん

早々と、たらちねグッズ手に入れて予防策万全ですね!
よかった、よかった。。。って、何がやろ???(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by keroko at 2009年04月28日 17:53
sumikoさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
「ブタに真珠」気に入って下さってるようで、うれしいです。
もし、他にもほしいと言って下さる方がいらっしゃったら、もっとうれしいな〜〜〜。
注文はsumikoさん経由で(*^^)v
Posted by keroko at 2009年04月28日 18:02
落合さん

そうですよね〜〜。
もうとっくに感染して、いまやエロエロ画伯ですわね(爆)
Posted by keroko at 2009年04月28日 18:05
桜パパさん

こんにちは。いつもありがとうございます。
え〜〜〜、私とTak@君だけではありませんよぉ。
パパさんもりっぱなチームの一員ですから(*^^)v
保健所に通報したら、墓穴を掘りますよ(爆)

昨日は、とっても寒かったです。
今日は、午後からとても風が強くなって漁場に出られませんでした(泣)
Posted by keroko at 2009年04月28日 18:08
Tak@yukiちゃん

なになに?私が登場してるの??
うれしいじゃん!
( ‥) ン?待てよ、またハゲ社長役か?(怒)
見に来なくてもいいというのは、超怪しい!
速攻で、ダッシュ〜〜−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by keroko at 2009年04月28日 18:11
ANZUさん

豚肉は、加熱して食べると安心だってテレビで言ってましたよ(*^^)v
でも、やはり口に入るものだし心配よね〜。

こちらも、今日は気温も上がってあたたかでした。
そっか、明日からはGWなんだね〜(笑)
どこ行くのぉ????いいな〜〜〜〜〜。
Posted by keroko at 2009年04月28日 18:14
Vanilla beansさん

こんにちは。
マジで、恐怖感を覚えますね。
ワクチンが早くできて、対処法が見つかると安心できますね。

さてさて「チーム豚」の構成員はどこまで???
もうわかりましぇ〜ん(@_@;)
リーダーですか?もち、ジャガーさんでしょう。
百十の王ですもの。。。え??豚じゃなかったけど(≧∇≦)/ ハハハ
総支配人は、ただいま資格試験にむけて猛勉強中(ほんまにしてるんかいな?)の、諸三重親方です(*^^)v
Posted by keroko at 2009年04月28日 18:21
masatoさん

こんにちは。
また来ていただいて、ありがとうございます。
え〜〜〜、もう感染しちゃいましたか?エロ豚インフル(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ご愁傷様です<(_ _)>
え?それ以上?それはそれは、将来有望な。。。。(爆)
Posted by keroko at 2009年04月28日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118155184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

