2009年03月27日

色々ありすぎて。。。

いよいよ、桜の季節になりましたねかわいい

昨日、レッスンだったので南禅寺近辺を通って、岩倉まで。

途中、チラホラ咲きの桜の木を何本も発見exclamation

来週は、満開の中ドライブ出来るかもわーい(嬉しい顔)
posted by keroko at 08:46| 滋賀 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kerokoさん、おはようございます。

こんないい陽気の中、赤のMINIで京都まで
ドライブなんて、羨ましい!

人生のちょっとした贅沢な時間ですね。
私は最近、こういった時間が少ないので少し凹んでいます・・・。^_^;
Posted by タカビー at 2009年03月27日 09:42
おはようございます。
昨日は訪問ありがとうございました。

サユちゃんと、ジャガーさんのお陰で
たくさんのお友達ができて嬉しいです。

桜の花も、あちこちで目にするようになりました。
昨日は、近場で早咲きの桜を撮ってきましたので、
後日にでもアップしたいと思います。

これから、どうぞよろしくお願いします。
では、失礼いたします。

黒焦げになったかもしれない、Tak@yukiさんのところへ行ってきます!
Posted by ナツ at 2009年03月27日 09:49
昨夜は、焼却炉の中で、tak@くんと夜を明かしました(+o+)
よくも放り込んでくれたわね・・・<(`^´)>
狭いって・・あの焼却炉・・・熱いし・・・(>_<)
あ・・・火傷にも効くかなあ・・・あの薬・・(/_;)

Posted by ジャガー at 2009年03月27日 10:33
kerokoさん、こんにちは^^
いつも、ありがとうございます^^
上の記事の水仙や、桜もこれからは綺麗な時期
ですね^^
静岡も少しずつ桜が開花しているようです!
これから、お花見が楽しみですね^^
私の場合は、花より団子で、お花見で食べたり
飲んだりするのが楽しみですが(爆)

滋賀県も桜の名所が沢山、あるんでしょね^^
また、ぜひこちらのプログでも紹介してくださいね(笑)
ビール片手にお花見させてもらいますので(爆)
Posted by タケちゃん at 2009年03月27日 13:28
タカビーさん

いつもコメントありがとうございます。
昨日は午前中いいお天気だったのに、午後からは雨になりました。
スタジオに向かう途中、急ににわか雨。
せっかくキレイにしたミニが(@_@;)イヤーン
でも、お気に入りの車でのプチドライブはいいものですね。


タカビーさん、最近お忙しそうですね。
早く、のんびりした時間が取れるようになるといいですね。
Posted by keroko at 2009年03月27日 14:23
ナツさん

こんにちは。こちらにも訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

豚さんチームは、個性が強い人の集まりだから心してね(^_-)
気を抜くと、罠に落ちますよ(爆)

ご近所さんですし、これからもよろしくね☆
Posted by keroko at 2009年03月27日 14:27
ジャガーさん

まぁ、あの猛火から生還とはさすがですね(*^^)v

大丈夫ですよ、ジャガーさん。諸さんに頂いたあの高級お肉に、例の秘薬を振りかけておいたので、あのお肉を食べたらちゃーーんとヤケドも治りまっせ ((●≧艸≦)プププッ
お大事に〜〜(@^^)/~~~
Posted by keroko at 2009年03月27日 14:30
タケちゃんへ

そろそろお花見シーズン、真っ盛りですね。
上の記事の水仙は、うらの畑の中に咲いてました。
サクラももうすぐ咲きそろうみたいで、楽しみですね〜(●^o^●)
今年は、久し振りに八坂神社近くの丸山公園の、枝垂れ桜でも見に行こうかな〜。
ライトアップされた、夜桜見物は最高です(*^_^*)
行ったら、写真撮ってきますね☆
Posted by keroko at 2009年03月27日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。