2009年03月23日

こんなのが来た!

イベント第13回 神戸国際宝飾展イベント

F1000389.JPG

な・なんと、VIP特別ご招待だって〜。

ほとんど何にも買ってないのにね〜〜(^^ゞポリポリ

今年は5月14日(木)〜5月16日(土)の3日間です。

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.ijk-fair.jp

さて、今年はこの不景気で出店者が減ってるんだろうな〜バッド(下向き矢印)



先日、私は不覚にもこけましたふらふらイヤーン

一部の皆様にはご心配かけてしまいました。

申し訳ございません<(_ _)>

今のところ、掌の腫れと向う脛の青丹くらいで済んでますあせあせ(飛び散る汗)

何だか、こころなしか体中が痛いけどもうやだ〜(悲しい顔)

でも、元気でいますのでご心配なく。

ちょっと忙しかったので、ブログの更新が出来ませんでした。

ジャガーさんが、Ω\ζ°)ブー ブザーを置いていって下さったので

用事がある時は、これを鳴らしますので様子見に来てね(@^^)/~~~
posted by keroko at 13:37| 滋賀 ☀| Comment(39) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
VIP・・・Very Inchiki-kusai Personの略ですね( ; ゚Д゚)

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
Posted by Tak@yuki at 2009年03月23日 16:21
kerokoさん、大丈夫ですか?
年を取るとこけちゃうんですよね〜。←暴言すみません^^;
私よくこけます(笑)
でもほんと笑い事じゃないんです、前、足元をよ〜く見て歩かないと大変なことになりますから。
Posted by まろゆーろ at 2009年03月23日 17:23
Tak@yukiちゃん

それって、君の事でしょうが(○`ε´○) プンプン
Posted by keroko at 2009年03月23日 17:31
まろゆーろさん

大丈夫です。骨折は免れました(*_*)エーン
母じゃなくて、私でよかったと安堵してますの。
ご忠告ありがたく<(_ _)>
( ..)φメモメモ キヲツケナイト・・・ト
Posted by keroko at 2009年03月23日 17:36
こらこら・・・
昼寝してたのに、ブザーで起きたやんか <(`^´)>

でもなぁ・・・さっきホンマに、マジで、
kerokoちゃんのコメントが 私のブログに
入った時間に、インターホンがビンボ〜(貧乏)
って鳴ったの。
昼寝してたから、出なかったんだけど、
もしかしてkerokoちゃんの亡霊?
     ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お陰で、中途半端な時間に目が覚めて、しんどい〜(+o+)
もう、ブザーの電池抜いて帰ります (=_=)
Posted by ジャガー at 2009年03月23日 17:36
広告の
「ジャガーの買い取り価格は?」
ってのに げらげら
中古だから売られちゃうのかな(笑)
Posted by 落合 at 2009年03月23日 17:54
ジャガーさん

鳴らしたよ、Ω\ζ°)ビンボーって(≧∇≦)/ ハハハ
起こしてえらいすんまへん<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年03月23日 18:08
落合さん

パパさん、内緒でオークションに出したりして ((●≧艸≦)プププッ

さっき、落合さんのブログにコメント入れたんだけど、2回も蹴られました(*ノ-;*)エーン

拒否してます?( p_q) シクシク
Posted by keroko at 2009年03月23日 18:11
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
せっかく特別ご招待受けてんですから、手ぶらじゃ帰れませんよね(笑)
身体のほうはいかがでしょうか?
チーム豚さんも大変ですね(笑)
Posted by hirokun at 2009年03月23日 19:20
kerokoさん、こんばんは^^
いつも、ありがとうございます^^

諸さんのプレゼント企画
kerokoさんも当たってましたね^^
良かったですね^^
私も生キャラメル当たりました^^
諸さんに感謝です!
Posted by タケちゃん at 2009年03月23日 19:27
↑タケちゃん有難う御座います

でーーすっ(笑)

Posted by 諸三重親方 at 2009年03月23日 20:11
hirokunへ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
こけた自分が可笑しくてねー。
今でも、ちょっと痛いですが(^^ゞ
諸さんの企画、hirokunは残念賞でしたねー。
Posted by keroko at 2009年03月23日 20:47
タケちゃんへ

こんばんは。
タケちゃんもキャラメル当りましたね!
諸さん、太っ腹ですねーーー(笑)
送って来るのが、めっちゃ楽しみです(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年03月23日 20:51
諸三重親方様

この度は豪勢な企画ありがとうございました。
キャラメル、当たりました〜〜(●^o^●)
めっちゃうれしい(*^_^*)
送られてくるのを、楽しみにしてまーす(@^^)/~~~
届いたら、ブログにアップしますね!
Posted by keroko at 2009年03月23日 20:55
ええな〜みんな当たって・・・

いいも〜ん、一人で生キャラメル食うも〜ン(=゚Д゚=))

DEBUのkeroko姉さんは食っちゃダメよ〜(* ̄m ̄) ププッ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月23日 20:56
こんばんは!
Ω\ζ°)ブー ブザー で駆けつけました!
はいはい、kerokoお姉様☆湿布の貼り替えですね!無理しないでね!
kerokoお姉様も生キャラ当たりましたね!
お互いに届くのが楽しみですね。
あっ!使い捨てタッパをお店の方に貰いましたよん。
Posted by サユサユ at 2009年03月23日 21:44
きゃははっ〜落合しゃん!
私も広告に目が☆
ジャガー高額買取って〜
kerokoお姉様、ジャガーお姉ちゃまを買い取って何するんですか(爆)
恐喝ですか?
Posted by サユサユ at 2009年03月23日 21:47
こんばんは

大丈夫ですか?
何でも・・水かき怪我したそうですが・・

親方のところで・・

キャラメルあたりましたね!

ボクも!あたりましたよ!

なんと松坂牛は・・

ジャガー姉さんが・・・
かっさらって行きました・・・コエ〜
Posted by misawa at 2009年03月23日 22:20
kerokoさん、こんばんは。

お加減はいかがですか・・・?

先日は、濃いコメントをいただき、どうも
ありがとうございました。

なかなかああいった内容は訪問者に理解して
いただけないのですが、おかげさまで
盛り上がりました。感謝しています。

琵琶湖のお話、またいたします。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by タカビー at 2009年03月23日 22:25
Tak@yukiちゃん

へっへ〜〜、応募しなかったからやん(笑)
Tak@君は、生キャラメル買えるやん!
送ってきても、あげへんで(○`ε´○) プンプン
Posted by keroko at 2009年03月23日 22:35
サユサユさん(2回分)

わざわざ来てくれてありがとう。
サユちゃんの湿布のお陰で、だいぶん腫れがひきました。
そっか、タッパーはお店が出してくれたのね。
でも、サユちゃんは必要なかったんでしょう?

落合さん、目ざとく見つけましたね(≧∇≦)/ ハハハ
私はジャガーさんの買い取り、御免被ります。
落合さんに、権利を譲ります ((●≧艸≦)プププッ
Posted by keroko at 2009年03月23日 22:40
misawa先生

お互いに生キャラメル当りましたね!
良かったですね。これで、kyokoさんに褒められますね(*^^)v
しかしなんですね、あの抽選のゴルフボールでさえ、中で威嚇してたんですかね。
他の名前のボールさんが、わざと引かれないように避けてたかもしれませんね(爆)
オー、コワ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by keroko at 2009年03月23日 22:45
だれや・・・

勝手に買い取り価格下げてる奴は・・・・

たびたびチェックしないと 何言われてるかわからん!<(`^´)>

ホンマに油断もスキもないコメント欄だわ・・・(/_;)
Posted by ジャガー at 2009年03月23日 22:48
タカビーさん

こんばんは。
先日は、失礼致しました<(_ _)>
ついつい濃い内容になってしまって、ちょっと出しゃばってしまったかと反省していますヾ(_ _。)ハンセイ
琵琶湖に触れていただいて感謝しております。
またよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年03月23日 22:48
ジャガーさん

ヒェー、見つかってしもた(@_@;)
でも、オークションに流してるの私とちゃいまっせ($・・)/~~~ゲンキデナー
Posted by keroko at 2009年03月23日 22:52
こんにちは〜(⌒∇⌒)ノ フリフリ
怪我治った〜?
生キャラメルは体に悪いよ〜(* ̄m ̄) ププッ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月24日 13:40
Tak@yukiちゃん

手が痛いのは、ちょっとマシになりました〜。

( ‥) ン?体に悪いの?
なんだ、せっかく1個あげようと思ってたけど、やめとくわ。私がみんな食べよっと( ̄~; ̄)ムシャムシャ
Posted by keroko at 2009年03月24日 17:03
姉様大丈夫?

ほら、僕が薬塗ってあげるよ( ´ ▽ ` )ノ

あーーーっごめーーん『タムシチンキ』

やったーっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Posted by 諸三重親方 at 2009年03月24日 17:26
諸三重親方さん

心配してくれてありがとーー、ってあんた!
親方が使った後のんはやめてぇな。。。
うつるやんか(○`ε´○) プンプン
Posted by keroko at 2009年03月24日 17:48
↑ kerokoちゃん・・・その薬tak@君も使ってたよ・・・
ほれ、いつぞや 痒い痒いって言ってたでしょう(>_<)

あ〜あ・・・キズ口から・・・あ〜あ・・(/_;)
Posted by ジャガー at 2009年03月24日 18:56
こんばんは!
↑kerokoお姉様、手がカンジタ菌で侵されましたか・・・・諸さん、TAK@さんの菌は強烈ですから、暫くは人様の前で手は出せませんね・・・(((ρT-T)ρオヨヨ
Posted by サユサユ at 2009年03月24日 21:03
うん!他の人たちがタッパ頼んで、私は不要でしたよん!☆痩せ☆の大食いだからね。
(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by サユサユ at 2009年03月24日 21:06
うん!
股間が痒い時につけると効くよ〜( ̄ー ̄)v ブイ!
Posted by Tak@yuki at 2009年03月24日 21:24
ジャガーさん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なに?あの時の?
ひゃー、道理で手が痒いと思った(*ノ-;*)エーン
Posted by keroko at 2009年03月25日 08:21
サユサユさん

( p_q)シクシク 白百合の様な手が。。。(*ノ-;*)エーン
Posted by keroko at 2009年03月25日 08:23
サユサユさん

☆痩せ☆の大食い。。。??
( ‥) ン?たしかサユちゃんもチーム( ̄●● ̄)だったよね( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by keroko at 2009年03月25日 08:25
Tak@yukiちゃん

あんたなぁ、君が股間に付けた後を。。。
(○`ε´○) プンプン 
(*ノ-;*)エーン カユイ ボソッ
Posted by keroko at 2009年03月25日 08:32
琵琶湖地方の地震情報は
kerokoさんだったんですね?
震度4とか・・・


そういえば僕のところにも国際宝飾展の
招待状来てました。横長の封筒でしたよン

VIP用じゃありませんでしたけど。

打ち身お大事に。。

Posted by 銀四郎 at 2009年03月25日 17:31
銀四郎さん

( ‥) ン?揺れました?
それはしっつれいしました<(_ _)>
そう言えば、ちょっと練習してました(^^ゞ

おっ、銀四郎さんの所にも届きましたか。
なんで、VIPなのかよくわかりませんけど??
決して脅したわけではありません(爆)

打ち身、まだアザが治りません(*ノ-;*)エーン
Posted by keroko at 2009年03月25日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

