2009年02月26日

忙しい一日

(´ヘ`;)ハァー、なんか忙しい一日だったわー。色んな事が一気に襲って来て、頭を使う事ばかり。
今日は朝からちょっと体調が不安定で、しんどかったんだけど、スタジオの段差のあるドアの所で、靴下が滑ってあわや後頭部直撃かと思われ…
寸での所で体勢を整えたけど、シリモチついてコケター(@_@)エーン
今になって、首が痛いじょ(泣)
明日、急きょ伊勢方面まで行く事になりました。起きられるやろか?
posted by keroko at 20:44| 滋賀 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
大丈夫ですか?
お年。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
いや違う・・・疲れていると足もふらつきます・・・苦しいフォロー( ┰_┰)
無理されないで下さいね。
あまり痛むようでしたら、TAKさんのところで施術してもらって下さいね。
お大事に!
ゆっくり休んでください。
Posted by サユサユ at 2009年02月26日 23:29
頭打たなかったんですかぁ〜・・・チッ!(¬з¬)

伊勢方面に行くと?
真珠とアワビで結構ですm(__)m
あっざ〜す(⌒∇⌒)ノ フリフリ
Posted by Tak@yuki at 2009年02月27日 00:26
大丈夫ですか…
気をつけてね(^^)
Posted by ずぅ at 2009年02月27日 00:33
kerokoさん、おはようございます。

あらあら!、気をつけてくださいまし。
コケただけでも、鞭打ちとかなることあります。

伊勢に行かれるのは、真珠のお仕事かな?

少し興味あります。

お気をつけて・・・。
Posted by タカビー at 2009年02月27日 07:59
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ伊勢へ来るのーっ?
て言うかぁーもう向かってるよね♪

じゃ、例の場所でおちあいましょうか....
なーんてね⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

携帯からの書き込み有難う御座います
┐(´∇`)┌ 代わりに Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン
`∀´)Ψケケケ
 
Posted by 御木本親方 at 2009年02月27日 08:03
サユサユさん

そのうちサユちゃんも…(-.-")凸
朝起きたら、もっと痛いかと思ったけど、大丈夫でした。
あんたも気をつけなはれやー。
Posted by keroko at 2009年02月27日 08:19
Tak@yukiちゃん

そんな事言うてると、あんたも滑ってこけるでヽ(*`Д´)ノ
伊勢へは、半分仕事!
Posted by keroko at 2009年02月27日 08:22
ずぅさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
なんとか無事のようです(^-^)v
Posted by keroko at 2009年02月27日 08:24
タカビーさん

心配していただいて恐縮です。昨日はクビへの影響、真剣に考えましたが今のところ大丈夫みたいです。
伊勢へは、同業者の方と一緒に仕事で必要な金具などを買いに行ってきます。
Posted by keroko at 2009年02月27日 08:29
御木本親方

伊勢へはこれから出発します。二軒行く予定で、ひとつは鵜方に行きますよー。
では、例の満月×☆※★で(^-^)/~~
Posted by keroko at 2009年02月27日 08:33
いいな〜keroko姉さん、伊勢で今頃真珠でも食ってるのかなぁ〜

バリバリ〜って( ̄〜; ̄)ムシャムシャ

殻は食えないよ〜!
も〜ボケちゃってるんだからぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Posted by Tak@yuki at 2009年02月27日 09:34
Tak@yukiさん

いま、新名神走行中。
今日のお昼は何を食べようかな〜。そうだ!アワビの殻がいいなあー。実は君にあげるわ…って、まだボケてへんで〜ヽ(*`Д´)ノコラー
Posted by keroko at 2009年02月27日 09:52
Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン

首周り中心に祈りをかけておきましたので・・
明日には・・良いでしょう!

では・・最後にΩ\ζ°)チーン
Posted by misawa at 2009年02月27日 12:16
misawa先生

うぅぅぅー、ありがとうございます(T_T)ビェーン
先生の祈りが通じて、随分マシですわ(^-^)v
Posted by keroko at 2009年02月27日 14:15
私も昨年夏に、バレーボールで捻挫しましたが、
何か月も痛かったです。
最近やっと正坐が出来るようになりました。

kerokoちゃんも、若くないから足を上げているつもりでも足は上がっていないことがあります。
これからは、階段だけでなく、気をつけて
歩いてください。

¶ ←杖置いときます Ω\ζ°)チーン
Posted by おち〇こ姉さん at 2009年02月27日 15:14
ジャガーちゃん

ツエ!おおきに、はばかりさんm(_ _)m
私も遂に杖が必要になんったんか…(泣)大事にするわ。鼻ズルッ!
Posted by keroko at 2009年02月27日 16:20
とりあえず頭を打たなくて良かったですね
携帯からありがとうございます
無理しないでくださいね^^
Posted by 落合 at 2009年02月27日 21:53
落合さん

まっ、心配していただいて(^^;)ありがとうございます。
今になって、右ひざと左足首が痛いです(泣)
Posted by keroko at 2009年02月27日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114856453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

