2009年03月15日

一瞬にして

おはようございます。

今日は暖かい朝を迎えています。

夕べ、久々に外食しました。

帰り道、いつもと違う道を通ったら、桜がもう咲いていました。

びっくりですがく〜(落胆した顔)



さて昨日、寒い雨の中、仕事場にある倉庫の解体が終わりました。

あっと言う間に、バリバリバリ〜っと無くなってしまいました。

産廃用のコンテナに、ゴミを入れるのを手伝って

今日は筋肉痛ですふらふら



今日、午後からは京都へお出かけします。

夏のイベントで、友人が着る衣装を私が作る事になりました。

なので、材料を買いに行ってきます車(セダン)

リハーサルは、たしか5月17日だったような。。。

それまでに何とか型にしないとなぁブティック

間に合うかしらんあせあせ(飛び散る汗)

posted by keroko at 10:10| 滋賀 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーかー( ̄ε ̄ )
一瞬にして.....(・◇・)
そして筋肉痛....(・◇・)
ユンボーみたいな方ですねー
姉様って凄い!
京都攻めですか(・◇・;)
夏の衣装材料を買う
金属工場ですねププッΣ(^人^ )



Posted by 諸三重親方 at 2009年03月15日 11:35
今頃は京都へご出発でしょうか。
今回もサユちゃんどもの
餌食になりそうな
ツッコミどころ満載の記事でした。(笑)

先日、kerokoさんにラブレターを
お送りした覚えはあるのですが、
見当たらず焦っております。
その節は大変失礼いたしました。
お心づかい、本当に嬉しかったです。

そうそう、Takくんに餌付け餌付けと…(笑)
Posted by きんとと at 2009年03月15日 14:12
ウ〜、ユンボ〜♪v( ̄(││) ̄)v♪

keroko姉さ〜ん、生八橋ヨロピクね〜Ψ(`∀´)Ψウケケケ
大盛りでね( σ`・ω・´)σビシッ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月15日 14:46
生八橋もいいなぁ・・・
それと、金閣寺も持って来て〜(^O^)/
Posted by ジャガー at 2009年03月15日 16:13
kerokoさん、こんにちは。

衣装って、フラメンコの衣装でしょうか?

kerokoさんは裁縫もされるんですね!
多種多芸で凄いですね。

そちらでは、買い物は京都ですよね。
やはり大津では揃わないのかな?

またできた作品の写真、アップしてくださいね!

Posted by タカビー at 2009年03月15日 16:42
もう桜ですか!?早っ!!
今日は京都、人多そうですね〜〜
また美味しそうなもの食べてくるのかな?(^^)
Posted by カブどっとクマ at 2009年03月15日 16:45
またまた登場
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
あれっ
日曜日でお出かけでーすかーっれれっ?
まってりあえず

(^0_0^)/ ~● ポイ〜

これジャガー姉さんから回ってきました

Tak@yukiちゃんのホワイトデーのプレゼントですって(´ー+`)キラッ
お先にどーぞ♪( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 諸三重親方 at 2009年03月15日 17:18
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
桜の開花予想、毎年少しずつ早くなって行きますね。花粉症がきつくて、まずお花見なんて出来ません。
あし@のお気に入りに登録して、迷わず遊びに来ますね!
Posted by hirokun at 2009年03月15日 18:33
kerokoさん、こんばんはーー^^
コメント、ありがとうございます(^_^)

京都は、いいですね^^
今日みたいな晴れの日は、賑わっていたでしょう^^
京都の料理も美味しいでしょう!
(自分は食べる事が大好きなものですから(笑)
すぐそちらに話題が飛びます♪)

もう少ししたら、お花見もいいですね^^
想像しただけで、お腹一杯になる(爆)
Posted by タケちゃん at 2009年03月15日 19:42
諸三重親方さん

何も私が解体した訳ではありませんて(○`ε´○) プンプン
それなら、今度は私の手の先に付いたバケットで、親方んち解体しましょか? ((●≧艸≦)プププッ

金属工場ってなに?まるで私が作るのは、鎧と兜みたいじゃん(爆)
Posted by keroko at 2009年03月15日 19:44
こんばんは!
京都、私も和物を買いによく行きます〜♪
私のお土産は生八橋の店頭に立ってるお人形
欲しから、背負って帰って来てね!
金閣寺よりは可愛い注文です!
Posted by サユサユ at 2009年03月15日 19:50
きんととさん

わーい、きんととさんからコメントきた〜〜!
どうも、ヤツらからすると私はユンボのような人間らしいです(泣)
確かに、力は強いですが┐(´∇`)┌

あら?以前にコメント頂いてたんですか?
きっと、誰かが横取りして行ったんでわ、。。。こら、Tak@yukiめ!!(わっ、呼び捨て)

ホントに、遊びに来ていただいてありがたいです。ありがとうございました<(_ _)>
せっかくですので、ブログリンクさせて頂きたいと思います。これからも、面白い4コマ漫画楽しみにしていますねー。
Posted by keroko at 2009年03月15日 19:56
Tak@yukiちゃん

生八橋は、君が生キャラメル送ってくれてからね(*^^)v
待ってるよ〜〜〜(@^^)/~~~
Posted by keroko at 2009年03月15日 19:58
ジャガーさん

生八橋はいいですけど、金閣寺は親方に頼んでくださいね。それとも、岸和田城か大阪城と交換しますか?(爆)
Posted by keroko at 2009年03月15日 20:01
タカビーさん

衣装は、フラメンコの衣装です。
夏にイベントがあるので、新しい衣装を作るらしいです。私は自分の衣装を着ますが(笑)

大きい生地屋さんは、京都にしかなくて。
大阪には何軒かあるんですがね。。。
また出来上がったら、アップしたいと思います。
Posted by keroko at 2009年03月15日 20:07
カブどっとクマさん

私もびっくりですよ。
テニスコートがあって、その外周にずーっと桜が咲いてました。
相変わらず、京都はにぎわってましたよー。
Posted by keroko at 2009年03月15日 20:11
諸三重親方さん

あら、今日2回目!

何々?Tak@君からのプレゼント?
そんな、私がジャガーさんより先に食べる訳にいかないので、ジャガーさんからお先にどうぞって渡してきてー(/・・)/ ⌒●
よろしくね〜〜〜(@^^)/~~~
Posted by keroko at 2009年03月15日 20:18
hirokunさん

花粉症、ひどいみたいで大変ですね。
お花見が出来ないのは、ほんと残念です。

お気に入り登録、ありがとうございます。
私も、さしつかえなければブログリンクさせて頂きたいと思います。

お仕事忙しそうで、ご自愛下さいませ<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年03月15日 20:26
タケちゃん

今日は久々のお天気で、四条河原町界隈はにぎわっておりました。
京都の桜の名所、色々ありますが、私のお気に入りは鴨川沿いの川端通りです。車に乗ったまま、お花見出来ますよ(*^^)v
Posted by keroko at 2009年03月15日 20:32
サユサユさん

え?八橋屋さんのお人形?
ショーウインドウの中でお辞儀してる、夕子ちゃんではダメ? ((●≧艸≦)プププッ
Posted by keroko at 2009年03月15日 20:37
チョリーッス kerokoさん

・・・またしても きん坊が・・・
あれほど この辺には近づくなって言ったのに・・・

それにしても私と随分待遇ちがうじゃん(−−;)
Posted by 落合 at 2009年03月15日 21:15
こんばんは〜。
お忙しい毎日ですね。京都ですか、いいなぁ。
今年は桜の開花が早そうですが、京都あたりの桜きれいなんだろうなぁ・・・。
うらやましいですよ!!

外食多いですね。いいもの食いすぎですよ!(笑)
Posted by まろゆーろ at 2009年03月15日 21:29
こんばんは♪keroko姉さん。

こちらへのカキコはお久しぶりです。

お祝いのコメントありがとうございました。

姉さん、お祝いの踊りしてもらえましたか?

いつも明るい姉さんのコメント楽しみにしてます。

それでは今日はご挨拶まで・・・。

ホンジャマカー(^00^)
Posted by 2番目の妹 at 2009年03月15日 22:58
落合さん

え?待遇が違う?
それはやっぱり。。。。きんととさん、人を見る目がありますもん(^◇^)
えへへ〜〜〜(*^^)v ちがうか。。。(^^ゞ

この辺にって、人聞きの悪い( 一一)
Posted by keroko at 2009年03月16日 00:15
まろゆーろさん

こんばんは。
今日は京都に、友達の衣装用の生地を買いに行ってきました。フラメンコの衣装に出来るような生地が、なかなかこの辺では手に入らないので。

夕べは久々に外食で、トンカツ食べました(*^^)v

Posted by keroko at 2009年03月16日 00:22
2番目の妹さん

こんばんは〜。
ホントに合格おめでとうございました。
ジャガーさんのブログで知って、ちゃんと小躍りしましたよ(≧∇≦)/ ハハハ
おにいちゃん、頑張りましたね。親孝行だこと!
それに、エスポさんもほんとに御苦労さまでした。
また、元気にコメント下さるのを楽しみにしています。
私も、じゃんじゃん遊びに行きまっせ〜〜(@^^)/~~~
Posted by keroko at 2009年03月16日 00:26
いらんいらん・・・
もっぺん返すわ・・・


(/・・)/ ⌒●
Posted by ジャガー at 2009年03月16日 10:15
ジャガーさん

(゚Д゚)ヒー返ってきた(/_・、)
仕方がない、その辺にユンボで穴掘って埋めとこ(笑)
Posted by keroko at 2009年03月16日 10:28
おはよ〜

朝からhirokunがネコママさんにまで豚突っ込みされてて大笑い
今日もいい天気だよ〜^^
Posted by 落合 at 2009年03月16日 11:00
落合さん

え〜〜、hirokunが?
後で、見に行きます〜〜。
こちらも、いいお天気ですよ(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年03月16日 12:55
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒笑)o
いつも心温かいコメントありがとうございます、感謝
今日もポカポカの春の陽気の大阪です。

桜パパの夏の衣装もお願いします。
頭の光をさえぎるものとか??←ち・が・い・ま・す・(*⌒ー⌒笑)o


壁のタイルのメジ防水が切れて雨漏りが・・・
昨日から左官屋さんの手伝いの桜パパです。
3階まで仮説足場を上がったり、屋根裏に入ったりと・・、私は何をする人ぞ???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何事も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年03月16日 15:55
桜パパさん

今日は風が冷たいものの、いいお天気でした。

頭の光をさえぎるものですね?了解しました(≧∇≦)/ ハハハ
親方が余計なこと言うもんだから、ねぇ?

あらあらパパさん、左官屋さんのお手伝いですか?足場から落ちないように気を付けて下さいね。
Posted by keroko at 2009年03月16日 18:52
京都で捕まってるな・・・
生八橋食い逃げして( ^▽^)

牢屋から出さないでね〜滋賀のエロテロリストですよ〜琵琶湖よりデカイです〜(態度が)(* ̄m ̄) ププッ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月17日 11:45
Tak@yukiさん

捕まってなんかないわいヽ(*`Д´)ノ
私はエロリストじゃないし。落合さんと間違えないでね(爆)ススキノなんて行きませんよーだ( ´∀`)確かに態度はデカいですが、何か?(;¬_¬)ジー
Posted by keroko at 2009年03月17日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

