2009年03月18日

何とも言えぬ脱力感

昨日で、仕事場の工事が一段落しました。

2杯目の産廃のコンテナも、今朝引き取りが終わりました。

知り合いとは言え、家族以外の人と一緒にいるというのは

気疲れするものですね。

先週から連日だったのいうのも手伝って、今日はダレダレです。

やることいっぱいあるんだけど、何にもやりたくな〜いバッド(下向き矢印)

倉庫の解体。。。

綺麗になったのはいいけど、父が建てたモノを私が。。。

なんだか、複雑な心境ですたらーっ(汗)

本日も、黄砂が絶好調???もうやだ〜(悲しい顔)
posted by keroko at 17:11| 滋賀 | Comment(46) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
merrymerryさんの赤ちゃん見てきてくれて
ありがとう・・・
kerokoちゃんより一歳下のおばあちゃんです(>_<)

また、7時からバレーの練習日が重なっています。
老体には堪えます・・・・(;_;)/~~~
Posted by しつこく工藤静香 at 2009年03月18日 18:13
こんばんは!
kerokoお姉様、お疲れさまでした。
ゆっくり体休めてくださいね。
↑怪しげな芸能人さんと共に、
老姉様がたへ
■Dヾ(^∇^ ) どうぞ 
滋養強壮、ビタミン剤置いておきます。

Posted by サユサユ at 2009年03月18日 18:34
しつこく工藤静香さん

m.merryさんのお孫さんのおてて、可愛かったです。
私より一つ年下。年まで言わんでええやんか(○`ε´○) プンプン
またチュチュ着て?、バレーボール(≧∇≦)/ ハハハ
足がガクガクやったんと違うの?
もう休みなはれ(悪魔のささやき)
Posted by keroko at 2009年03月18日 18:36
サユサユさん

おー、気が利く妹よ。
グビグビ〜〜、ほれジャガーさん( -.-)ノ⌒■
サユちゃんからだよ。意地はってんと、頂きなはれ(笑)
Posted by keroko at 2009年03月18日 18:38
>今日はダレダレ
(ーー;)僕もなんだかしんどいです
夕方頃からやる気が無い...(ーー;)
今日はテレビ見て芋食ってへーこいて寝ます

Posted by 諸三重親方 at 2009年03月18日 18:58
諸三重親方さん

親方も?
急に暖かくなったからかな?
私も、一日ぼーっとしてました。
テレビ見て芋食ってまではいいですよ。でも、こちらを向いて屁はこかないで下さい。どうぞ、大阪方面へ(*^^)v

お疲れの時は、寝るに限りますよ(@^^)/~~~
Posted by keroko at 2009年03月18日 19:08
倉庫の解体工事ですかぁ

お疲れ様でした。
黄砂なのか花粉かわからないけど目がシバシバして涙が出てきますわ・・
やっぱ花粉症かな・・去年は大丈夫だったのに今年はつぼにはまっちゃってます。
kerokoさんも明日ぐらい腰が痛くなったりして・・お大事にです。
Posted by 銀四郎 at 2009年03月18日 20:51
はぁ〜 私も今日は疲れた・・・。

やることいっぱいなのに・・・も一緒

父の物が処分出来ずに・・・も一緒

ビールでもグビグビいきたいよね
あ、飲めないんだっけ?
Posted by 落合 at 2009年03月18日 21:05
kerokoさん、こんばんは。

>綺麗になったのはいいけど、
>父が建てたモノを私が。。。

>なんだか、複雑な心境ですたらーっ(汗)

kerokoさんのお気持ちがよく分かります。
問題は「自分が」ってトコですよね。

そこそこの歳になると、こういった問題は
かなり多くなってきますね。

でも、信じるなら気にせずが結果的に一番
よかったかな! 私の場合・・・。
Posted by タカビー at 2009年03月18日 21:26
kerokoさん、こんばんは^^
先ほどはお祝いコメントをありがとうございました^^
え!kerokoさんと私一つ違いですか?
おぉ!私とジャガーさんが一つ違いなので
3人年子ですね!
これも何かのご縁ですね^^
よろしくお願いします。
また遊びに来ますね!
Posted by m_merry at 2009年03月18日 21:28
脱糞感・・・?しかもダラダラ(;・∀・)
黄砂で〜?

せめてトイレでしてね(;´Д`)
Posted by Tak@yuki at 2009年03月18日 21:30
銀四郎さん

こんばんは。
やっと一段落して、気が張ってたのが緩んでダレダレになってしまいました。

花粉症は、急にやってくるそうですよ。
黄砂もプラスされて、お辛いですね。


Posted by keroko at 2009年03月18日 23:46
落合さん

なかなか整理するのはむずかしいですね。
そんな時は、ビールをグビグビ?
残念ながら、私はお酒ダメですのよん( 一一)
Posted by keroko at 2009年03月18日 23:52
タカビーさん

こんばんは。
せっかく、「こうしたら?」と言って下さってる時に、やっておいた方がいいと思って、決行したんです。
結果的には、絶対正解だとは思ってるんですが、やはり心情的に心の波みたいなモノが時々私を襲います(笑)
きっとしばらくしたら、その迷いが確信に変わるんだと思います。
Posted by keroko at 2009年03月18日 23:56
m.merryさん

こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。いままでも、ジャガーさん始め親方やTak@君のブログでニアミスしてましたよね。
どうも、3人年子のようですわ(笑)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年03月19日 00:00
Tak@yukiちゃん

来なくていいって言ったはずだけど?
老眼鏡買いなさい!
脱糞は、あんたの専売特許でしょ(○`ε´○) プンプン
Posted by keroko at 2009年03月19日 00:06
おはよん♪(〃^∇^)o_彡
昨日は25度の所もあり急に夏ですね。

アララ・・・大丈夫ですか??
体調は???
注意しないと怪我しますよ。
体調管理に注意してくださいね

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年03月19日 07:03
桜パパさん

おはようございます。
昨日は、ほんとにあたたかでした。
体調はイマイチでぼーっとしてましたが、今日は幾分かマシです(^^ゞ

今日は、お天気下り坂で夜から雨みたいですねー。
Posted by keroko at 2009年03月19日 08:43
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
私は気疲れが嫌で、勤め人やめたようなもの
ですから(笑)
友人でも、まるまる一日一緒なんて、とんでもないので遠慮しちゃいます。
基本的に、ひとりの時間をこよなく愛しております。
Posted by hirokun at 2009年03月19日 09:47
↑ ひとりの時間をこよなく愛しておりますのhirokunは、私とサユちゃんと落合さんとで
どんだけ下ネタで揺さぶっても、全然動じず、
自分のイメージを崩しません。
ある意味、強靭な精神をお持ちの方です。

その後、サユちゃんは一週間の謹慎、私はあやまり倒したという経緯があります。
良かったら、kerokoちゃんも下ネタのチャレンジコメントしてみてください (>_<)
Posted by ジャガー at 2009年03月19日 10:59
hirokunへ

そうでしたか。。。
やはり、他人と一緒というのは妙にしんどいものですね。私の場合、気を使い過ぎているのかもしれません(*_*)



Posted by keroko at 2009年03月19日 11:27
ジャガーさん

よーし、じゃ私が。。。
待て待て、あなた方強力3人エロ集団でもダメなのに、私が太刀打ちできるはずがないじゃないですか ((●≧艸≦)プププッ無理ッスヨ!
ジャガーさんのタラチネスパイクも、見事に回転レシーブでかわされて。。。(爆)
Posted by keroko at 2009年03月19日 11:32
こんにちは!
↑ひとりの時間をこよなく愛しております。
この言葉も似合ってしまうhirokunさが
憎いね〜このぉ〜〜☆
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
hirokunさんは、とても私たちの手に負える方ではありませんでした。
kerokoお姉様、チャレンジ!!

Posted by サユサユ at 2009年03月19日 11:34
サユサユさん

もう、サユちゃんまで!!
私を陥れるつもりか?
おりゃ〜〜〜〜(/・・)/ ⌒(_△_;〃 ドテッ!
Posted by keroko at 2009年03月19日 11:45
晴れて出入禁止の解けたTak@yukiどえす フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

いや〜辛かった・・・(勝手に来てたけど)(* ̄m ̄) ププッ

何書けばいいか忘れたヽ(´∞`)ノ アウアウ?

おっ、栄養ドリンク!ゴキュゴキュ (・□ゞ プハァ (^ o ^)□ オカワリ(^ - ^)_□
Posted by Tak@yuki at 2009年03月19日 13:22
kerokoちゃん、チャレンジコメント頑張れ(^O^)/
独りで自爆させないわよ!
サユちゃんが、必ず後に続いてくれます・・(^^♪
Posted by ジャガー at 2009年03月19日 14:06
黄砂すごそうですね!

一説によると・・

怒ったジャガー姉さんが・・
砂漠で癇癪を起こしたときの・・

鼻息だそうです!

すいません・・いつも姉が・・・
Posted by misawa at 2009年03月19日 20:42
hirokunチャレンジコメント隊を結成します

今回は keroko軍曹→サユ1等兵→落合2等兵→生贄(ジャガ坊)で突撃します
「野球ばっか見てても夜のバットは三振でしょ?」ぐらいからいっちゃってください^^ 
Posted by 落合 at 2009年03月19日 20:56
Tak@yukiちゃん

おー、よく来たね〜〜。待ってたよ〜〜(●^o^●)
って、お出入り禁止の時でも、来てたくせに(笑)
あっ、それ飲んじゃったの?
さっき、親方がそれにオシッコしてたよ(爆)
Posted by keroko at 2009年03月20日 00:23
ジャガーさん

**●**自爆しました。。。(@_@;)
Posted by keroko at 2009年03月20日 00:26
misawa先生

ジャガーさんの癇癪、相当な様です(*_*)
スゴイ鼻息ЗЗЗЗ
Posted by keroko at 2009年03月20日 00:30
落合さん

>「野球ばっか見てても夜のバットは三振でしょ?」
それって、ご自分の事でしょ? ((●≧艸≦)プププッ
Posted by keroko at 2009年03月20日 00:32
夜の三振王、Tak@yukiだっちゃ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

落合画伯も三振王ですか・・・?てっきり安打性増期かと思ってました(* ̄m ̄) ププッkeroko姉さんは、リリーフエースってトコかな?(←意味不明)
Posted by Tak@yuki at 2009年03月20日 13:25

違うぞ tak@ちゃん
私は バントの名人だ
「あら、もう終わり?」みたいな感じかな( ̄o〜)ァウ
Posted by 落合 at 2009年03月20日 17:24
↑ そうなの? 落合ちゃん (+o+)

じゃあ、Tak@くんもみんな揃って
keroko姉ちゃんとジャガー姉ちゃんが
鍛えてあげるわ・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by ジャガー at 2009年03月20日 20:00
Tak@yukiちゃん

あなたの歳で、三振王ってどうよ?
なんで、わたしがリリーフエース?
意味わかんない(ーー゛)
Posted by keroko at 2009年03月20日 21:21
落合さん

もう、終わってますやんか!Ω\ζ°)チーン
Posted by keroko at 2009年03月20日 21:23
ジャガーさん

もう、無理みたい。
落合さんなんか、終わっちゃってるし( ̄ヘ ̄;)ウーン
Posted by keroko at 2009年03月20日 21:29
kerokoさん、こんばんは^^
コメント、ありがとうございます^^
倉庫の解体ご苦労様です^^
今日はゆっくりお休みください^^
体も心も休めればまた、余裕もでて
やる気が湧いて来て、元氣になると思います。

好きな甘い物を適度に食べるのもいいかもしれません(笑)

笑顔で顔晴って(がんばって)くださいね^^
笑う門には福来るです!(^_^)!
Posted by タケちゃん at 2009年03月20日 22:01
こんばんは!
活きの良きエロ軍団かと思ったら、
皆さん、枯れ果ててるし〜
(*≧m≦*)ププッ
私なんて・・・・私なんて・・・・
相手もいない(。>0<。)ビェェン
Posted by サユサユ at 2009年03月20日 22:33
タケちゃん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
気が張っていたので、緊張感から解放されてちょっと気が抜けました(^^ゞ
こういうコメント頂くと、元気になれますね。
お心遣いありがとうございます。
明日は笑って過ごしたいと思います(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年03月20日 22:34
サユサユさん

こんばんは。
ほんとねー、誰かのブログでスカッドミサイルはたまたトマホークと言ってたのは、どこのドイツだ??( ̄●● ̄)

サユちゃん、そのうちきっと素敵な人と巡り合えるよ〜〜。
明日も笑顔でね。タケちゃんの受け売り〜〜(*^^)v
Posted by keroko at 2009年03月20日 22:38
すいません・・・・

現実は お誘いメールをお断りしている状況です・・・ガクリ
Posted by 落合 at 2009年03月20日 23:58
落合さん

ほほほ、ついに本音がでましたね(笑)
Posted by keroko at 2009年03月21日 00:07
まいったな
知らないうちに盛り上がりやがって。

私はもともと「強い男性」ではありません
昨日も熱が出たと会うのをお断りしました

結構コンプレックスなので触れないでくれると有難いんですが・・・てか ほっとけバカタレ! ははは
Posted by 落合 at 2009年03月21日 01:57
落合さん

あらら、この件の言い始めは誰でしたっけ?
(じゃが坊か・・・)
いずれにしても、この件に関して深追いするつもりはございません(笑)
他の方の追及にも、責任を負いませんことよ。

以上、バカタレの戯言でした (≧∇≦)/ ハハハ
Posted by keroko at 2009年03月21日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

