2009年03月10日

倉庫整理

朝から仕事場の倉庫整理してます。

いらないモノがいっぱーい(*´д`*)

体は重いし(誰ですか、元々重いと突っ込んでる人は?)力は入らないし(泣)

マリンだけやねー、心配してお顔さんペロペロしてくれるのは犬

はー、ちょっと休憩しますー(-_-)zzz
posted by keroko at 10:39| 滋賀 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | お仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫なの?
倉庫の整理なんて後でも出来るでしょう?

力いれたら、う●ちチビルよ? (/_;)
マリンちゃんは、姉さんのう●ちまで
ペロペロはしてくれへんやろうから・・・(>_<)

一コメから汚いコメントでごめんね(+o+)
Posted by ジャガー at 2009年03月10日 11:02
こんにちは!
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
マリンちゃん☆私もペロペロして元気付けていくね????
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪ペロペロ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


Posted by サユサユ at 2009年03月10日 11:28
ジャガーさん

ほんまに、1コメからババチイコメントで(爆)
今の倉庫が古くなって新しい倉庫に荷物を移動してます。もうすぐ解体なので、急がないと(/_;)でも、なかなか進まない(泣)
Posted by keroko at 2009年03月10日 11:32
サユサユさん

アハハ、サユちゃんありがとう。でも、落合さんが「サユ坊、僕にも〜」って言いそうだよー!危ない危ないヾ(^▽^)ノ
少し元気になりました(笑)
Posted by keroko at 2009年03月10日 11:53

サユ坊、僕にも〜(*^^)・^*)

これでいいですか?
これで満足ですか?
Posted by 落合 at 2009年03月10日 13:44
kerokoさん、こんにちは。

あれ! 風邪ひきじゃなかったんですか!?

倉庫番してる場合じゃないでしょ!

しんどい時は寝ることです。
ゆっくりお休みくださいな・・・。
Posted by タカビー at 2009年03月10日 14:15
落合さん

(+o+)エーン、落合しゃんが逆切れしゅる〜〜(爆)
Posted by keroko at 2009年03月10日 17:41
タカビーさん

どうも風邪ではなかったような???
お腹が痛いのはなくなったので、助かりました。でも、食事するのがまだちょっと怖いです。
今日は風が強かったので、仕事を早めに切り上げて帰って来ました。
Posted by keroko at 2009年03月10日 17:45
体調のほうはいかがですか?
あまり無理なさらずに・・・。

ところで最近マリンちゃん登場してないですが、そろそろお顔でも。。。^−^
Posted by まろゆーろ at 2009年03月10日 20:36
まろゆーろさん

お腹の痛みはなくなりました。
ご心配かけました<(_ _)>

今日もマリンを連れて仕事場に行ってたのですが、なかなかじっとしてくれないので写真が撮れませんわ(+o+)
そのうちジャーンと登場して頂きますね(笑)
Posted by keroko at 2009年03月10日 22:48
keroko姉さんが倉庫でウ〇コしたと・・・φ(・ω・ )かきかき

マリンがそれを舐めたと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by Tak@yuki at 2009年03月10日 23:52
Tak@yukiさん

誰もそんな事書いてへんやんか!(○`ε´○) プンプン
もう老眼始まってんの?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by keroko at 2009年03月11日 00:07
kerokoさん、こんばんは^^
倉庫整理ご苦労様です^^

いらないもの処分すると、今度は新しい良い物が入ってくるって話を聞いたことが
あります。
きっと^^さらに、kerokoさんの運が
良くなって、幸せが舞い込みますよ^^

だから、いいことなんですよ。

整理はめんどうでしょうが、時々息抜きして、楽しくやってださい(笑)
Posted by kerokoさん、こんばんは^^ at 2009年03月11日 01:12
タケちゃん

おはよーございます。
HNが「kerokoさんこんばんは^^」って誰?
一瞬びっくりしましたが、リンクを辿ればタケちゃんでしたか(^◇^)

え?いらないものを処分すると、新しい良いモノが入って来るんですか?それなら、どんどん捨てなくちゃ(≧∇≦)/ ハハハ
タケちゃんを信じて、迷っているモノは思い切って捨てる事にしますわ(*^^)v
今日は、訳あって午後から倉庫整理に行ってきまーす。ありがとーーー(●^o^●)
Posted by keroko at 2009年03月11日 09:04
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
風邪に倉庫整理は、なんとも具合の悪く
なりそうな仕事ですね。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
お大事にね!
Posted by hirokun at 2009年03月11日 09:12
おはようございます!

体調の悪いときはお休みしたほうがいいですよ!

筋肉疲労でも熱出たりしますから!

パソコン調子よさそうですね!

では・・あまり無理されませんように!
Posted by misawa at 2009年03月11日 09:56
おはよー
具合はどうですか?

逆切れ・・・逆なのか?
Posted by 落合 at 2009年03月11日 10:01
hirokunさん

おはようございます。
お腹の調子は戻りました。
一時はどうなるかと。。。(汗)
これからは、体調管理に気を付けて、仕事頑張りたいと思います。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
Posted by keroko at 2009年03月11日 10:18
misawa先生

ご心配かけました。
お腹の調子戻りました(*^^)v
これからは、あまり無理をしないで仕事したいと思います。先生も、無理をしないで下さいね。
どういう訳か?パソコン調子いいです(笑)
Posted by keroko at 2009年03月11日 10:21
落合さん

落合しゃん、(+_+)イヤ~ンコワ~イ

(≧∇≦)/ ハハハ冗談ですよ〜〜〜(笑)

ご心配かけました<(_ _)>もう大丈夫です(*^^)v
Posted by keroko at 2009年03月11日 10:27
えっ、大丈夫なの(`m´#)チッ

また来ます・・・タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月11日 11:23
いつまで倉庫の整理してんのよ!!(-_-メ)

次の記事はまだなの? (-。-)y-゜゜゜
Posted by ジャガー at 2009年03月11日 11:29
Tak@yukiちゃん

(`m´#)チッって、なんやの?(`m´#)チッって(ーー;)\(▽▽メ)
ここに居なさいヾ(▼ヘ▼;)
Posted by keroko at 2009年03月11日 11:31
ジャガーさん

あれ?記事アップしてるんですが。。。
テンプレート、替ってないですか?
Posted by keroko at 2009年03月11日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115410854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

